楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.53
  • 食事4.15

立地4

コマネチ☆さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

コマネチ☆さん [40代/男性] 2022-03-14 15:07:12

10年以上に渡りお世話になっているが
今回はハウスキーピングが駄目です。
便器に前ゲストの便の跡。テレビ画面も
ホコリだらけ。ある程度、責任者らが最終チェックをしていないと感じる。入口にカートが設置されており助かります。機転の
効いたサービスだと感心した。
新館は少し高いが湯船が広く愉しめた。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルサンルート徳島 2022-03-28 14:16:44

平素よりホテルサンルート徳島をご利用いただきありがとうございます。

長年サンルート徳島をご利用いただいているにも関わらず、掃除という基礎的な面でお客様にご不快な思いをさせてしまい恐懼に堪えません。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテルにとって館内、特に客室を清潔に保つということは当然のことでございます。

お客様が安心してお過ごしいただける空間を提供することができず、弁解の言葉もございません。

別会社ではありますが、清掃スタッフには各部屋の点検方法を見直させるとともに、全てのスタッフへの清掃方法の再指導を浸透させて参ります。

幸いにも別館をお気に召していただけたようでなによりでございます。
ご自由にお使いいただけるカートの他にも、フロントでは爪切り等の貸出も承っております。もし必要なものがあればお申し付けください。

今後もお客様に心地よい空間をご提供できるよう改善に努めて参りますので、今一度名誉挽回の機会をいただければ幸いです。

この度お忙しい中口コミにご投稿いただきありがとうございました。

フロントスタッフ 竹田

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】特別価格!温泉無料!お泊りだけのシンプルステイ♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】
コマネチ☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ