楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.53
  • 食事4.15

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-24 21:33:21

部屋のグレードアップはありがたいサービスでした。一つ難点はフロントでのチェックイン業務の悪さ。客が悪いのか対応が悪いのか、並んでいる間に必要書類を書いていながらフロント対応が遅く、長蛇の列に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルサンルート徳島 2022-05-01 12:36:43

この度はホテルサンルート徳島のご利用誠にありがとうございました。

チェックインの際、大変混雑しており、スムーズなチェックインができず申し訳ございませんでした。様々な案内や、ブロック割などの対応に時間がかかり行列となってしまっていたようでございます。
現在、非常口の案内などどうしてもフロントでの連絡事項が多く、ご迷惑をおかけしております。

スタッフとしても「チェックイン時の煩雑さ」は問題として考えています。改善に向けて検討させていただきます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 下田

ご利用の宿泊プラン
【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】