楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声
総合3
大浴場があったので満足でした。部屋に設置されていた加湿器を使おうと思って、念のためフィルターを見たら、埃がびっしり。ゾッとしました。ティッシュで埃を落としてみましたが、ごっそり取れたので使う気になれず、わざと落とした埃はそのまま床に残しておきました。見えない箇所の掃除が行き届いていないようでがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき、誠にありがとうございました。清掃が行き届いていなかったとのこと、ご不快な思いをさせ大変申し訳ございません。全客室に設置しております加湿空気清浄機、定期的に全室フィルターチェックを行っております。見落としと清掃のもれがあったのだと思われます。大変失礼いたしました。本日清掃会社には早急な清掃と、再度の全室チェックを指示致しました。ご指摘いただきました「見えない場所の清掃」こそ安心感、信頼感につながるものと思います。再度改善に取り組んで参ります。この度のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。フロントスタッフ 下田
ホテルサンルート徳島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
大浴場があったので満足でした。
部屋に設置されていた加湿器を使おうと思って、念のためフィルターを見たら、埃がびっしり。ゾッとしました。
ティッシュで埃を落としてみましたが、ごっそり取れたので使う気になれず、わざと落とした埃はそのまま床に残しておきました。見えない箇所の掃除が行き届いていないようでがっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき、誠にありがとうございました。
清掃が行き届いていなかったとのこと、ご不快な思いをさせ大変申し訳ございません。
全客室に設置しております加湿空気清浄機、定期的に全室フィルターチェックを行っております。見落としと清掃のもれがあったのだと思われます。大変失礼いたしました。
本日清掃会社には早急な清掃と、再度の全室チェックを指示致しました。
ご指摘いただきました「見えない場所の清掃」こそ安心感、信頼感につながるものと思います。再度改善に取り組んで参ります。
この度のご利用誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 下田