楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.54
  • 食事4.12

ma3652さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

ma3652さん [40代/男性] 2021-04-26 22:08:56

設備と立地は当然レベルのホテルと思います。残念なのは、コロナ感染が広がる中で、このホテルを選んでくれたという感謝の気持ちが全く感じることができない、おもてなし感がゼロでした。チェックインで並んで待っていても、だらだら歩いてカウンターに入り、こちらがチェックインと言うまで何の言葉も発せず。部屋番号も言わずエレベーターの案内もなし。今までで一番残念なホテルでのチェックインでした。自分もサービス業でお客様満足を意識する時、競合他社ではなく、当社を選んでもらったという感謝の気持ちを伝えるようにしていますが、チェックアウトまで良い気持ちがしない滞在でした。チェックアウトでも自動機を使うか迷っていても声掛けもありませんでした。次利用することはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルサンルート徳島 2021-04-29 06:32:28

数あるホテルの中より、ホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、この度はフロントスタッフの行動により、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
せっかく私共のホテルをお選びいただいたのに、この様な思いをおかけすることとなり大変心苦しく思います。

仰る通り感謝の気持ちを常に持ち、お客様にご満足していただけるサービスをご提供することは私共フロントスタッフとして当然の責務だと思っております。

お客様のご意見を真摯に受け止め、
今一度原点に立ち返り、今後このようなことが起こらないよう業務の改善に努めてまいります。

貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

スタッフ 竹原

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】
ma3652さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ