設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 11:22:25
-
受付の方の不備が何点かあり、朝食券渡し忘れぐらいはよいが、清掃日変更したのにされてなかったのはがっかりでした。領収書日についてもできることだったのにできませんと言われて嫌な感じが残りました。お部屋は広く清潔で快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルサンルート徳島 2023年09月16日 01:18:55
-
この度は数あるホテルの中から私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に不備があったとのこと、大変失礼いたしました。
ご指摘いただきました、食券のお渡し忘れや清掃に関してのご指示を誤った対応をしてしまったとのこと、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの業務内容を再度見直し、正確かつ確実迅速な対応ができるよう改善してまいります。
領収証に関しては、技術的にできる場合でも業務としてできないこともあり、ご希望に沿うことができなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
今後のお客様のご活躍とご健康をお祈りしております。この度はありがとうございました。
フロントスタッフ 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!♯徳島あるでないで】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月01日 09:35:26
-
大浴場があったので満足でした。
部屋に設置されていた加湿器を使おうと思って、念のためフィルターを見たら、埃がびっしり。ゾッとしました。
ティッシュで埃を落としてみましたが、ごっそり取れたので使う気になれず、わざと落とした埃はそのまま床に残しておきました。見えない箇所の掃除が行き届いていないようでがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルサンルート徳島 2022年12月01日 10:46:12
-
この度は私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき、誠にありがとうございました。
清掃が行き届いていなかったとのこと、ご不快な思いをさせ大変申し訳ございません。
全客室に設置しております加湿空気清浄機、定期的に全室フィルターチェックを行っております。見落としと清掃のもれがあったのだと思われます。大変失礼いたしました。
本日清掃会社には早急な清掃と、再度の全室チェックを指示致しました。
ご指摘いただきました「見えない場所の清掃」こそ安心感、信頼感につながるものと思います。再度改善に取り組んで参ります。
この度のご利用誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ドリンク券付き】 TULLY’S COFFEEでほっこり♪お部屋でカフェ時間◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ5
GON2010725さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- GON2010725さん [40代/女性] 2022年07月11日 21:23:08
-
駐車場が分からず車でぐるぐる探し回ってとりあえず近くで車を止めて確認しようと曲がった所にホテルの駐車場マークが見えた。
初めて行く人には不親切に思えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルサンルート徳島 2022年07月30日 17:22:29
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場の件ではご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルには専用駐車場がなく周辺3か所にある有料の提携駐車場をご案内しております。
公式ホームページをご覧いただきますと駐車場のご案内がございます。
またホテルにご連絡いただければ、駐車場の位置をご案内させて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
スタッフ 竹原
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月15日 17:20:00
-
応援割で子供と一泊しました。立地もよく部屋もアメニティーも満足でした。
残念なのが、屋上露天風呂を
楽しみにしていましたが、
コロナ化のため人数制限があり、部屋のテレビで混雑状況がわかるのですが、ずっと、混雑ばかりで、、、。
結局、朝も入浴できずに
子供はガッカリしてました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルサンルート徳島 2022年05月22日 10:30:55
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこともとても嬉しく思います。
応援割でご利用とのこと、ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。
アメニティに関しましては、当ホテルの女性スタッフが厳選したものを取り揃えております。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、温泉でのご不便、大変申し訳ございませんでした。
コロナ過という時代、感染症対策として蜜を避けるため混雑を防ぐために、人数制限を徹底しております。
お客様にはご迷惑をおかけしております。
朝の早い時間や、夕方の早い時間は比較的すいている時間帯がございますので、次回当ホテルをご利用いただくことがございましたら是非リベンジしていただけたらと思います。
また当ホテルを候補の一つにお入れいただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
フロント高尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 23:15:41
-
以前、ホテルのアンケートにも書いた大浴場のカビ臭さが対応されていない。フロントがマニュアル通りの対応しかせずまるで初めて宿泊するような対応されてイライラした。以前の方々は手際良くサッと処理してくれたのでストレスなかった。改悪されている気がする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルサンルート徳島 2019年07月02日 18:17:18
-
いつもホテルサンルート徳島をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
温泉についての貴重なご意見を頂いていたにもかかわらず、適切な対応ができずご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応につきましても、お疲れのところお待たせしてしまい心苦しく思います。
今後このようなことが無いよう、温泉のメンテナンス、従業員の教育にさらに力を入れて参ります。
これに懲りずまた、ホテルサンルート徳島をお選びいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
スタッフ 竹原
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月11日 09:29:04
-
二度目の宿泊でした!今回は露天風呂が利用できないのが残念でしたが、徳島に行った際にはまた利用したいです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルサンルート徳島 2016年06月16日 17:32:10
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
再びお選び頂けましたこと光栄に存じます。
しかしながらこの度は天然温泉『びざんの湯』の改装のため、半露天のジャグジーをご利用いただけませんでしたこと申し訳ございませんでした。
改装が終わりまして『びざんの湯』が生まれ変わりましたら、また徳島の空を眺めながらゆっくりお入り頂けるかと存じますのでどうぞよろしくお願いいたします。
『また利用したい』とお言葉いただけて本当に嬉しいです。
温泉は日帰り入浴も出来ますので、お近くまでお越しの際はまたぜひお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ご投稿も本当にありがとうございました。
フロント 鍛治
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(利用)ルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月21日 22:43:29
-
徳島駅に近くて便利です。1階にコンビニ、タリーズがあり重宝しました。部屋も清潔で広く快適に過ごしました。残念なのはフロントの女性の対応が冷たいことです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルサンルート徳島 2015年06月22日 21:03:11
-
この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただいたとのこと、従業員一同喜んでおります。
フロントスタッフの対応に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
フロントはホテルの顔であり、笑顔に勝る化粧なし!という気持ちを、従業員一同で再度認識し、今後このようなことがないようにしてまいります。
もし次回徳島にお越しの際にも、当ホテルをお選びいただけたら、幸いでございます。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフ 豊田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月25日 11:19:49
-
食事なしのプランを選んでしまったので、現地で支払い朝食をつけました。1700円でこの内容は、、といったものでした。
お部屋もお風呂もとても綺麗で満足でしたが、食事だけはすごく残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルサンルート徳島 2024年04月05日 21:40:43
-
この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましては、ご満足いただけなかったようで大変心苦しく存じます。
朝食も良かったと仰っていただけるよう、メニューやご案内などを見直しサービスの向上に努めてまいります。
お気付きのことがございましたらどうぞご指摘くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定・カード決済限定】特別割引プラン★天然温泉入浴付★
- ご利用のお部屋
- 【【別館】イーストタワーツイン禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 18:56:37
-
枕が加齢臭がひどくて眠れませんでした。枕カバーを変えても匂いは取れないので改善して欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルサンルート徳島 2024年02月21日 20:47:56
-
この度はホテルサンルート徳島をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の設備面につきましては不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後は、清掃担当とフロントスタッフを再度指導・教育し、隅々までチェックを怠らず、お客様に気持ちよくご滞在していただけるようにしてまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠に有難う御座いました。
フロント 川口
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月23日 14:08:12
-
タイミング悪く露天風呂が利用できなかったのが残念でした。大浴場のフロントの方はいつ行ってもとても感じが良いです。シャワーの温度が安定しなかった。
フロントの若い女性は無愛想で感じ悪い印象を持ちました。旅のスタートにはとても残念でした。
大浴場やランドリーの状況を部屋にいてわかるのはとてもありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルサンルート徳島 2024年01月30日 23:30:32
-
この度は数あるホテルの中からホテルサンルート徳島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
温泉につきましてはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。露天ジャグジーは現在復旧しており、ご利用いただけます。シャワーの温度は再度確認し、早急に対応させていただきます。
また、フロントスタッフの対応につきましてはご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
私たちフロントスタッフはホテルの『顔』であり、一番にお客様をお迎えする立場でございます。今回のようなご指摘を頂いたことはフロントスタッフとしてお恥ずかしいことでございます。頂きましたご意見を全てのスタッフで共有し、ご利用いただくお客様を笑顔でお迎えできるよう徹底してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたホテルサンルート徳島にご宿泊いただけましたら幸いです。
この度はご宿泊及びご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 宮北
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!♯徳島あるでないで】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 08:29:12
-
部屋がそれなりに広く、大浴場があり、食事処も中にあるので出張時、疲弊した時は外に一歩も出たくないと思った時はとても有難い施設です。夕飯に初めて館内の和食処を使ったのですが、かなり早い時間だしひとりだから大丈夫と思ったら予約で一時間以上待ちと言われた時は驚愕した。部屋で待つので空いたら電話をしてほしいとの依頼に対応いただけたのは有難かったです。朝もテイクアウトでき、部屋でゆっくり取れたので、そこも良かった。旅行者が増えて来たので、夕飯もコンビニ弁当ではなく、地元の和食を詰めたテイクアウト出来るものがあったら嬉しいです。今回フロントのすぐ横の部屋でドアを開け放たれたままで、部屋までフロントの声が聞こえたのが残念でした。そこを横切ってお風呂に行くのも嫌だったし恥ずかしかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルサンルート徳島 2023年11月02日 10:50:15
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在時ドアの開放によりロビーの音が漏れていたとのことで大変申し訳ございません。
ドアがフロントより死角となっていたため開放されていたことにスタッフが気付くのが遅れたようで誠に申し訳ございません。
再度改善に努めさせていただきます。
お客様のおっしゃいますように当館館内にはレストランやカフェ、コンビニ等が併設してございます。
そのためレストラン等はお日にちによってはご予約で満席の場合もございますので事前に一度店舗へお問い合わせをいただくことをお勧めさせていただいております。
また各店舗ではお部屋にお持ち帰りいただけるお弁当のご用意等もございますのでご利用ください。
また次回ご利用の際にもご検討ください。
この度はご多忙のところ貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
フロントスタッフ 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月20日 09:53:08
-
部屋やサービスは、全国的に安定してますが、建物の中がごちゃごちゃし過ぎ。
駐輪場も提携先が分かりにくい。
立地が良いので仕方ないのかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルサンルート徳島 2023年07月25日 16:18:24
-
この度はホテルサンルート徳島にをご利用いただき誠にありがとうございました。
場所が分かりづらくご不便をおかけして申し訳ございません。
館内1階、2階はテナントスペースになりますので、看板やご案内を設置しておりますが、初めて当館をご利用いただく方にはわかりにくいこともございます。
駐車場へのご案内も含め見直し、より分かりやすい案内に取り組んでおります。お客様がより使いやすい施設をめざしてまいります。
次回、徳島へご来県の際にもお選びいただける施設となるようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館】モデレートツイン禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 17:25:05
-
一人で宿泊 一階にコンビニもあり駅近で便利でした。
お風呂は20時まで一般も受け入れるとの事だったので8時半頃に行ったがまだまだ大勢いた。受付が20時までてした。
部屋にホテル内のレストランの割引クーポンがあったので、夕食食べようと行ったら予約でいっぱいだと言われたが覗いたらガラガラだった、他で食べて再度見に行ったらやはりガラガラだった。
部屋やアメニティなどは良かったてす。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルサンルート徳島 2023年07月13日 20:36:31
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
温泉「びざんの湯」は一般の方の受付時間が20:00までとなっております。
受付を通られていれば20:00以降もご利用は可能ですので、22:00頃まで混雑することがございます。
客室のTVにて温泉の空き状況を確認することができますので、次回ご活用いただければと思います。
レストランにつきましては、せっかく店舗までお越しいただいたにも関わらずご案内できず申し訳ございませんでした。
お越しいただいて時間帯によっては席予約の時間が近く、お断りさせていただくこともございます。
スムーズにご案内し、また多くの方にご利用いただけるようレストランとともに改善に努めてまいります。
徳島へご来県の際には、再び当ホテルをお選びいただけますこと心よりお待ち申し上げております
この度は誠にありがとうございました。
スタッフ 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
長者町のプリンスさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 長者町のプリンスさん [60代/男性] 2023年02月23日 16:06:53
-
ちょい飲みプランというのはよかったです。部屋にビールとおつまみが用意されていました。大浴場もよかったです。全国旅行支援のクーポンが電子しか使えない店が多く、電子クーポンにするのに苦戦しましたが、スタッフに教えてもらって助かりました。結局夕食をその電子クーポンで賄いましたが、ちょっと足りなかった。支援のわりには部屋代がそれほど安くならなかったと感じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルサンルート徳島 2023年02月28日 18:23:49
-
この度は、ホテルサンルート徳島にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
「ちょい飲みプラン」では、ビール(アサヒ又はキリン500ml)とおつまみ(詰め合わせ)のセットをお部屋にご用意しております。
お仕事の後やお風呂上がりにくつろぎのお供としてお楽しみいただければ何よりでございます。当ホテルでは、QUOカードや美容グッズの付いたプランなどもご用意しております。今後もお客様のプラン選択の幅を広げていただけるようさらにプランバリエーションを増やして参ります。ご希望のプランなどございましたら是非お聞かせください。
また周遊クーポンご利用の際には、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。徳島県では、電子クーポンのみご利用いただける店舗が多いためアプリの取得やQRコードの認証などお客様に行っていただく作業が多くなっております。無事にご利用いただけましたようで安心いたしました。
次回、徳島へご来県の際にもお選びいただける施設となるようサービスの向上に努めて参ります。
この度は、ご宿泊及びご投稿を誠にありがとうございました。
スタッフ 木戸内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょい飲み朝食バイキング付きプラン】ステイホテル時間充実のお供に缶ビール&おつまみ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
なぎほのさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- なぎほのさん [50代/女性] 2023年02月10日 11:01:18
-
立地は良いです朝ごはんもたくさん種類がありましたが、ご当地物がわからずポップとかで教えてほしかったです ジャグジー風呂はジャグジーが出てない丸い小さな露天風呂でした1番嫌だったのが地元のご婦人が来ていて洗面台の前にパン〇をはかずに直に座って髪を乾かしていました始めて見ましたあの椅子には、絶対絶対座りたくなて、二泊しましたが、それに以降は部屋のお風呂に入りました脱衣場の点検がなかったのと、あっても注意できるか?!ですね大浴場が売りでしたが、とても残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルサンルート徳島 2023年02月17日 09:19:40
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
朝食会場ではご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
徳島のご当地ものとして「フィッシュカツ」「ちくわ」「釜揚げしらす」「わかめご飯」などをご提供しております。
ポップ提示の意見までお寄せいただきありがとうございます。
お客様の意見を参考にし、一目でご当地ものが分かるよう、その食品の前などにわかりやすく見やすいポップなどを設けたいと思います。
また、温泉で不愉快な気持ちにさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
定期的に脱衣所の点検・清掃は行っておりますので、今後温泉スタッフが気付いた際には、お声かけするようにいたします。
次回お越しになられた際には、ゆっくり温泉をご利用いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またお客様にお選びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
スタッフ宮成
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月22日 19:03:29
-
ビジネスホテルだけど、部屋も広く清潔でとても良いホテルだった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルサンルート徳島 2022年11月05日 13:47:21
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
『とても良いホテル』とのお言葉嬉しい限りでございます。
お部屋が清潔とのお言葉を賜りまし事ありがたい限りでございます。
ホテルとしては当然の事ではございますが、次回お越しの際もそのお言葉に違わぬ様努めてまいります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロントスタッフ 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月14日 13:37:47
-
低層階のお部屋でカーテンを開けると目の前に歩道橋があり、歩行者からお部屋が丸見えなのが難点でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルサンルート徳島 2022年11月02日 02:03:45
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の本館2階にはアミコ側へと続く歩道橋がございます。一般のお客様含めアミコ側に移動する際に大変便利にご利用いただけます。
反面3階にございますアミコ側の客室からは眼下の歩道橋が見えますので、カーテンを開けた状態ですとご滞在の状況がわかってしまう可能性がございますのでレースカーテン等をご利用ください。
歩道橋上よりお部屋の中が見えてしまうということは構造上ございませんのでご安心ください。
お部屋の混雑状況にもよりますがご希望等がございましたら、ご対応可能範囲でご要望にお応えできればと思いますので、お気軽にご連絡ください。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
フロントスタッフ 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月19日 12:33:59
-
駅が近くて便利。駐車場も1拍800円で停めれました。晩ごはんは駅回りにたくさん食べ物屋があったので、たべ歩きしました。お風呂の温泉も大変良かったです。タオルの貸出、部屋着でお風呂場まで移動も良かったです。出入口がたくさんあって最初は戸惑いましたが慣れると便利だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルサンルート徳島 2022年07月30日 19:45:33
-
この度は数あるホテルの中よりホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございます。
当ホテルには専用駐車場がなく周辺3か所にある提携駐車場をご到着順に1泊1台800円でご利用頂いております。(9月1日より1泊1台1000円)
徳島駅前ということもあり、周辺には多数のお食事処がございます。
ホテルスタッフお勧めのグルメマップもご用意しております。
今回お泊り頂きました別館(EAST館)は専用の出入り口がありチェックイン、チェックアウト以外は専用出入り口を24時間ご利用いただくことができます。
別館にご宿泊される際は、専用出入り口が大変便利です。
お忙しい中貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
スタッフ 竹原
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月03日 19:02:09
-
部屋の中の扉がちゃんと閉まらず、困りました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテルサンルート徳島 2022年02月13日 03:38:27
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらずお客様のご期待に沿えることがかなわず誠に申し訳ございませんでした。
御投稿いただきました通りお客様のご宿泊いただきましたお部屋を確認させていただきドアの修繕をさせていただきました。
日頃の清掃の際に確認ができていればお客様にご不便をおかけすることがなかった事を考えるとお恥ずかしい限りでございます。
今後このような事が無いよう清掃員との連携をより緻密に行うよう心がけてまいります。
今後ともお客様に快適に過ごしていただけるようサービス等の改善に努めて参ります。
スタッフ小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ5
バジリスクたっきーさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
部屋が綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
これからも変わらず『綺麗な部屋』と仰っていただけるよう、メンテナンスに一層力を入れてまいりたいと存じます。
この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
スタッフ 竹原