楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:3632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.77
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.51
  • 食事4.14

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-17 18:56:28

何回か?宿泊した事があるので、駐車場の場所もわかっていたが、満車。駐車場の管理人?にどこか?他の
駐車場あるのか?尋ねると、第2駐車場が、すぐそこにあると手招き。(案内も疎か)第2駐車場も満車。
再度、駐車場の管理人に尋ねると地図を渡され、投げやりな言い方。もう2度と宿泊しません。
こんなに、ホテルまで歩いたのは、始めてである。不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルサンルート徳島 2020-09-30 15:38:42

この度はホテルサンルート徳島のご利用誠にありがとうございました。

長く運転されようやく到着された後にもかかわらず、ご不快な思いを強いることとなり、大変申し訳ございません。疲れた中の不十分な対応となってしまったこと、お詫び申し上げます。
提携先駐車場スタッフにはお客様からご意見を頂いている旨、お伝えいたしました。接客対応の改善を要望しております。

3か所の提携先の為、混雑状況によっては離れた駐車場に案内せざるを得ないこともあろうかと存じますが、不十分な案内に終始したことが根本的な原因と思っております。
今後は頂きましたご意見を共有化し、二度と同じような思いをさせることのないように対応してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

ホテル支配人 下田大介

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙タイプ★】