楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの男性は淡々として機械的。同じ言葉を話すにも声のトーン、イントネーション、表情がロボットみたいだった。つまり無愛想。食事も中国料理を食べました。外国の方が接客してくれましたが頼んだものがこなくてガッカリ。立地は良いけど何でこんなに評価が良いのか不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございました。対応に不快な思いをさせ、大変申し訳ありません。今後は自分自身の接客を見直し、このようなご指摘を賜ることのないように改善をしてまいります。お客様にそのような印象を与えてしまったことを反省し、一人の経験にとどめず、スタッフ間で共有してまいります。このようなことの後で恐縮ではございますが、またご利用頂く機会がございましたなら、お客様の宿泊先候補の一つとなるよう、また高い評価を頂く事が出来ますよう、改善に取り組んで参ります。この度は誠にありがとうございました。フロントスタッフ 下田
ホテルサンルート徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
フロントの男性は淡々として機械的。
同じ言葉を話すにも声のトーン、イントネーション、表情がロボットみたいだった。つまり無愛想。
食事も中国料理を食べました。外国の方が接客してくれましたが頼んだものがこなくてガッカリ。
立地は良いけど何でこんなに評価が良いのか不思議です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございました。
対応に不快な思いをさせ、大変申し訳ありません。今後は自分自身の接客を見直し、このようなご指摘を賜ることのないように改善をしてまいります。
お客様にそのような印象を与えてしまったことを反省し、一人の経験にとどめず、スタッフ間で共有してまいります。
このようなことの後で恐縮ではございますが、またご利用頂く機会がございましたなら、お客様の宿泊先候補の一つとなるよう、また高い評価を頂く事が出来ますよう、改善に取り組んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 下田