楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.78
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.53
  • 食事4.17

総合4

run1535さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

run1535さん [30代/男性] 2020-08-22 12:06:29

温泉が良いですね。
温泉受付スタッフの応対も良かったです。
大半のビジネスホテルの大浴場は、朝9時くらいにはクローズして、入れませんが、こちらのホテルの大浴場は、チェックアウトギリギリまで入浴出来て良いと思います。
部屋は、広くて快適でしたが、前泊者の物と思われる、使用済みカミソリが風呂場のアメニティセットの中に残っていました。

朝食は、小鉢スタイルでしたが、美味しかったです。
立地も良く、施設内レストランの夕食割引券もあり、利用させてもらいました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルサンルート徳島 2020-08-22 16:14:35

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

客室アメニティについて大変ご迷惑をおかけいたしました。前泊者様のカミソリが残っていたとのこと、ご不快な思いを強いることとなり大変失礼いたしました。
当ホテルではこのようなことのないように、アメティの入った籠ごと入れ替えをし、次に使われる方の為にご用意をしておりますが、ご迷惑をおかけすることとなり痛恨の想いです。清掃スタッフと確認をし、業務の再徹底、再発の防止を図ってまいります。

温泉や朝食、ご満足いただけたようで何よりでございます。
朝食はこの新型コロナウイルス対策の一環として事前に小鉢などに取り分けてご用意しております。また、苦手なものやお好みがございましたら、どうぞお申し付けください。

ご不便とご不快な思いをさせ申し訳ございません。またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 下田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

このページのトップへ