楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋のグレードアップはありがたいサービスでした。一つ難点はフロントでのチェックイン業務の悪さ。客が悪いのか対応が悪いのか、並んでいる間に必要書類を書いていながらフロント対応が遅く、長蛇の列に。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート徳島のご利用誠にありがとうございました。チェックインの際、大変混雑しており、スムーズなチェックインができず申し訳ございませんでした。様々な案内や、ブロック割などの対応に時間がかかり行列となってしまっていたようでございます。現在、非常口の案内などどうしてもフロントでの連絡事項が多く、ご迷惑をおかけしております。スタッフとしても「チェックイン時の煩雑さ」は問題として考えています。改善に向けて検討させていただきます。またのご来館を心よりお待ちしております。フロントスタッフ 下田
ホテルサンルート徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
部屋のグレードアップはありがたいサービスでした。一つ難点はフロントでのチェックイン業務の悪さ。客が悪いのか対応が悪いのか、並んでいる間に必要書類を書いていながらフロント対応が遅く、長蛇の列に。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート徳島のご利用誠にありがとうございました。
チェックインの際、大変混雑しており、スムーズなチェックインができず申し訳ございませんでした。様々な案内や、ブロック割などの対応に時間がかかり行列となってしまっていたようでございます。
現在、非常口の案内などどうしてもフロントでの連絡事項が多く、ご迷惑をおかけしております。
スタッフとしても「チェックイン時の煩雑さ」は問題として考えています。改善に向けて検討させていただきます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 下田