楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.53
  • 食事4.15

立地5

tom19727661さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

tom19727661さん [30代/女性] 2011-08-01 01:16:45

何度か宿泊させて頂いてとても気に入っていたのですが、部屋のゴミ箱付近に私物を置いていたら、捨てられてしまったようでなくなってしましました。非常にショックです。
翌日チェックアウト時に気がついて、探して頂いたのですが見つからず、後ほど頂いたお電話でも「なかった」の一言だけだったのが残念です。清掃を担当された客室係の方にも聞いて頂いたのでしょうか。
明らかにゴミとわかるもの以外は捨てないでほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルサンルート徳島 2011-08-03 22:26:57

いつも数あるホテルの中から
私どもホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

先日はご宿泊の際御不快な思いをさせて
誠に失礼いたしました。

客室清掃にあたっては
『あるがままにせよ』の大原則があり
お客様の私物には必要以上に手を触れないよう
教育をしております。

また、ゴミについてですが
私どもホテルでは客室で回収させていただきましたものは
ティッシュの紙くずのような小さなものから
空箱、食事の後のゴミのような大きなものまで
各部屋ごとに袋に包んで最低でも1晩以上
フロントバックにて保管をしております。
そのうえで翌々日以降廃棄業者へと渡しております。

お問い合わせの際、
実際に清掃に当たった清掃担当、
清掃チーフ、当日のフロントスタッフ
全て確認を致しましたが見つからず
保存していた、該当フロアのゴミ袋も
開けて探しましたが
残念ながら見つからなかったことを覚えております。

お電話にてご返答させて頂いた際、
説明をさせて頂いたつもりでおりましたが、
私どもの言葉が足りなかったようでしたら
大変失礼いたしました。

今後はこの度させてしまった不愉快な思いを
少しでも早く払しょくして頂けるよう
誠心誠意、業務に取り組んでまいります。

もし、また徳島へお越しの機会がございましたら
私どもホテルも選択肢の一つとして
お考えいただけましたら、
こんなに嬉しいことはございません。

次回以降、またのご利用を心より
お待ちしております。

この度は口コミへの投稿、
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ホテル支配人代行 浦辺大介

ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム喫煙タイプ】
tom19727661さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ