立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 18:56:37
-
枕が加齢臭がひどくて眠れませんでした。枕カバーを変えても匂いは取れないので改善して欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルサンルート徳島 2024年02月21日 20:47:56
-
この度はホテルサンルート徳島をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の設備面につきましては不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後は、清掃担当とフロントスタッフを再度指導・教育し、隅々までチェックを怠らず、お客様に気持ちよくご滞在していただけるようにしてまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠に有難う御座いました。
フロント 川口
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 08:29:12
-
部屋がそれなりに広く、大浴場があり、食事処も中にあるので出張時、疲弊した時は外に一歩も出たくないと思った時はとても有難い施設です。夕飯に初めて館内の和食処を使ったのですが、かなり早い時間だしひとりだから大丈夫と思ったら予約で一時間以上待ちと言われた時は驚愕した。部屋で待つので空いたら電話をしてほしいとの依頼に対応いただけたのは有難かったです。朝もテイクアウトでき、部屋でゆっくり取れたので、そこも良かった。旅行者が増えて来たので、夕飯もコンビニ弁当ではなく、地元の和食を詰めたテイクアウト出来るものがあったら嬉しいです。今回フロントのすぐ横の部屋でドアを開け放たれたままで、部屋までフロントの声が聞こえたのが残念でした。そこを横切ってお風呂に行くのも嫌だったし恥ずかしかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルサンルート徳島 2023年11月02日 10:50:15
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在時ドアの開放によりロビーの音が漏れていたとのことで大変申し訳ございません。
ドアがフロントより死角となっていたため開放されていたことにスタッフが気付くのが遅れたようで誠に申し訳ございません。
再度改善に努めさせていただきます。
お客様のおっしゃいますように当館館内にはレストランやカフェ、コンビニ等が併設してございます。
そのためレストラン等はお日にちによってはご予約で満席の場合もございますので事前に一度店舗へお問い合わせをいただくことをお勧めさせていただいております。
また各店舗ではお部屋にお持ち帰りいただけるお弁当のご用意等もございますのでご利用ください。
また次回ご利用の際にもご検討ください。
この度はご多忙のところ貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
フロントスタッフ 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 15:50:38
-
お遍路で利用。荷物を快く預かってくれることや、駐車場の利用案内がとても丁寧でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルサンルート徳島 2023年07月14日 17:25:45
-
この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お遍路でのご利用とのことで、お疲れ様でございました。
ご滞在中はご不便なくお過ごしいただけたでしょうか。
ご投稿いただきましたように、ご宿泊者様にはフロントにて当日チェックイン前、またチェックアウト後のお荷物を無料でお預かりしております。
身軽にしてお出かけいただければと思います。
この度はご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
スタッフ 藤原
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 17:25:05
-
一人で宿泊 一階にコンビニもあり駅近で便利でした。
お風呂は20時まで一般も受け入れるとの事だったので8時半頃に行ったがまだまだ大勢いた。受付が20時までてした。
部屋にホテル内のレストランの割引クーポンがあったので、夕食食べようと行ったら予約でいっぱいだと言われたが覗いたらガラガラだった、他で食べて再度見に行ったらやはりガラガラだった。
部屋やアメニティなどは良かったてす。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルサンルート徳島 2023年07月13日 20:36:31
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
温泉「びざんの湯」は一般の方の受付時間が20:00までとなっております。
受付を通られていれば20:00以降もご利用は可能ですので、22:00頃まで混雑することがございます。
客室のTVにて温泉の空き状況を確認することができますので、次回ご活用いただければと思います。
レストランにつきましては、せっかく店舗までお越しいただいたにも関わらずご案内できず申し訳ございませんでした。
お越しいただいて時間帯によっては席予約の時間が近く、お断りさせていただくこともございます。
スムーズにご案内し、また多くの方にご利用いただけるようレストランとともに改善に努めてまいります。
徳島へご来県の際には、再び当ホテルをお選びいただけますこと心よりお待ち申し上げております
この度は誠にありがとうございました。
スタッフ 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月10日 16:51:32
-
選挙前日のため、応援演説が窓を閉めていてもうるさかった。
お隣の物音も聞こえるので、部屋の位置というより構造物によるのかな。
立地は満足でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルサンルート徳島 2023年05月03日 13:44:07
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、音が気になったとのこと。ゆっくりとお休みいただくべき空間にて、静かにお過ごしいただけなかったこと本当に心苦しく存じます。
早急に改善とは参りませんが、今後の改善・課題点とさせていただきます。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドリンク券付き】 TULLY’S COFFEEでほっこり♪お部屋でカフェ時間◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
立地5
なぎほのさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- なぎほのさん [50代/女性] 2023年02月10日 11:01:18
-
立地は良いです朝ごはんもたくさん種類がありましたが、ご当地物がわからずポップとかで教えてほしかったです ジャグジー風呂はジャグジーが出てない丸い小さな露天風呂でした1番嫌だったのが地元のご婦人が来ていて洗面台の前にパン〇をはかずに直に座って髪を乾かしていました始めて見ましたあの椅子には、絶対絶対座りたくなて、二泊しましたが、それに以降は部屋のお風呂に入りました脱衣場の点検がなかったのと、あっても注意できるか?!ですね大浴場が売りでしたが、とても残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルサンルート徳島 2023年02月17日 09:19:40
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
朝食会場ではご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
徳島のご当地ものとして「フィッシュカツ」「ちくわ」「釜揚げしらす」「わかめご飯」などをご提供しております。
ポップ提示の意見までお寄せいただきありがとうございます。
お客様の意見を参考にし、一目でご当地ものが分かるよう、その食品の前などにわかりやすく見やすいポップなどを設けたいと思います。
また、温泉で不愉快な気持ちにさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
定期的に脱衣所の点検・清掃は行っておりますので、今後温泉スタッフが気付いた際には、お声かけするようにいたします。
次回お越しになられた際には、ゆっくり温泉をご利用いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またお客様にお選びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
スタッフ宮成
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月21日 11:33:46
-
至って普通のビジネスホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルサンルート徳島 2023年02月02日 03:52:12
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便等ございませんでしたでしょうか。
今後とも皆様にご満足いただけるホテルを目指して従業員一同精進して参りますので徳島にまたお越しの際は当館を今一度ご検討ください。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロントスタッフ 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月01日 09:35:26
-
大浴場があったので満足でした。
部屋に設置されていた加湿器を使おうと思って、念のためフィルターを見たら、埃がびっしり。ゾッとしました。
ティッシュで埃を落としてみましたが、ごっそり取れたので使う気になれず、わざと落とした埃はそのまま床に残しておきました。見えない箇所の掃除が行き届いていないようでがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルサンルート徳島 2022年12月01日 10:46:12
-
この度は私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき、誠にありがとうございました。
清掃が行き届いていなかったとのこと、ご不快な思いをさせ大変申し訳ございません。
全客室に設置しております加湿空気清浄機、定期的に全室フィルターチェックを行っております。見落としと清掃のもれがあったのだと思われます。大変失礼いたしました。
本日清掃会社には早急な清掃と、再度の全室チェックを指示致しました。
ご指摘いただきました「見えない場所の清掃」こそ安心感、信頼感につながるものと思います。再度改善に取り組んで参ります。
この度のご利用誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ドリンク券付き】 TULLY’S COFFEEでほっこり♪お部屋でカフェ時間◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 13:37:47
-
低層階のお部屋でカーテンを開けると目の前に歩道橋があり、歩行者からお部屋が丸見えなのが難点でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルサンルート徳島 2022年11月02日 02:03:45
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の本館2階にはアミコ側へと続く歩道橋がございます。一般のお客様含めアミコ側に移動する際に大変便利にご利用いただけます。
反面3階にございますアミコ側の客室からは眼下の歩道橋が見えますので、カーテンを開けた状態ですとご滞在の状況がわかってしまう可能性がございますのでレースカーテン等をご利用ください。
歩道橋上よりお部屋の中が見えてしまうということは構造上ございませんのでご安心ください。
お部屋の混雑状況にもよりますがご希望等がございましたら、ご対応可能範囲でご要望にお応えできればと思いますので、お気軽にご連絡ください。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
フロントスタッフ 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 12:33:59
-
駅が近くて便利。駐車場も1拍800円で停めれました。晩ごはんは駅回りにたくさん食べ物屋があったので、たべ歩きしました。お風呂の温泉も大変良かったです。タオルの貸出、部屋着でお風呂場まで移動も良かったです。出入口がたくさんあって最初は戸惑いましたが慣れると便利だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルサンルート徳島 2022年07月30日 19:45:33
-
この度は数あるホテルの中よりホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございます。
当ホテルには専用駐車場がなく周辺3か所にある提携駐車場をご到着順に1泊1台800円でご利用頂いております。(9月1日より1泊1台1000円)
徳島駅前ということもあり、周辺には多数のお食事処がございます。
ホテルスタッフお勧めのグルメマップもご用意しております。
今回お泊り頂きました別館(EAST館)は専用の出入り口がありチェックイン、チェックアウト以外は専用出入り口を24時間ご利用いただくことができます。
別館にご宿泊される際は、専用出入り口が大変便利です。
お忙しい中貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
スタッフ 竹原
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月15日 17:20:00
-
応援割で子供と一泊しました。立地もよく部屋もアメニティーも満足でした。
残念なのが、屋上露天風呂を
楽しみにしていましたが、
コロナ化のため人数制限があり、部屋のテレビで混雑状況がわかるのですが、ずっと、混雑ばかりで、、、。
結局、朝も入浴できずに
子供はガッカリしてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルサンルート徳島 2022年05月22日 10:30:55
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこともとても嬉しく思います。
応援割でご利用とのこと、ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
アメニティに関しましては、当ホテルの女性スタッフが厳選したものを取り揃えております。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、温泉でのご不便、大変申し訳ございませんでした。
コロナ過という時代、感染症対策として蜜を避けるため混雑を防ぐために、人数制限を徹底しております。
お客様にはご迷惑をおかけしております。
朝の早い時間や、夕方の早い時間は比較的すいている時間帯がございますので、次回当ホテルをご利用いただくことがございましたら是非リベンジしていただけたらと思います。
また当ホテルを候補の一つにお入れいただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
フロント高尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月24日 21:33:21
-
部屋のグレードアップはありがたいサービスでした。一つ難点はフロントでのチェックイン業務の悪さ。客が悪いのか対応が悪いのか、並んでいる間に必要書類を書いていながらフロント対応が遅く、長蛇の列に。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルサンルート徳島 2022年05月01日 12:36:43
-
この度はホテルサンルート徳島のご利用誠にありがとうございました。
チェックインの際、大変混雑しており、スムーズなチェックインができず申し訳ございませんでした。様々な案内や、ブロック割などの対応に時間がかかり行列となってしまっていたようでございます。
現在、非常口の案内などどうしてもフロントでの連絡事項が多く、ご迷惑をおかけしております。
スタッフとしても「チェックイン時の煩雑さ」は問題として考えています。改善に向けて検討させていただきます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月03日 19:02:09
-
部屋の中の扉がちゃんと閉まらず、困りました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルサンルート徳島 2022年02月13日 03:38:27
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらずお客様のご期待に沿えることがかなわず誠に申し訳ございませんでした。
御投稿いただきました通りお客様のご宿泊いただきましたお部屋を確認させていただきドアの修繕をさせていただきました。
日頃の清掃の際に確認ができていればお客様にご不便をおかけすることがなかった事を考えるとお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事が無いよう清掃員との連携をより緻密に行うよう心がけてまいります。
今後ともお客様に快適に過ごしていただけるようサービス等の改善に努めて参ります。
スタッフ小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月26日 13:12:48
-
コロナ対策をきちんとされていたことは良かったのですが、いくつかきになった点を列記します。①ウェルカムドリンクがなかった。②アメニティが3階にしかなかった。できれば、脱衣室にも置いてほしい。③朝食の和食ですが、味噌汁がひどくうすかった。味噌の色がほとんどないくらい。ご飯も温かくなくて、美味しくなかった。洋食の人のために、毎朝1種類はスープ系を用意してほしい。④電子レンジも3階にしか設置されておらず、温めても7階に泊まっていたので、部屋につくと冷めてしまう。もう1か所、途中の階にも設置してほしい。 ⑤ジャグジーがあったが、普通の浴槽だったので、石造りの露天風呂がほしい。風情を楽しむことでリラックスしたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルサンルート徳島 2020年12月27日 20:43:35
-
この度は、ホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご期待に添えるサービスのご提供ができず誠に申し訳ございませんでした。
またご朝食についても、ご不快な思いをお掛けし大変心苦しく存じます。
原因を確認し今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
アメニティについて、お部屋にご用意している基本的なアメニティーの他に3階にご自由にお取りいただける季節ごとのアメニティーがございます。
こちらのアメニティは必要な方、不要な方が分かれるアメニティーだと考えております。サスティナブルな社会を目指すため、このような形を取らせて頂いております。ご理解いただければ幸いでございます。
改善できる点は、速やかに改善させて頂き少しでも快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同努力してまいります。
徳島にお越しの際はぜひサンルート徳島にお立ち寄りください。
お客様にまたお会いできる日を、心よりお待ちしております。
スタッフ 竹原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙タイプ★】
立地5
0558852100さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 0558852100さん [50代/女性] 2020年11月06日 16:34:03
-
まま,フロントチェックインしてくれたの男子に感謝します
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルサンルート徳島 2020年11月19日 18:28:20
-
この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
ご滞在中により快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルを目指して努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿、誠にありがとうございました。
スタッフ 岩佐
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月29日 16:14:57
-
フロントの女性の対応に困りました。9月23日~連泊しました。チェックインの際、身分証明書を求められました。健康保険証と大学院学生証を呈示したにも関わらず「住所が書かれていないので駄目です」ということでした。徳島県内は他に3箇所宿泊施設を利用していますが他からはそのようなことは言われていないことを伝えましたが、「ホームページに書いてあります。他は他、うちはうちです」と駄目の一点張りで、後日身分証明書を郵送して欲しいと一方的に封筒を渡されました。「Gotoトラベル」の規定では身分証明を2種類提示することで可能になっておりますので確認していただきたいです。他の面が良かったので大変残念に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルサンルート徳島 2020年09月30日 23:25:44
-
この度は私共ホテルサンルート徳島をご利用いただき誠にありがとうございました。
私は当館にて責任者をしております下田と申します。
この度のご宿泊では不愉快な思いを強いることとなり大変失礼いたしました。
確かに、当ホテルではGoToトラベルキャンペーンご利用の皆様には、大変お手数ではございますが「ご本人確認書類の提示」をお願いしております。
ご提示をいただけなかった場合に不正受給と判断されて、お客様にご迷惑が及んでしまうことを避けるため、私共ホテルでは遵守する様指示をしております。
基本的には「マイナンバーカード」や「運転免許証」での確認がスムーズですが、お客様がご指摘いただきました通り「健康保険証」と「学生証」でもご本人様確認として機能すること明記されております。十分なご案内が出来ず、大変失礼いたしました。私の指導不足によるものでございます。今後はより一層スタッフ教育、知識の共有化に努めてまいります。
今後はより一層皆様に使いやすいホテルをとなるよう取り組んでまいります。このようなことの後で大変恐縮ではございますが、またの機会にご来訪いただければ幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
ホテル支配人 下田大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月10日 20:52:14
-
立地が良く部屋、アメニティも価格に対して申し分ない。
但し宿泊当日大浴場のサウナが故障で使用できなかった。ここを選んだ大きな理由だったため極めて残念。設備管理を徹底すべき。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルサンルート徳島 2020年09月11日 07:14:18
-
この度はホテルサンルート徳島へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
サウナを大きな理由として当ホテルをご選択いただきましたのに、故障の為ご利用いただく事が出来ず大変申し訳ございません。
サウナの復旧に向けて早急に対応しておりますが、時間を要する見込みとなっており当面の間休止とさせていただいております。
公式ホームページになってしまいますが、復旧しましたらお知らせとして掲載予定ですので目安にしていただければと存じます。
手厳しいお言葉の中、お褒めのお言葉も賜り大変恐縮でございます。
お客様に快適にお過ごしいただくためにスタッフ一同努力してまいりますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
この度はご投稿いただき、ありがとうございました。
フロント 阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月15日 01:19:40
-
優雅な旅にしようとサンライズ瀬戸のA寝台から乗り継いで徳島入りし、広い部屋が良いとツインのシングルユースにしたが、窓の外を見てすべての楽しみが奪われたような気がした。
窓の外は隣のビルで全く眺望が無い。おまけに覗かれる心配があるからブラインドも空けられない。低層階でも隣のビルの圧迫が無い方がどれほど良いかわからない。
楽しみにしていた風呂もメンテとやらで17時まで入れない。初めての徳島で楽しみにし行ったが、完全に出鼻をくじかれた。
PCが無料貸し出し中で、PCを持って行かない私には大変ありがたかった。チェックインも14時からとサービスは悪くないのだが、窓の外が最低で評価もそれに引きずられてしまう。
展望の悪い部屋は、暗くなってからチェックインする人に我慢してもらい、明るいうちにチェックインする人には景色も楽しんでもらっても良いのではないか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルサンルート徳島 2019年09月20日 05:16:07
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
部屋からの眺望がご期待に応えることが出来なかったとのこと失礼いたしました。当館は徳島駅前徒歩1分という立地上、近隣の建物が比較的近くなってしまうのは現実としてございます。一方で、ツインでは「コーナーツイン」など駅側の開けた眺望を確約しているお部屋もございます。ぜひ次回はこちらのお部屋もご検討いただければ幸いです。設備面でのご指摘ということもあり、即日改善をすることは難しいですが、今後の課題としてできることが無いか、検討させていただきます。
また、楽しみにされていた天然温泉も早い時間帯からご入浴いただくことが出来なかったとのこと、申し訳ありません。当ホテルでは安全点検もかねて毎月月初に定期点検をしております。ちょうどこの日も点検日であったようです。当ホテルホームページには年間の点検予定日もご案内をさせて頂いております。わかりづらく申し訳けありませんが、ご確認いただければ幸いでございます。
PCの貸し出しやサービス面ではご満足いただけたとのお言葉大変ありがたく存じます。
今後もご期待に応えることが出来るよう取り組んでまいります。
またの機会のご来館を心よりお待ちしております。
ホテル支配人 下田 大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 23:15:41
-
以前、ホテルのアンケートにも書いた大浴場のカビ臭さが対応されていない。フロントがマニュアル通りの対応しかせずまるで初めて宿泊するような対応されてイライラした。以前の方々は手際良くサッと処理してくれたのでストレスなかった。改悪されている気がする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルサンルート徳島 2019年07月02日 18:17:18
-
いつもホテルサンルート徳島をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
温泉についての貴重なご意見を頂いていたにもかかわらず、適切な対応ができずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お疲れのところお待たせしてしまい心苦しく思います。
今後このようなことが無いよう、温泉のメンテナンス、従業員の教育にさらに力を入れて参ります。
これに懲りずまた、ホテルサンルート徳島をお選びいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
スタッフ 竹原
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
立地5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
食事なしのプランを選んでしまったので、現地で支払い朝食をつけました。1700円でこの内容は、、といったものでした。
お部屋もお風呂もとても綺麗で満足でしたが、食事だけはすごく残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましては、ご満足いただけなかったようで大変心苦しく存じます。
朝食も良かったと仰っていただけるよう、メニューやご案内などを見直しサービスの向上に努めてまいります。
お気付きのことがございましたらどうぞご指摘くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 野口