楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3624件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.78
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.53
  • 食事4.17

総合3

カッシー1965さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

カッシー1965さん [50代/男性] 2022-05-20 18:16:08

部屋の掃除が行き届いていない証拠に冷蔵庫とユニットには髪の毛が付いていました。
最悪だったのが椅子の上に前客の靴下が残つていました。
フロントに電話して苦情を申し付けたところ、部屋替えをしていただけたので助かりましたが
連休の最終日に不愉快な思いをして気分が下がりました。他のお客さまへこのような思いをさせないように
今後はしつかりと清掃管理(チエック体制)を実行していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテルサンルート徳島 2022-05-22 18:19:58

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋の清掃でご不快な思いをお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように再指導するとともに、徹底した清掃に努めて参ります。

また、フロントスタッフも客室管理、清掃チェックに再度力をいれて参ります。

大変申し訳ございませんでした。

またお客様にお選びいただけるよう、スタッフ一同、日々精進します。

ご利用誠にありがとうございました。

フロント高尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍★】【朝食バイキング付】貯めて使ってエンジョイ
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム禁煙タイプ★】

このページのトップへ