楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.53
  • 食事4.15

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まっくん4023さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

まっくん4023さん [40代/男性] 2011-08-31 18:13:23

8/29に宿泊させていただきました。
部屋、立地など最高の設備でした。
従業員の型もみんな挨拶していただき
気持ちよく宿泊できたと思っていたのですが
部屋にダニがいてAМ4:00に迷惑とは思ったのですが
あまりにも痒くて眠れないためフロントに連絡したのですが
「申し訳ありません」だけで薬もいただけなく、仕方なしに
椅子で寝ました。当然寝不足です。
朝、フロントで説明しましたがまた「申し訳ありません」と
簡単にあしらわれました。
同宿の友達にも「あの態度はないよねぇ。」と言われました。
素晴らしい施設で素晴らしホテルですが納得がいきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ホテルサンルート徳島 2011-09-01 17:23:54

この度は数あるホテルの中から
私どもホテルサンルート徳島を
お選び頂き誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにされていたご旅行を
私どもホテルのご滞在で不愉快な思いをさせ
大変申し訳ございませんでした。

部屋に害虫がいたとの事、
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
取り急ぎ原因究明を進めている
所でございます。

二度とこのようなことがないよう
清掃管理と、害虫の侵入防止、駆除に
つとめて、
快適なご宿泊を提供できますよう
取り組んでまいります。

また、従業員の対応にも至らない点が
あったとの事、重ね重ね失礼いたしました。
スタッフの対応ももう一度見直し、
寛ぎをお約束できるよう再度
接客対応を徹底してまいります。

お客様のご期待恥じないよう、
頂きましたご期待に添うことができるよう
取り組んでまいります。

改善の上で、
お客様がまた徳島へご来県されるさいには
私どもホテルも
いつかご宿泊先にまた加えて頂ければ
幸いでございます。

ご意見を頂き誠にありがとうございました。
文末となりましたが
お客様のご多幸をお祈りしております。

この度の宿泊、口コミへの投稿誠に
ありがとうございました。


ホテル支配人代行 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【お泊りだけのお得なプラン】ビジネスサポート◆天然温泉&サウナ&PC完備!
ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム喫煙タイプ】
まっくん4023さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ