楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.53
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

123件中 121~123件表示

部屋1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月15日 01:19:40

優雅な旅にしようとサンライズ瀬戸のA寝台から乗り継いで徳島入りし、広い部屋が良いとツインのシングルユースにしたが、窓の外を見てすべての楽しみが奪われたような気がした。
窓の外は隣のビルで全く眺望が無い。おまけに覗かれる心配があるからブラインドも空けられない。低層階でも隣のビルの圧迫が無い方がどれほど良いかわからない。
楽しみにしていた風呂もメンテとやらで17時まで入れない。初めての徳島で楽しみにし行ったが、完全に出鼻をくじかれた。
PCが無料貸し出し中で、PCを持って行かない私には大変ありがたかった。チェックインも14時からとサービスは悪くないのだが、窓の外が最低で評価もそれに引きずられてしまう。
展望の悪い部屋は、暗くなってからチェックインする人に我慢してもらい、明るいうちにチェックインする人には景色も楽しんでもらっても良いのではないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルサンルート徳島 2019年09月20日 05:16:07

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
部屋からの眺望がご期待に応えることが出来なかったとのこと失礼いたしました。当館は徳島駅前徒歩1分という立地上、近隣の建物が比較的近くなってしまうのは現実としてございます。一方で、ツインでは「コーナーツイン」など駅側の開けた眺望を確約しているお部屋もございます。ぜひ次回はこちらのお部屋もご検討いただければ幸いです。設備面でのご指摘ということもあり、即日改善をすることは難しいですが、今後の課題としてできることが無いか、検討させていただきます。

また、楽しみにされていた天然温泉も早い時間帯からご入浴いただくことが出来なかったとのこと、申し訳ありません。当ホテルでは安全点検もかねて毎月月初に定期点検をしております。ちょうどこの日も点検日であったようです。当ホテルホームページには年間の点検予定日もご案内をさせて頂いております。わかりづらく申し訳けありませんが、ご確認いただければ幸いでございます。

PCの貸し出しやサービス面ではご満足いただけたとのお言葉大変ありがたく存じます。
今後もご期待に応えることが出来るよう取り組んでまいります。
またの機会のご来館を心よりお待ちしております。

ホテル支配人 下田 大介

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム禁煙タイプ★】

部屋1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月09日 00:30:27

出張で利用。禁煙ルームで予約しましたが、入室するとタバコのにおいがしました。たまたま便座を上げたところ(詳細は書きませんが)汚れが付着したままできちんと清掃していないことが分かりました、夜9時過ぎの到着で疲れきっていたのでフロントに申し出るのも面倒と思い自分で掃除しました。清潔感が全くありませんので、同程度の室料であれば次回からは他に宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルサンルート徳島 2017年02月14日 21:35:01

この度は数ある宿泊施設の中からホテルサンルート徳島にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお選びいただきましたのにお部屋の清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。
ホテルにとって特にお寛ぎ頂くための客室空間にて、タバコの臭いやお手洗いが汚れていたなどご不快な思いをさせてしまいましたこと。またお疲れの中、多大成るご迷惑をお掛けいたしましたこと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
清掃担当、清掃責任者にすぐに伝え、客室の清掃仕上がり状況確認の強化など、このようなことが無いよう全スタッフ一丸となり改善に努めて参ります。
今後もお客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、また私どもにおもてなしをさせて頂く機会を与えて頂くことができましたら幸甚でございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 鍛治

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

部屋1

ポポの母さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

ポポの母さん [50代/女性] 2013年12月17日 20:48:25

トイレの便器が掃除していなかったようで、便が付着していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルサンルート徳島 2013年12月19日 11:16:39

この度は数あるホテルの中から
私共ホテルサンルート徳島を
お選び頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、ご不快な思いをさせ
大変申訳ございません。
私共といたしましても
考えられない事態であり原因を調べております。
ご滞在中、
さぞかしご不快ご不便であったかと
思います。
大変失礼をいたしました。

客室清掃は現在、
清掃業者へ委託をしておりますが、
二度とこのような事の起らぬよう
対策を立て
業務の改善を促してまいります。

また徳島へお越しの際に
お客様のご宿泊先選択肢に
入れて頂くことのできますように
取り組んで参ります。

この度はご宿泊、ならびに
クチコミへの投稿、
誠にありがとうございました。

ホテル支配人 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

123件中 121~123件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ