楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.53
  • 食事4.15

立地5

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-15 12:13:56

8/13に宿泊しました。
着いてすぐに大浴場に行ったのですが、外のジャグジーから何気に中の様子を見ると、湯船の中で歯みがきをされている方がいました。
歯みがきの泡が湯船に落ちたのをみた瞬間、「もう入浴したくない」と思いました。
非常に不愉快な思いで、せっかくの旅行が台無しになりました。
ホテルの責任ではないのかもしれませんが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルサンルート徳島 2020-08-15 14:21:03

この度は当ホテルサンルート徳島をご利用頂き誠にありがとうございました。

温泉のご利用時、不愉快極まる思いを強いることとなり大変申し訳ございません。温泉をご利用頂いた方の中に常識に欠ける行動をとられた方がいたとのこと。前代未聞の事であり私共も当日他のお客様から報告をうけ、湯舟のお湯を総入れ替えしできる限りの対応をさせて頂きました。
しかしながら、平常時でも考えられないことでございますが、ましてこのコロナ禍の中にあってはお客様の心中がいかばかりかと察するところでございます。
現在も定期的に温泉スタッフが巡回をしております。また、張り紙などでマナーを守った行動をして頂きますよう注意喚起をしておりますが、今後より一層強化することを検討しております。多くの方が入られる共同浴場ということもあり、完璧に防ぐことは難しいかもわかりませんが、できる限り対策を講じてまいります。

不愉快な思いを強いることとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。このようなことの後ではございますが、また徳島へお越しの際にご利用頂くことが出来たなら幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。

フロント 下田

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】