楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:3661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.79
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.56
  • 食事4.15

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-26 13:12:48

コロナ対策をきちんとされていたことは良かったのですが、いくつかきになった点を列記します。①ウェルカムドリンクがなかった。②アメニティが3階にしかなかった。できれば、脱衣室にも置いてほしい。③朝食の和食ですが、味噌汁がひどくうすかった。味噌の色がほとんどないくらい。ご飯も温かくなくて、美味しくなかった。洋食の人のために、毎朝1種類はスープ系を用意してほしい。④電子レンジも3階にしか設置されておらず、温めても7階に泊まっていたので、部屋につくと冷めてしまう。もう1か所、途中の階にも設置してほしい。 ⑤ジャグジーがあったが、普通の浴槽だったので、石造りの露天風呂がほしい。風情を楽しむことでリラックスしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルサンルート徳島 2020-12-27 20:43:35

この度は、ホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご期待に添えるサービスのご提供ができず誠に申し訳ございませんでした。
またご朝食についても、ご不快な思いをお掛けし大変心苦しく存じます。
原因を確認し今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
アメニティについて、お部屋にご用意している基本的なアメニティーの他に3階にご自由にお取りいただける季節ごとのアメニティーがございます。
こちらのアメニティは必要な方、不要な方が分かれるアメニティーだと考えております。サスティナブルな社会を目指すため、このような形を取らせて頂いております。ご理解いただければ幸いでございます。

改善できる点は、速やかに改善させて頂き少しでも快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同努力してまいります。

徳島にお越しの際はぜひサンルート徳島にお立ち寄りください。
お客様にまたお会いできる日を、心よりお待ちしております。

スタッフ 竹原

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙タイプ★】