楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声
立地5
8/13に宿泊しました。着いてすぐに大浴場に行ったのですが、外のジャグジーから何気に中の様子を見ると、湯船の中で歯みがきをされている方がいました。歯みがきの泡が湯船に落ちたのをみた瞬間、「もう入浴したくない」と思いました。非常に不愉快な思いで、せっかくの旅行が台無しになりました。ホテルの責任ではないのかもしれませんが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルサンルート徳島をご利用頂き誠にありがとうございました。温泉のご利用時、不愉快極まる思いを強いることとなり大変申し訳ございません。温泉をご利用頂いた方の中に常識に欠ける行動をとられた方がいたとのこと。前代未聞の事であり私共も当日他のお客様から報告をうけ、湯舟のお湯を総入れ替えしできる限りの対応をさせて頂きました。しかしながら、平常時でも考えられないことでございますが、ましてこのコロナ禍の中にあってはお客様の心中がいかばかりかと察するところでございます。現在も定期的に温泉スタッフが巡回をしております。また、張り紙などでマナーを守った行動をして頂きますよう注意喚起をしておりますが、今後より一層強化することを検討しております。多くの方が入られる共同浴場ということもあり、完璧に防ぐことは難しいかもわかりませんが、できる限り対策を講じてまいります。不愉快な思いを強いることとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。このようなことの後ではございますが、また徳島へお越しの際にご利用頂くことが出来たなら幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。フロント 下田
ホテルサンルート徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
8/13に宿泊しました。
着いてすぐに大浴場に行ったのですが、外のジャグジーから何気に中の様子を見ると、湯船の中で歯みがきをされている方がいました。
歯みがきの泡が湯船に落ちたのをみた瞬間、「もう入浴したくない」と思いました。
非常に不愉快な思いで、せっかくの旅行が台無しになりました。
ホテルの責任ではないのかもしれませんが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルサンルート徳島をご利用頂き誠にありがとうございました。
温泉のご利用時、不愉快極まる思いを強いることとなり大変申し訳ございません。温泉をご利用頂いた方の中に常識に欠ける行動をとられた方がいたとのこと。前代未聞の事であり私共も当日他のお客様から報告をうけ、湯舟のお湯を総入れ替えしできる限りの対応をさせて頂きました。
しかしながら、平常時でも考えられないことでございますが、ましてこのコロナ禍の中にあってはお客様の心中がいかばかりかと察するところでございます。
現在も定期的に温泉スタッフが巡回をしております。また、張り紙などでマナーを守った行動をして頂きますよう注意喚起をしておりますが、今後より一層強化することを検討しております。多くの方が入られる共同浴場ということもあり、完璧に防ぐことは難しいかもわかりませんが、できる限り対策を講じてまいります。
不愉快な思いを強いることとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。このようなことの後ではございますが、また徳島へお越しの際にご利用頂くことが出来たなら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
フロント 下田