楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:3661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.79
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.56
  • 食事4.15

総合2

巴まがたまさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

巴まがたまさん [50代/男性] 2011-01-15 09:04:21

2度目ですが、やはり、フロントが閉じた階に位置することと、エレベ-タの絶対数が少ないのが最大の欠点。特に、朝の混雑時は、少しでも時間が惜しいのにもかかわらず、エレベ-タ待ちの時間が非常に長い。恐ろしく長い。エレベ-タの基数は簡単には増やせないにしても、フロント階にどう見ても無駄なフロア-空間があるのだから、そこから階下へエスカレ-タを設置するくらいの投資は必要です。現状は顧客の立場に立ったホテル設計ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルサンルート徳島 2011-01-16 18:50:23

この度はホテルサンルート徳島をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ご指摘の通り、特にチェックアウトの時間帯にはご利用が集中しエレベーターの待ち時間が長くなる事がございます。
この点に関しまして、皆様にご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。

エレベーターを増やす、エスカレーターを3階フロントロビーまで通す事は、出来ることならすぐにでも着手したい所ではございます。
しかし現実的に難しく、お急ぎのお客様には3階から2階へ階段をご利用頂いております。

大変ご迷惑をお掛けしておりますが、どうかご了承ください。

また徳島へお越しの際は、ご利用をお待ちしております。

スタッフ 鎌田千穂

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★貯めて使ってエンジョイプラン♪天然温泉で元気も10倍♪
ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★ダブルルーム禁煙タイプ】
巴まがたまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ