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ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
受付の方の不備が何点かあり、朝食券渡し忘れぐらいはよいが、清掃日変更したのにされてなかったのはがっかりでした。領収書日についてもできることだったのにできませんと言われて嫌な感じが残りました。お部屋は広く清潔で快適でした。
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この度は数あるホテルの中から私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応に不備があったとのこと、大変失礼いたしました。ご指摘いただきました、食券のお渡し忘れや清掃に関してのご指示を誤った対応をしてしまったとのこと、誠に申し訳ございません。フロントスタッフの業務内容を再度見直し、正確かつ確実迅速な対応ができるよう改善してまいります。領収証に関しては、技術的にできる場合でも業務としてできないこともあり、ご希望に沿うことができなかったとのこと、誠に申し訳ございません。今後のお客様のご活躍とご健康をお祈りしております。この度はありがとうございました。フロントスタッフ 下田
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投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
受付の方の不備が何点かあり、朝食券渡し忘れぐらいはよいが、清掃日変更したのにされてなかったのはがっかりでした。領収書日についてもできることだったのにできませんと言われて嫌な感じが残りました。お部屋は広く清潔で快適でした。
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この度は数あるホテルの中から私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に不備があったとのこと、大変失礼いたしました。
ご指摘いただきました、食券のお渡し忘れや清掃に関してのご指示を誤った対応をしてしまったとのこと、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの業務内容を再度見直し、正確かつ確実迅速な対応ができるよう改善してまいります。
領収証に関しては、技術的にできる場合でも業務としてできないこともあり、ご希望に沿うことができなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
今後のお客様のご活躍とご健康をお祈りしております。この度はありがとうございました。
フロントスタッフ 下田