楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:3632件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.78
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.51
  • 食事4.14

総合3

さとぼう28さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

さとぼう28さん [50代/男性] 2022-05-21 22:28:44

徳島駅の近くで便利ですが、途中信号が2ヶ所あります。 駅から陸橋等で直接繋がっていれば尚便利なのに…。

宿泊した部屋はコンパクトながらも綺麗で快適でした。 朝食も種類が多くて良かったです。

大浴場について一言。 確かにタオルは持参しなくていいのですが、逆に剃刀等は備え付けていないので持っていかなければなりません(最初の入浴時に髭が剃れませんでした)。 一般入浴客もいるとは言え備え付けが無いのは『?』だし、もしないのであれば宿泊客に注意喚起すべきではないでしょうか。

宿泊費の面からももう少しサービスを充実してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルサンルート徳島 2022-05-25 09:14:33

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、当ホテルへお越しくださる際にご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

朝食は感染症対策として、お客様に手袋を着用し、ご協力していただきながらバイキング形式でご提供しております。

温泉につきまして貴重なご意見ありがとうございます。
タオルはその都度、貸し出しをしており、チェックイン時にお伝えしておりますが、剃刀等のご説明をしていなかったことお詫び申し上げます。

スタッフ同士で接客業務の改善に努めて参ります。
お客様にまた、ご利用していただけるように日々精進いたします。

また徳島にお立ち寄りの際は是非、当ホテルを候補のひとつにお入れいただけると幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント高尾

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】