立地4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月12日 17:32:06
-
フロントの方の対応が
悪くて、とても不快な気分になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルサンルート徳島 2021年02月14日 12:53:02
-
この度は数あるホテルの中から
私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき
誠にありがとうございました。
折角の御宿泊にも関わらずご不快な
想いをさせてしまったとのこと。
ご期待に十分にこたえることが出来ず
誠に申し訳ございません。
私共ホテルが旅先で寛げる空間となるよう
また、徳島での宿泊先の候補となることが
できるよう
接遇の改善に取り組んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
フロント 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
立地4
よんよん45号機さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- よんよん45号機さん [40代/女性] 2019年10月09日 11:30:30
-
チェックイン時のフロント女性が研修生とはいえ、あまりにも声が小さく何度も聞き返した。
正直何を言っているかわからないレベル。通常チェーン系ホテルなら滑舌、発声など練習するのでは?
フロントに置くのならちゃんと教育して。
お部屋自体は快適でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルサンルート徳島 2019年10月19日 06:59:51
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様の期待以上のおもてなしで感動を与えるべきでしたが、私どもが目指しております姿とはかけ離れたものになってしまいましたこと、誠に申し訳なく思っております。
この度のことを社内で共有し、フロントスタッフ全員の今後の対応に生かしてまいります。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、より一層精進してまいりますので、またご来県の際当館を選択肢の一つに入れていただければ幸いでございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 野嶋
- ご利用のお部屋
- 【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】
立地4
PrpCPVWEさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- PrpCPVWEさん [50代/男性] 2017年02月18日 23:37:00
-
バスルームに入ると小便臭く、浴槽内やフチにも髪の毛が落ちており、ちゃんと掃除しているのでしょうか?
バスタオルも湿っていて大浴場に行った方は使わなかったのでしょうが不快でした。
次回からは近くの別のホテルにしようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルサンルート徳島 2017年02月23日 15:14:51
-
この度は数あるホテルの中から
私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき
誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお部屋の
清掃に不備があったとのこと、
たいへん失礼いたしました。
「バスルームの臭気」
「毛髪」
「タオルの湿気」
にひどく不快な思いをされたとのこと
申し訳ございません。
清掃に当たったものと再度確認をして
原因究明と再発防止に努めさせていただきます。
ご指摘をいただき誠にありがとうございました。
このようなことの後ではございますが
またの機会に選択肢としていただけるよう
改善に努めてまいりますので、
またのご来館をお待ちしております。
ありがとうございました。
ホテル支配人 浦邊大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月12日 16:14:17
-
徳島での仕事の際、良かったのでいつも利用していましたが、今回はとても残念でした。
23時半過ぎに、隣の部屋の人がチェックイン?帰ってきた?のか、ガッタンガッタンと部屋に入り、お風呂の音もうるさくて寝てられませんでした。その後もしばらくうるさかったです。
周りの方もうるさかったんでしょう。間違えて私の部屋のドアを叩きに(蹴った)きてビックリしました。
わざわざダブルの部屋をシングルユースにしてまで予約したのに、無駄金でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルサンルート徳島 2014年11月13日 11:01:13
-
いつも当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。この度は不快な思いをされたという事、夜しっかりとお休みになれなかったのではないでしょうか。
もし、次回当ホテル御宿泊の際に同様の事例ございましたら、どうぞお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。多少なりともご配慮いただけるようお話をさせて頂きます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
この度の御宿泊及び口コミ投稿誠に
ありがとうございました。
ホテル支配人 浦邊大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙タイプ★】
立地3
ma3652さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- ma3652さん [40代/男性] 2021年04月26日 22:08:56
-
設備と立地は当然レベルのホテルと思います。残念なのは、コロナ感染が広がる中で、このホテルを選んでくれたという感謝の気持ちが全く感じることができない、おもてなし感がゼロでした。チェックインで並んで待っていても、だらだら歩いてカウンターに入り、こちらがチェックインと言うまで何の言葉も発せず。部屋番号も言わずエレベーターの案内もなし。今までで一番残念なホテルでのチェックインでした。自分もサービス業でお客様満足を意識する時、競合他社ではなく、当社を選んでもらったという感謝の気持ちを伝えるようにしていますが、チェックアウトまで良い気持ちがしない滞在でした。チェックアウトでも自動機を使うか迷っていても声掛けもありませんでした。次利用することはないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルサンルート徳島 2021年04月29日 06:32:28
-
数あるホテルの中より、ホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、この度はフロントスタッフの行動により、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
せっかく私共のホテルをお選びいただいたのに、この様な思いをおかけすることとなり大変心苦しく思います。
仰る通り感謝の気持ちを常に持ち、お客様にご満足していただけるサービスをご提供することは私共フロントスタッフとして当然の責務だと思っております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、
今一度原点に立ち返り、今後このようなことが起こらないよう業務の改善に努めてまいります。
貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
スタッフ 竹原
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月17日 18:56:28
-
何回か?宿泊した事があるので、駐車場の場所もわかっていたが、満車。駐車場の管理人?にどこか?他の
駐車場あるのか?尋ねると、第2駐車場が、すぐそこにあると手招き。(案内も疎か)第2駐車場も満車。
再度、駐車場の管理人に尋ねると地図を渡され、投げやりな言い方。もう2度と宿泊しません。
こんなに、ホテルまで歩いたのは、始めてである。不愉快です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルサンルート徳島 2020年09月30日 15:38:42
-
この度はホテルサンルート徳島のご利用誠にありがとうございました。
長く運転されようやく到着された後にもかかわらず、ご不快な思いを強いることとなり、大変申し訳ございません。疲れた中の不十分な対応となってしまったこと、お詫び申し上げます。
提携先駐車場スタッフにはお客様からご意見を頂いている旨、お伝えいたしました。接客対応の改善を要望しております。
3か所の提携先の為、混雑状況によっては離れた駐車場に案内せざるを得ないこともあろうかと存じますが、不十分な案内に終始したことが根本的な原因と思っております。
今後は頂きましたご意見を共有化し、二度と同じような思いをさせることのないように対応してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
ホテル支配人 下田大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙タイプ★】
立地3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月11日 14:46:35
-
毎月仕事で利用してました。
お部屋もよいし、アメニティも揃ってるし、朝食も美味しい、大浴場もよいです。
しかし、駐車場のシステムがどう考えて納得できません。
チェックイン後に出かけてしまうと、駐車場料金は泊めてた時間分だけ精算する必要があります。モータープールは、22時に終わってしまうので、22時以降にホテルの戻る場合は、平置きのコインパーキングに置くことになります。
コインパーキングは、23:00以降で8時前の出発をすると、フロントで徴収される800円よりも事実上安く、600円で済みます。23時以降にチェックインしてもその説明もなく、当たり前のように800円徴収されます。
23時以降にチェックインした場合は、何時に出発か聞くべきではないですか?
チェックイン後に1時間ほどお部屋に滞在してから出かけるとフロント徴収される800円以外に、その間に置いていた駐車場代がかかります。
今回の滞在の時には、別に600円かかりました。
その旨をフロントで説明すると、モータープールの駐車場の方に一時的には置けると説明がありました。
しかし、モータープール式の駐車場で、しばらくしたら出かけるから・・・と言ったら、「いいから駐車場に入れろ!」とお爺さんに切れられて、駐車しなければならないことに。
しかも、22時が終了なので、22時でに帰ってこなくてはなりません。
今の時代にとても信じられないシステムです。
ホテルに到着してから、車を使って出かけてしまうと、800+@の駐車場料金がかかります。
徒歩ではいけないところに食事に行ったり、ホテルの施設にないので外部のフィットネスに行こうすると駐車場代があまりにも高くつくので、コスパを考えると、徳島駅周辺のホテルの方が利便性が良いと思います。
毎月利用してましたが、駅周辺で駐車場の出入り自由なホテルに変えることにしました。
駐車場以外はとっても快適なだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルサンルート徳島 2019年07月17日 23:22:58
-
いつもご利用誠にありがとうございます。
駐車場では説明にも齟齬があり誤解を招くこととなったことお詫び申し上げます。この場を借りて再度駐車場についてご説明を申し上げます。
一番近いのは「駅前モータープール第一」というタワー式です。午後2時~翌日午前11時までがご一泊800円でございます。スタッフがおりますので途中出庫しても追加料金は必要ありません。午後11時まで、朝は6時から営業です。外出されたらそれまでに必ずお戻りください。(一般利用が午後10時まで)
次に「駅前モータープール第二」という平面駐車場です。24時間駐車券を1枚800円として販売しております。24時間営業です。途中出庫して頂くことは可能ですがお戻り頂いた際に場所が空いている保証はありません。また券は取り込まれてしまいますので再入庫は追加料金が発生します。1時間300円程度~でございます(時期によって変動有)。2時間以内に出庫される場合はフロントでの支払より直接のご精算がお安くなります。また深夜は500円定額でございます(夜11時~朝8時、時期により実施していない場合有)ので直接ご精算いただく方が800円よりもお安くなる場合もございます。もし、再入庫してから長く停める場合は、もう一枚24時間券を800円でお求め頂くこともできます。
最後に「タイムズフレシアとくしまパーキング」という自走式立体駐車場です。こちらも同じく1泊24時間800円です。24時間営業ですがスタッフはおりません。入庫後の途中出庫に関しても平面の駐車場と同じですが直接の御精算ですと1時間当たり300円です。夜間定額料金はございません。同様に再入庫後長いならもう1泊分の手続きをされる方がお安くなります。
当ホテルには一時的な駐停車場所はございません。短期間でもいずれかの駐車場にはご入庫いただくようになります。ただ、最初にご紹介いたしました駅前モータープール第一が混雑していない場合には、現地スタッフの判断で一時的な駐車を無料で承る場合もあるようです。あくまでイレギュラーな対応であることはどうぞご理解ください。
今後再度連携を強化しご迷惑をかけることのないように取り組んでまいります。
当ホテルのご利用、ご意見の投稿、誠にありがとうございました。
ホテル支配人 下田大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙タイプ★】
立地3
ジョン&チェリィさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- ジョン&チェリィさん [60代/男性] 2014年04月07日 16:30:30
-
朝食はバイキング形式にしてほしかった。駅前で立地条件はよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテルサンルート徳島 2014年04月08日 04:02:21
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊くださりまして、誠にありがとうございました。
ご朝食につきましては、お客様のご要望にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルのご朝食は2パターンご用意しております。
1つ目は和洋食の朝食バイキングでございます。
朝6:30~10:00(受付終了9:30)でご用意しております。
2つ目はお客様がお選びいただいたタリーズカフェのモーニングセットでございます。
こちらは朝7:00からのオープンしており、サンドイッチとコーヒーのセットでございます。
どちらも、ご予約無しで、当日店内にてお支払いしていただけますので、もしよろしければ次回ご検討下さいませ。
今後もお客様からのご意見を取り入れ、さらにレベルアップしたホテルに育っていくよう従業員一同努力してまいります。
次回ご来県の際にも当ホテルをお選びいただけたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿、誠にありがとうございました。
スタッフ 豊田
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙タイプ★】
立地3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月01日 11:33:51
-
駅前でコンビニが下にあって、空気清浄加湿器もあり、快適ではありましたが、駐車場がわかりにくい。「事前に確認を。」とはありましたが、駐車場で迷っている宿泊者に何台も出会いました。平面駐車場に置かれている多くの自転車が邪魔で駐車しずらいのもありました。天然温泉の終了時間がもう少し遅いといいのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルサンルート徳島 2013年10月04日 08:46:36
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
快適とお言葉を頂きまして、嬉しく存じます。
しかしながら、
駐車場がわかりにくかったとのこと、申し訳ございません。
さらに平面駐車場ではご不便お掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
当館は駐車場の持ち合わせがございませんので、
近隣の契約駐車場をご案内させて頂いております。
徒歩5分圏内の4か所をご案内しておりますが、
駅前ということで入り組んでいる場所もございます。
場所により、車高の制限や出庫時間に制限がかかることもございますので、事前にご連絡頂ければお客様のお車やご予定に合った駐車場をご案内出来ますのでご確認をお願いしております。
今後、駐車場のご案内や平面駐車場の管理につきまして、
お客様にもっと快適なご利用を頂けるよう改善して参ります。
また、天然温泉に関しましては、
毎日24時以降から清掃を行っておりまして、源泉を地下から汲みあげてお湯も交換させて頂いておりますので、現状としましてはこのお時間が精一杯となっております。
ただ、少しでもお客様のお声とともに成長していけるホテルでありたいと存じますので、ご希望にそえられるよう検討させて頂きます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
またお目にかかれる日を心よりお待ちもうしあげております。
スタッフ 鍛治
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】素泊まり★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム禁煙タイプ★】
立地2
けいちゃん0914さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- けいちゃん0914さん [40代/女性] 2012年08月14日 13:52:03
-
室内も洗面台もきれいで気持ち良かったが、エアコンが全然効かず、まいりました。あと、部屋に入った時に加齢臭のようなにおいも気になった。提携先の駐車場で、とても嫌な思いもして、散々な徳島でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルサンルート徳島 2012年08月18日 06:04:25
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
エアコンが効かなかったということで、大変ご迷惑をおかけいたしました。
毎日暑い日が続き、またご旅行でお疲れのところ、エアコンが効かないという事態が起こり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
エアコンの不具合も設備担当により確認しておりますが、その他の原因の一つとして、当ホテルの電源システムが関係していると考えられます。
当ホテルでは、キープレートをキーポケットに入れることにより電気やエアコンが作動いたします。
その為、お出かけや温泉に行かれる時に鍵をキーポケットから抜きますと、自動的にエアコンや電気が切れてしまいます。
それに加え、デラックスツインルームは当ホテルでも一番広いお部屋でございますので、エアコンが効きにくかったのではないかと考えております。
対策といたしましては、お出かけや温泉に行かれる際にはキーポケットに、カードや厚紙、何枚かのメモ用紙をお入れ頂きますと、キープレートと同じ働きをし、エアコンが作動したままとなります。
先にご案内をしておけば…と悔やまれるばかりでございます。
ご案内が遅れまして、誠に申し訳ございませんでした。
さらに、お部屋に臭いが残っていたとの事につきましては、消臭対策をさらに強化し、お客様が不快に感じることのないよう、日々努めていく所存でございます。
駐車場での対応につきましても、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
契約駐車場とはいえ、お客様がホテルに到着して最初に接するホテル関係者としての振る舞いを、今後も厳しく指導してまいります。
今後は「また徳島に来たい」と思っていただけるようなホテルを目指して、従業員一同努力してまいります。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 豊田
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム禁煙タイプ★こだわり天然温泉無料入浴★】
立地4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
ユニットバス内にトイレ有り、便座に小便と思われるシミ2箇所有り、手持ち除菌シートで拭いたらシミ取れました。気持ち悪いね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室清掃に不備があり、ご不快な思いをおかけすることとなりましたこと大変申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋を提供することは最も重要であり、必要不可欠なことだと思っております。
この度のこと真摯に受け止め原因を追究し今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
スタッフ 竹原