総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月06日 22:19:15
-
当日の宿泊予約だったせいか、宿泊プランが少なく仕方なくダブルの部屋を予約しました。
出来ればシングルプランが有れば、もう少し安く泊まれたかなぁ?
食事付きプランではないので、食事の評価は評価不能にしました。
駅前にあり立地条件がよく迷うことなく辿り着けて良かったです。
一階にコンビニもあり、夜間の買い物に大変便利でした。
到着時間が遅かった為に閉まってましたが、コーヒーのチェーン店もあって便利なホテルだと感じました。
最上階に温泉があって、長旅の疲れが癒せました。
24時まで開いているみたいで、到着の遅かった私には大変有り難い事でした。
不便を感じたのは二機あるエレベーターが、どの階にいるのか分からなかった事です。
その他に不満は有りませんが、部屋のゴミ箱の中に前の宿泊客が残したと思われるモノが残っていたのはビックリしましたけど(笑)
【ご利用の宿泊プラン】
★こだわりの天然温泉無料入浴★ダブル禁煙ルームプラン- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルサンルート徳島 2009年06月11日 01:09:51
-
ご宿泊いただきましてありがとうございます。また、ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
ホテルについて良かった点・悪かった点を詳しく書いていただいて、とても参考になりました。お客様が便利りに感じたりや癒しになった部分は今後もそれらの良さを保てるように努力してまいります。
客室の掃除・エレベータの遅さについては今後の課題として見直しをいたします。前泊者のごみが残っていたと伺い、すぐに清掃責任者・担当の者に二度とこのようなことが起こらない様に指導いたしました。不快な思いをさせていしまい心からお詫び申し上げます。
まだまだ至らない私どもですが、今後またお客様にホテルをご利用いただければと思っております。是非、次回もご来館くださいませ。従業員一同またのお越しをお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【★こだわりの天然温泉無料入浴★ダブル禁煙ルームプラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月01日 10:56:50
-
徳島にて定期的に宿泊の機会が出来るようになり、前回は駅直結のホテルに泊まりましたが年数の経過を感じる客室に辟易したこともあり、今回はこちらのダブルルームを利用させていただきました。
シティホテルと違い、ホテルマンとの接客の機会が少ないからでしょうか。
素直に申し上げると、これといった不満も満足もありません。
あえて申し上げるならば部屋にシェービングフォーム等の男性用アメニティが無かったこと、煙草臭かったことが残念です。
最近ではいろんなホテルの客室でお見かけしますが、空気清浄機が備え付けてあったのは嬉しかったです。
まだ新しいホテルなのでしょうか、思っていたよりも部屋が綺麗でした。
今回は利用しませんでしたが、最上階に大浴場があるようです。
その割にはユニットバスも広めで満足です。
お世話になりありがとうございました。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルサンルート徳島 2009年06月07日 20:18:02
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは今年の3月18日で開業3年目でございましたので駅前のホテルの中では比較的新しいホテルだと思います。
開業当初は現在のように空気清浄機・ファブリーズ・タンゼンなどのような客室設置物はなくお客様にご意見から追加設置しきました。今回お客様がおっしゃられたシェービングフォームも客室設置物の充実のために検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。次回のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【★こだわりの天然温泉無料入浴★ダブルプラン】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
ホテルの設備もお風呂も良かったですが、ワイシャツのクリーニングを出したら630円も取られたのにびっくりしました。それなら最初に言って欲しかった。コインランドリーで洗った方が遥かに安上がりだったので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、クリーニングの件では申し訳ございませんでした。お客様に対する配慮がなかったことをお詫び申し上げます。
通常“真っ白のワイシャツ”であれば260円~ですが、素材などで料金が大幅に変わり、はっきりした金額がフロントでお伝えできないこともあり、現状コインランドリーとどちらが安く仕上がるかの判断が難しいところです。
ただ、金額が高くなる可能性は周知しておりますので、それをお伝えしなかった係りの者の配慮不足でもございますので今回のことを反省致します。
これに懲りず今後ともご利用頂ければ幸いです。次回のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。