楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:3642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.78
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.55
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

123件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 11:19:49

食事なしのプランを選んでしまったので、現地で支払い朝食をつけました。1700円でこの内容は、、といったものでした。
お部屋もお風呂もとても綺麗で満足でしたが、食事だけはすごく残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルサンルート徳島 2024年04月05日 21:40:43

この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご朝食につきましては、ご満足いただけなかったようで大変心苦しく存じます。
朝食も良かったと仰っていただけるよう、メニューやご案内などを見直しサービスの向上に努めてまいります。
お気付きのことがございましたらどうぞご指摘くださいませ。

またのご来館を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 野口

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定・カード決済限定】特別割引プラン★天然温泉入浴付★
ご利用のお部屋
【【別館】イーストタワーツイン禁煙タイプ★】

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月04日 11:22:25

受付の方の不備が何点かあり、朝食券渡し忘れぐらいはよいが、清掃日変更したのにされてなかったのはがっかりでした。領収書日についてもできることだったのにできませんと言われて嫌な感じが残りました。お部屋は広く清潔で快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ホテルサンルート徳島 2023年09月16日 01:18:55

この度は数あるホテルの中から私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応に不備があったとのこと、大変失礼いたしました。
ご指摘いただきました、食券のお渡し忘れや清掃に関してのご指示を誤った対応をしてしまったとのこと、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの業務内容を再度見直し、正確かつ確実迅速な対応ができるよう改善してまいります。
領収証に関しては、技術的にできる場合でも業務としてできないこともあり、ご希望に沿うことができなかったとのこと、誠に申し訳ございません。

今後のお客様のご活躍とご健康をお祈りしております。この度はありがとうございました。

フロントスタッフ 下田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!♯徳島あるでないで】
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月03日 15:50:38

お遍路で利用。荷物を快く預かってくれることや、駐車場の利用案内がとても丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルサンルート徳島 2023年07月14日 17:25:45

この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お遍路でのご利用とのことで、お疲れ様でございました。

ご滞在中はご不便なくお過ごしいただけたでしょうか。

ご投稿いただきましたように、ご宿泊者様にはフロントにて当日チェックイン前、またチェックアウト後のお荷物を無料でお預かりしております。
身軽にしてお出かけいただければと思います。

この度はご投稿ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

スタッフ 藤原

ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム禁煙タイプ★】

部屋5

GON2010725さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

GON2010725さん [40代/女性] 2022年07月11日 21:23:08

駐車場が分からず車でぐるぐる探し回ってとりあえず近くで車を止めて確認しようと曲がった所にホテルの駐車場マークが見えた。
初めて行く人には不親切に思えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
ホテルサンルート徳島 2022年07月30日 17:22:29

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

駐車場の件ではご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルには専用駐車場がなく周辺3か所にある有料の提携駐車場をご案内しております。
公式ホームページをご覧いただきますと駐車場のご案内がございます。
またホテルにご連絡いただければ、駐車場の位置をご案内させて頂きます。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

スタッフ 竹原

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月15日 17:20:00

応援割で子供と一泊しました。立地もよく部屋もアメニティーも満足でした。
残念なのが、屋上露天風呂を
楽しみにしていましたが、
コロナ化のため人数制限があり、部屋のテレビで混雑状況がわかるのですが、ずっと、混雑ばかりで、、、。
結局、朝も入浴できずに
子供はガッカリしてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルサンルート徳島 2022年05月22日 10:30:55

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこともとても嬉しく思います。

応援割でご利用とのこと、ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。

アメニティに関しましては、当ホテルの女性スタッフが厳選したものを取り揃えております。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、温泉でのご不便、大変申し訳ございませんでした。

コロナ過という時代、感染症対策として蜜を避けるため混雑を防ぐために、人数制限を徹底しております。
お客様にはご迷惑をおかけしております。

朝の早い時間や、夕方の早い時間は比較的すいている時間帯がございますので、次回当ホテルをご利用いただくことがございましたら是非リベンジしていただけたらと思います。

また当ホテルを候補の一つにお入れいただけると幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用誠にありがとうございました。

フロント高尾

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙タイプ★】

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 21:33:21

部屋のグレードアップはありがたいサービスでした。一つ難点はフロントでのチェックイン業務の悪さ。客が悪いのか対応が悪いのか、並んでいる間に必要書類を書いていながらフロント対応が遅く、長蛇の列に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルサンルート徳島 2022年05月01日 12:36:43

この度はホテルサンルート徳島のご利用誠にありがとうございました。

チェックインの際、大変混雑しており、スムーズなチェックインができず申し訳ございませんでした。様々な案内や、ブロック割などの対応に時間がかかり行列となってしまっていたようでございます。
現在、非常口の案内などどうしてもフロントでの連絡事項が多く、ご迷惑をおかけしております。

スタッフとしても「チェックイン時の煩雑さ」は問題として考えています。改善に向けて検討させていただきます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 下田

ご利用の宿泊プラン
【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月26日 13:12:48

コロナ対策をきちんとされていたことは良かったのですが、いくつかきになった点を列記します。①ウェルカムドリンクがなかった。②アメニティが3階にしかなかった。できれば、脱衣室にも置いてほしい。③朝食の和食ですが、味噌汁がひどくうすかった。味噌の色がほとんどないくらい。ご飯も温かくなくて、美味しくなかった。洋食の人のために、毎朝1種類はスープ系を用意してほしい。④電子レンジも3階にしか設置されておらず、温めても7階に泊まっていたので、部屋につくと冷めてしまう。もう1か所、途中の階にも設置してほしい。 ⑤ジャグジーがあったが、普通の浴槽だったので、石造りの露天風呂がほしい。風情を楽しむことでリラックスしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルサンルート徳島 2020年12月27日 20:43:35

この度は、ホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご期待に添えるサービスのご提供ができず誠に申し訳ございませんでした。
またご朝食についても、ご不快な思いをお掛けし大変心苦しく存じます。
原因を確認し今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
アメニティについて、お部屋にご用意している基本的なアメニティーの他に3階にご自由にお取りいただける季節ごとのアメニティーがございます。
こちらのアメニティは必要な方、不要な方が分かれるアメニティーだと考えております。サスティナブルな社会を目指すため、このような形を取らせて頂いております。ご理解いただければ幸いでございます。

改善できる点は、速やかに改善させて頂き少しでも快適にお過ごし頂けるよう、従業員一同努力してまいります。

徳島にお越しの際はぜひサンルート徳島にお立ち寄りください。
お客様にまたお会いできる日を、心よりお待ちしております。

スタッフ 竹原

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙タイプ★】

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月10日 20:52:14

立地が良く部屋、アメニティも価格に対して申し分ない。
但し宿泊当日大浴場のサウナが故障で使用できなかった。ここを選んだ大きな理由だったため極めて残念。設備管理を徹底すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルサンルート徳島 2020年09月11日 07:14:18

この度はホテルサンルート徳島へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

サウナを大きな理由として当ホテルをご選択いただきましたのに、故障の為ご利用いただく事が出来ず大変申し訳ございません。
サウナの復旧に向けて早急に対応しておりますが、時間を要する見込みとなっており当面の間休止とさせていただいております。
公式ホームページになってしまいますが、復旧しましたらお知らせとして掲載予定ですので目安にしていただければと存じます。
手厳しいお言葉の中、お褒めのお言葉も賜り大変恐縮でございます。
お客様に快適にお過ごしいただくためにスタッフ一同努力してまいりますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

この度はご投稿いただき、ありがとうございました。

フロント 阿部

ご利用の宿泊プラン
【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙タイプ★】

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 23:15:41

以前、ホテルのアンケートにも書いた大浴場のカビ臭さが対応されていない。フロントがマニュアル通りの対応しかせずまるで初めて宿泊するような対応されてイライラした。以前の方々は手際良くサッと処理してくれたのでストレスなかった。改悪されている気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ホテルサンルート徳島 2019年07月02日 18:17:18

いつもホテルサンルート徳島をご利用頂き誠にありがとうございます。

また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

温泉についての貴重なご意見を頂いていたにもかかわらず、適切な対応ができずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

また、フロントスタッフの対応につきましても、お疲れのところお待たせしてしまい心苦しく思います。
今後このようなことが無いよう、温泉のメンテナンス、従業員の教育にさらに力を入れて参ります。
これに懲りずまた、ホテルサンルート徳島をお選びいただければ幸いでございます。

お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

スタッフ 竹原

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 18:44:04

連泊なので、25日に一泊した解きと同じになります。

バイキング形式の朝食で、炊飯ジャーに長い女性とらしき長い髪の毛が
いっぽん混入しており、すぐに女性スタッフに指摘し、現物を渡しました。

「すみません」と通りひと言言ったきり、炊飯ジャーを代えることもしないし、食事が終了して帰る時、あるいは翌日の朝食時も、私の顔を見ても、何もなかったかのような振る舞いです。

グレープフルーツの皮にも、標章が何かのシールをつけたままずさんに平気で出しています。

支配人からもひと言もなく、教育レベルの低さ、常識のなさにはあきれるばかりです。
最低限のエチケット、マナーは身に着けてもらいたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート徳島 2016年12月29日 12:01:46

この度は数あるホテルの中から
私どもホテルサンルート徳島をご利用いただき
誠にありがとうございました。

ご宿泊に当たり、御朝食会場にて
御不快な思いをさせ大変失礼いたしました。

まず、炊飯ジャーへの異物混入について
大変失礼いたしました。
当日現場にいたものと確認をさせて頂き
たしかに発生していたと確認が取れました。
申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、
本来であれば発生した時点での謝罪はもとより
提供していた食品を回収し点検すること。
また、新しい料理に入れ替えご提供させて
頂くことは当然の対応であると考えます。
迅速かつ的確な対応が出来なかったこと
お詫び申し上げます。
また、果物の提供方法について
ご指摘いただきました点は即改善の指示を
させて頂きました。
御不快な思いをさせ大変失礼いたしました。

つきましては、この度の件が発生いたしました
原因を厨房・ホールスタッフとも確認をし
再発防止に努めて参ります。

私どもの指導・教育についての
ご意見は真摯に受け止めさせて頂き
改善を行ってまいります。

発生の報告、及び現状の確認の為
時間がかかってしまい
ご返信が遅くなりましたことを
重ねてお詫び申し上げます。
大変失礼いたしました。

また、徳島へご来県の際に
お客様の選択肢となるよう改善に取り組んで
参ります。
この度のご意見、誠にありがとうございました。

ホテル支配人 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

部屋5

jj1zqwさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

jj1zqwさん [40代/男性] 2013年12月10日 12:33:27

ビジネス出張者は少しでも荷物を減らすため ホテルのコインランドリーを使用します。
設備にもコインランドリー有りとなっているのに 昨日は設備入れ替えのため使用できませんでした。前もってランドリーが使用出来ないとか メールいただくとか 夜間ランドリーサービスをその日だけ業者に依頼するとか 2台あるのだから 1台づつ入れ替えとかできなかったんでしょうか? 残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルサンルート徳島 2013年12月11日 13:44:11

この度は数あるホテルの中から
私どもホテルをお選び頂き
誠にありがとうございました。

ランドリーの件では大変ご迷惑を
おかけし失礼をいたしました。
この度ランドリー施設の入替えのため
たしかにランドリーを
使用できない状態でございました。

本来はご提案頂きましたような方法を
取ってご迷惑をかけないようにできれば
良かったのですが、
商品物流の関係の為ギリギリまで入替日程が
固まらず事前にご案内をすることが
できませんでした。
大変申し訳ありません。

また「1台ずつの入替え」
というご提案も頂きましたが
給水管・排水管の増設工事をするため
総入替での工事となってしまいました。

ご不便をおかけし大変失礼いたしました。

この度至らなかった点、業者とも再度
確認をし、今後、設備改善の際に
より良い方法を模索して参ります。

また、徳島へお越しの際に
私どもホテルもまた選択肢に
入れていただければ幸いです。

この度のご宿泊、クチコミへの投稿、
誠にありがとうございました。

ホテル支配人 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【夏得】素泊まり★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月27日 14:59:14

立地条件・設備ともに最高によく、開業して6年ほど経った今でもトップクラスのいいホテルだと思います。土曜日のみならず平日でも満室の日が多いのも納得してます。


でも設備面は最高レベルですけど接客は最低だと思います。フロントに人いない。呼べば来てくれるんですけど他のホテルではあり得ないです。確かに宿泊代は前日に前払いしてるし、朝フロントスタッフがいなくても問題ないですけど客に対して「ありがとうございました」の一言もないというのはバカにされてるようです。


接客面の不満を持ったことは今回だけに限らず、これまでも何回もありましたからある程度の常連になれば、接客面で雑になるようです。別に何回も利用してるんですから丁寧な説明は要りませんけどせめてチェックインとアウトの時くらいはスタッフの笑顔がみたいですね。


ここのクチコミの評価を見て宿泊を決める人たくさんいると思います。そんな人のために設備面だけでなく、接客面でのレベルアップも頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルサンルート徳島 2012年07月01日 22:26:52

いつも数あるホテルの中から
私どもホテルサンルート徳島を
お選び頂き誠にありがとうございます。

施設をご評価いただいている中で、
私どもの接客が至らずご不快な思いを
させてしまったとの事、
誠に申し訳ございません。

私どもホテルスタッフとしましても、
一人一人のお客様が気持ちよくご出発できるよう
笑顔と暖かいご挨拶はなにより大切と
考えております。
私どもホテルのチェックアウトが
有意義な一日のスタートとなるよう
これまでも取り組んでまいりました。

しかし、この度お客様が言われるように
感じさせてしまった事、
私どもの力のなさ、不勉強を痛感しております。

お客様のご意見を受けて、
今回スタッフ間でフロントカウンターでの
業務や、笑顔、ご案内について
さらなる改善を図っております。

今回ご不快な思いをさせてしまいましたが、
次回も、またチャンスを頂ける様であれば
「設備面も接客も最高」という
お言葉を頂けるよう
スタッフ一同改善に取り組んでまいります。

また宿泊先の選択肢として頂ければ
幸いでございます。

この度のご宿泊、クチコミへの投稿
誠にありがとうございました。

ホテル支配人代行 浦辺大介

ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙タイプ★こだわりの天然温泉無料入浴★】

部屋5

巴まがたまさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

巴まがたまさん [50代/男性] 2010年05月27日 13:13:03

きれいな部屋であり室内に不満はありませんが、フロントの3階が隔絶されている点はホテル設計段階での基本的ミス。
チェックイン・外出・チェックアウトの度に3階へ立ち寄ら無ければならず、そのためのアクセスがわずか2基のエレベ-タに頼っている点は致命的。急いでいる客は非常階段の重い扉を開けて出入りせよというのには絶句した。フロントと2階とを結ぶエスカレ-タは必須ですよ。3階窓側にはロビ-と称して意味もない空間があるのもむなしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルサンルート徳島 2010年05月29日 20:07:07

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘の通り、フロントが3階にあるにも関わらず3階までの移動手段がエレベーターと階段しかない事はお客様に大変ご迷惑をお掛けしている本館の問題点でございます。本来ならば、1階から3階までをつなぐエレベーターがあるべきで、また1階にフロントがあれば一番良いのですが、以前あったショッピングビルを現在のホテルとした為このような問題点を抱えることとなりました。
階段のご利用に関しても、お急ぎのお客様にご案内する場合もございますが、お客様の立場に立てばあの扉は重く荷物を持った状態での階段上り下りのご苦労を考えると申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

ご指摘の問題点は早期改善が難しい為、現状はご不便を引き続きお掛けすることとなります。ですがフロントへの新たなアクセス手段の検討・スムーズな導線の確保を課題に今後も取り組む所存でございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。お客様の意見が反映されるホテルをめざし努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

サンルート徳島 総支配人

ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★ツインルーム禁煙タイプ】

部屋4

バジリスクたっきーさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

バジリスクたっきーさん [40代/男性] 2024年03月09日 11:32:45

部屋が綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ホテルサンルート徳島 2024年03月25日 13:33:28

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。


これからも変わらず『綺麗な部屋』と仰っていただけるよう、メンテナンスに一層力を入れてまいりたいと存じます。
この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

スタッフ 竹原

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント5倍★】【朝食バイキング付】和洋食バイキングam6:30~ビジネスサポートプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙タイプ★】

部屋4

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月23日 14:08:12

タイミング悪く露天風呂が利用できなかったのが残念でした。大浴場のフロントの方はいつ行ってもとても感じが良いです。シャワーの温度が安定しなかった。
フロントの若い女性は無愛想で感じ悪い印象を持ちました。旅のスタートにはとても残念でした。
大浴場やランドリーの状況を部屋にいてわかるのはとてもありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ホテルサンルート徳島 2024年01月30日 23:30:32

この度は数あるホテルの中からホテルサンルート徳島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

温泉につきましてはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。露天ジャグジーは現在復旧しており、ご利用いただけます。シャワーの温度は再度確認し、早急に対応させていただきます。

また、フロントスタッフの対応につきましてはご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。

私たちフロントスタッフはホテルの『顔』であり、一番にお客様をお迎えする立場でございます。今回のようなご指摘を頂いたことはフロントスタッフとしてお恥ずかしいことでございます。頂きましたご意見を全てのスタッフで共有し、ご利用いただくお客様を笑顔でお迎えできるよう徹底してまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたホテルサンルート徳島にご宿泊いただけましたら幸いです。

この度はご宿泊及びご投稿誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 宮北

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!♯徳島あるでないで】
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙タイプ★】

部屋4

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月18日 09:19:44

久しぶりの徳島出張でしたが、いつものように快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルサンルート徳島 2023年08月28日 12:53:25

いつもホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

久しぶりのご利用とのことで、快適にお過ごしいただけたと仰っていただき安心いたしました。
今後もいつ来ても快適だと仰っていただけるよう、より良いサービスのご提供のため、更なる努力をしてまいります。
今後ともホテルサンルート徳島をどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。


スタッフ 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

部屋4

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月20日 09:53:08

部屋やサービスは、全国的に安定してますが、建物の中がごちゃごちゃし過ぎ。
駐輪場も提携先が分かりにくい。
立地が良いので仕方ないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルサンルート徳島 2023年07月25日 16:18:24

この度はホテルサンルート徳島にをご利用いただき誠にありがとうございました。

場所が分かりづらくご不便をおかけして申し訳ございません。

館内1階、2階はテナントスペースになりますので、看板やご案内を設置しておりますが、初めて当館をご利用いただく方にはわかりにくいこともございます。
駐車場へのご案内も含め見直し、より分かりやすい案内に取り組んでおります。お客様がより使いやすい施設をめざしてまいります。

次回、徳島へご来県の際にもお選びいただける施設となるようサービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

スタッフ 藤原

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【別館】モデレートツイン禁煙タイプ★】

部屋4

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 17:25:05

一人で宿泊 一階にコンビニもあり駅近で便利でした。
お風呂は20時まで一般も受け入れるとの事だったので8時半頃に行ったがまだまだ大勢いた。受付が20時までてした。
部屋にホテル内のレストランの割引クーポンがあったので、夕食食べようと行ったら予約でいっぱいだと言われたが覗いたらガラガラだった、他で食べて再度見に行ったらやはりガラガラだった。
部屋やアメニティなどは良かったてす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルサンルート徳島 2023年07月13日 20:36:31

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。

温泉「びざんの湯」は一般の方の受付時間が20:00までとなっております。
受付を通られていれば20:00以降もご利用は可能ですので、22:00頃まで混雑することがございます。
客室のTVにて温泉の空き状況を確認することができますので、次回ご活用いただければと思います。

レストランにつきましては、せっかく店舗までお越しいただいたにも関わらずご案内できず申し訳ございませんでした。
お越しいただいて時間帯によっては席予約の時間が近く、お断りさせていただくこともございます。
スムーズにご案内し、また多くの方にご利用いただけるようレストランとともに改善に努めてまいります。

徳島へご来県の際には、再び当ホテルをお選びいただけますこと心よりお待ち申し上げております

この度は誠にありがとうございました。

スタッフ 藤原

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

部屋4

長者町のプリンスさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

長者町のプリンスさん [60代/男性] 2023年02月23日 16:06:53

ちょい飲みプランというのはよかったです。部屋にビールとおつまみが用意されていました。大浴場もよかったです。全国旅行支援のクーポンが電子しか使えない店が多く、電子クーポンにするのに苦戦しましたが、スタッフに教えてもらって助かりました。結局夕食をその電子クーポンで賄いましたが、ちょっと足りなかった。支援のわりには部屋代がそれほど安くならなかったと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルサンルート徳島 2023年02月28日 18:23:49

この度は、ホテルサンルート徳島にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

「ちょい飲みプラン」では、ビール(アサヒ又はキリン500ml)とおつまみ(詰め合わせ)のセットをお部屋にご用意しております。
お仕事の後やお風呂上がりにくつろぎのお供としてお楽しみいただければ何よりでございます。当ホテルでは、QUOカードや美容グッズの付いたプランなどもご用意しております。今後もお客様のプラン選択の幅を広げていただけるようさらにプランバリエーションを増やして参ります。ご希望のプランなどございましたら是非お聞かせください。

また周遊クーポンご利用の際には、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。徳島県では、電子クーポンのみご利用いただける店舗が多いためアプリの取得やQRコードの認証などお客様に行っていただく作業が多くなっております。無事にご利用いただけましたようで安心いたしました。

次回、徳島へご来県の際にもお選びいただける施設となるようサービスの向上に努めて参ります。
この度は、ご宿泊及びご投稿を誠にありがとうございました。

スタッフ 木戸内

ご利用の宿泊プラン
【ちょい飲み朝食バイキング付きプラン】ステイホテル時間充実のお供に缶ビール&おつまみ付き♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

部屋4

なぎほのさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

なぎほのさん [50代/女性] 2023年02月10日 11:01:18

立地は良いです朝ごはんもたくさん種類がありましたが、ご当地物がわからずポップとかで教えてほしかったです ジャグジー風呂はジャグジーが出てない丸い小さな露天風呂でした1番嫌だったのが地元のご婦人が来ていて洗面台の前にパン〇をはかずに直に座って髪を乾かしていました始めて見ましたあの椅子には、絶対絶対座りたくなて、二泊しましたが、それに以降は部屋のお風呂に入りました脱衣場の点検がなかったのと、あっても注意できるか?!ですね大浴場が売りでしたが、とても残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルサンルート徳島 2023年02月17日 09:19:40

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

朝食会場ではご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
徳島のご当地ものとして「フィッシュカツ」「ちくわ」「釜揚げしらす」「わかめご飯」などをご提供しております。
ポップ提示の意見までお寄せいただきありがとうございます。
お客様の意見を参考にし、一目でご当地ものが分かるよう、その食品の前などにわかりやすく見やすいポップなどを設けたいと思います。

また、温泉で不愉快な気持ちにさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
定期的に脱衣所の点検・清掃は行っておりますので、今後温泉スタッフが気付いた際には、お声かけするようにいたします。
次回お越しになられた際には、ゆっくり温泉をご利用いただけますと幸いでございます。

貴重なご意見を誠にありがとうございました。

またお客様にお選びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

スタッフ宮成

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

123件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ