楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:3661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.79
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.56
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2842件中 2821~2840件表示

サービス1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 16:14:57

フロントの女性の対応に困りました。9月23日~連泊しました。チェックインの際、身分証明書を求められました。健康保険証と大学院学生証を呈示したにも関わらず「住所が書かれていないので駄目です」ということでした。徳島県内は他に3箇所宿泊施設を利用していますが他からはそのようなことは言われていないことを伝えましたが、「ホームページに書いてあります。他は他、うちはうちです」と駄目の一点張りで、後日身分証明書を郵送して欲しいと一方的に封筒を渡されました。「Gotoトラベル」の規定では身分証明を2種類提示することで可能になっておりますので確認していただきたいです。他の面が良かったので大変残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルサンルート徳島 2020年09月30日 23:25:44

この度は私共ホテルサンルート徳島をご利用いただき誠にありがとうございました。
私は当館にて責任者をしております下田と申します。

この度のご宿泊では不愉快な思いを強いることとなり大変失礼いたしました。
確かに、当ホテルではGoToトラベルキャンペーンご利用の皆様には、大変お手数ではございますが「ご本人確認書類の提示」をお願いしております。
ご提示をいただけなかった場合に不正受給と判断されて、お客様にご迷惑が及んでしまうことを避けるため、私共ホテルでは遵守する様指示をしております。
基本的には「マイナンバーカード」や「運転免許証」での確認がスムーズですが、お客様がご指摘いただきました通り「健康保険証」と「学生証」でもご本人様確認として機能すること明記されております。十分なご案内が出来ず、大変失礼いたしました。私の指導不足によるものでございます。今後はより一層スタッフ教育、知識の共有化に努めてまいります。

今後はより一層皆様に使いやすいホテルをとなるよう取り組んでまいります。このようなことの後で大変恐縮ではございますが、またの機会にご来訪いただければ幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。

ホテル支配人 下田大介

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月17日 18:56:28

何回か?宿泊した事があるので、駐車場の場所もわかっていたが、満車。駐車場の管理人?にどこか?他の
駐車場あるのか?尋ねると、第2駐車場が、すぐそこにあると手招き。(案内も疎か)第2駐車場も満車。
再度、駐車場の管理人に尋ねると地図を渡され、投げやりな言い方。もう2度と宿泊しません。
こんなに、ホテルまで歩いたのは、始めてである。不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルサンルート徳島 2020年09月30日 15:38:42

この度はホテルサンルート徳島のご利用誠にありがとうございました。

長く運転されようやく到着された後にもかかわらず、ご不快な思いを強いることとなり、大変申し訳ございません。疲れた中の不十分な対応となってしまったこと、お詫び申し上げます。
提携先駐車場スタッフにはお客様からご意見を頂いている旨、お伝えいたしました。接客対応の改善を要望しております。

3か所の提携先の為、混雑状況によっては離れた駐車場に案内せざるを得ないこともあろうかと存じますが、不十分な案内に終始したことが根本的な原因と思っております。
今後は頂きましたご意見を共有化し、二度と同じような思いをさせることのないように対応してまいります。

この度は誠にありがとうございました。

ホテル支配人 下田大介

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙タイプ★】

サービス1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月01日 01:14:53

コロナ感染症が広まる中宿泊しています。
部屋でくつろいでいて先ほど発見しましたが、前泊者の使用済み髭剃りアメニティのがそのまま部屋のデスクの上に残っていました。
フロントにお知らせしたのですが、「ああそうですか、すみません。」と一言だけで軽い対応でした。
仕方がないので自分の持っている携帯用アルコール消毒液で周りを拭きましたが居心地が悪かったです。
感染症が広まる中、対策はてきとうだと感じました。
くれぐれも泊まるときには気をつけてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルサンルート徳島 2020年08月06日 03:19:51

この度は当館にご宿泊頂きありがとうございました。また客室清掃の不備に関しまして、大変申し訳ございませんでした。

世の中がコロナ感染でこれほど敏感になっている中で、前泊者のお客様の使用物が残されており、ご不安な想いでお過ごしになられたとお察しいたします。

私共のように宿泊業に従事するものはクリンリネス(清潔)について一番気を使わなくてはならない業種であると思います。コロナ禍であることに関わらず、清潔なお部屋をお客様にご提供することは最も重要なことの1つであると考えております。
そこに感染症が流行し、普段以上に敏感に対応しなければならないところでしたが、当時のフロント対応に関しましても配慮が欠けておりました。重ねてお詫び申し上げます。

このような時期でも、お客様をはじめ当館にご来館の皆様が安心してご宿泊いただけるように再発防止に努めて参ります。ご指摘を真摯に受け止め今後の運営に生かして参る所存でございますので、また当館にご来館いただけましたら幸いでございます。


フロント 竹本

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

サービス1

よんよん45号機さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

よんよん45号機さん [40代/女性] 2019年10月09日 11:30:30

チェックイン時のフロント女性が研修生とはいえ、あまりにも声が小さく何度も聞き返した。
正直何を言っているかわからないレベル。通常チェーン系ホテルなら滑舌、発声など練習するのでは?
フロントに置くのならちゃんと教育して。
お部屋自体は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルサンルート徳島 2019年10月19日 06:59:51


この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

本来であれば、お客様の期待以上のおもてなしで感動を与えるべきでしたが、私どもが目指しております姿とはかけ離れたものになってしまいましたこと、誠に申し訳なく思っております。

この度のことを社内で共有し、フロントスタッフ全員の今後の対応に生かしてまいります。


いただきましたお言葉を真摯に受け止め、より一層精進してまいりますので、またご来県の際当館を選択肢の一つに入れていただければ幸いでございます。


ご投稿誠にありがとうございました。


フロントスタッフ 野嶋

ご利用のお部屋
【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】

サービス1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 15:52:54

予約日を1週間間違って予約していました。
チェックアウト予定日に気づいたため、不泊で100%の料金を支払うことになりました。
予約日を間違っているため、文句言う様ですが、何か工夫できないものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

サービス1

Alphabet5617さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

Alphabet5617さん [30代/男性] 2018年03月19日 08:54:23

睡眠の障がいとなるような設備不良があったにも関わらず、フロントの方にお伝えしても
適切にご対応いただけませんでした。

また、会社へ問い合わせしたことについても何のご返信もいただけないかったことも
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルサンルート徳島 2018年03月19日 16:01:47

この度は当ホテルのご利用
誠にありがとうございました。

この度のご宿泊に際し、不手際が重なることとなり
お客様にはご迷惑をおかけすることとなりました。
大変失礼いたしました。

設備不良に関して、迅速適切な対応が出来ず、
また、お問い合わせへの返答についても
手違いにより大変失礼な形となってしまいました。
ご不快な思いを強いることとなり
申し訳ございませんでした。

今後は原因の追究と同時に、
お客様のお声、ご意見に真摯に対応し
ご満足をいただく、サービススタッフとして、
ホテルスタッフとしての原点に立ち返り
業務の改善に取り組んでまいります。

このようなことの後ではございますが
またいつの日か徳島での滞在先として
選択肢に入れていただくことのできるよう
一つ一つの業務に取り組む所存でございます。

この度のご宿泊、
お客様の声への投稿、
誠にありがとうございました。

ホテル支配人 下田大介

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

夜勤生活者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

夜勤生活者さん [50代/男性] 2017年11月06日 15:32:00

夜の11時40分に怒鳴り声や泣き声、走り回る音、家具がぶつかる音などが響き渡り目を覚ましました。それまでも少し聞こえていたのを我慢して眠りに就いていたが、到底、眠れない状況でフロントに連絡すると、「調べます」とのことで連絡がない。自分で廊下に出で調べるとどうやら隣から音がする。そのことをフロントに伝えると「わかりました」とのことだが、音が止まない。「隣には1歳半の子供がいます。」とまるで運が悪いので我慢してというような言い分に腹が立ち、部屋を変えてほしいというと「喫煙ならトリプルがあるが禁煙はない」「荷物を自分で」とのことで、「この夜中に?」と聞くと「じゃあ手伝います」まるでわがままを言っているかのような対応。「こちらは被害を被っているので禁煙をシングル3でもできないのですか?」と聞くと「検討します」とまた返事なし。結局、眠れなくなり、通常なら気にならない音も気になり、少しうとうとするくらいで朝となる。腹立たしいやら悲しいやら、寝不足のために旅行自体も台無しでした。
大浴場やお部屋の広さやアメニティなど他のことはよかったので、防音性とフロント対応はとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルサンルート徳島 2017年11月11日 12:13:49

この度は数あるホテルの中から
私共ホテルサンルート徳島をお選び頂き
誠にありがとうございました。

さて、この度は近隣部屋の騒音で
ごゆっくりお休み頂くことができなかったとの事
また、私共スタッフの対応が
ご満足頂けるものではなかったとの事、
ご期待に応えることができず
大変失礼いたしました。

当日は時間も時間だった為、
ご指摘をいただいてよりすぐに
原因となるお部屋を特定するために各階、
各部屋の状況を確かめにスタッフが
お調べしておりました。
迅速な回答ができず失礼いたしました。

その後、ご本人様のご指摘のように
お隣のお部屋が原因で間違いないと確認がとれ
私共といたしましても直接ご連絡をさせていただき、「お声や大きな音が漏れており、近隣よりご意見が上がっている」旨をお伝えさせていただきました。小さなお子様が同室されていたのは事実でござますが、極力ご配慮いただくようお願いをいたしました。
ルームチェンジに関しては当日すでに満室であり、ほとんどご提案できるお部屋がないのが現状でした。私共といたしましてもご予約頂いておりました「禁煙」のお部屋でご提案をしたいと思っておりましたが、現実的にご用意できるのが「トリプルルーム喫煙」のみとなってしまいました。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。
最終的にはお客様から「眠れそうなのでもう結構」とご連絡をいただきました。遅い時間帯でしたのでそれ以上の直接のご対応は控えさせていただきましたが、夜間特に該当のお部屋周辺は巡回警戒を通常以上に手厚くし、夜間でも大きな音には対応できるように体制をとらせていただきました。

この度はご満足いただくことができず、大変失礼いたしました、防音性とスタッフの対応などは今後の課題として検討させていただきます。

この度のご利用、お客さまの声への投稿、誠にありがとうございました。このようなことの後ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル支配人 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム禁煙タイプ★】

サービス1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月10日 21:22:17

窓の外の景観がビルで、最悪でした。以前宿泊したときはすごくきれいな景色を見た覚えがありました。だいぶん前から予約していたにも関わらず最低の部屋でした。変えてもらおうとお願いしましたが、どれも余っている部屋という感じで、結局一番ましだったので変更はしませんでした。スタッフの男性の言い方も不適切であり、面倒くさそうな感じでした。もし急な空きが出たらすぐに声をかけてほしいという旨を伝えたところ、なんの回答もありませんでした。あの景観、そして部屋の汗臭いような臭いを考えると、サンルートさんらしくないなあと落胆しました。絶対に泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンルート徳島 2017年07月17日 18:21:28

この度は数あるホテルの中から私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございます。当日対応をさせていただきました浦辺と申します。
私共としてはできる限りの提案をさせていただきましたが、ご希望にお答えすることができず、ご不快な思いのままご滞在いただいたことは痛恨の思いでございます。この度、景観のご希望を頂きましたので、いくつかお部屋をご提案させていただきました。ただ、特にお客様は「眉山の望むことのできる部屋」をご希望でございました。あいにく当ホテルは構造上、眉山側となる南側に窓のあるお部屋はなく、一番眉山に近いお部屋であっても窓から覗き込む形でなければ見ていただくことができません。過去のご宿泊履歴も残っておりますので、前回宿泊の部屋よりも南側に近いお部屋を提案させていただきましたがご納得いただけませんでした。大変残念でございます。
スタッフの対応にもご指摘を賜りました。「空きが出たら連絡をする」というご要望にも回答がなかったとご指摘でした。上記のようにホテルの構造上ご希望に添えるお部屋がないため、「空きが出たら連絡する」対応ができない旨ご説明を致しましたが上手く伝わらなかったようでございます。私と致しましてもご納得いただけるよう努めてお話いたしましたが、より分かりやすい説明となるよう今後改善いたします。

この度はご期待に応えることができず大変残念でございます。今後もより皆様のご期待に応えることのできるホテルとなるよう取り組んでまいります。

口コミへの投稿、ご指摘、誠にありがとうございました。

ホテル支配人 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

サービス1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月28日 18:44:04

連泊なので、25日に一泊した解きと同じになります。

バイキング形式の朝食で、炊飯ジャーに長い女性とらしき長い髪の毛が
いっぽん混入しており、すぐに女性スタッフに指摘し、現物を渡しました。

「すみません」と通りひと言言ったきり、炊飯ジャーを代えることもしないし、食事が終了して帰る時、あるいは翌日の朝食時も、私の顔を見ても、何もなかったかのような振る舞いです。

グレープフルーツの皮にも、標章が何かのシールをつけたままずさんに平気で出しています。

支配人からもひと言もなく、教育レベルの低さ、常識のなさにはあきれるばかりです。
最低限のエチケット、マナーは身に着けてもらいたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート徳島 2016年12月29日 12:01:46

この度は数あるホテルの中から
私どもホテルサンルート徳島をご利用いただき
誠にありがとうございました。

ご宿泊に当たり、御朝食会場にて
御不快な思いをさせ大変失礼いたしました。

まず、炊飯ジャーへの異物混入について
大変失礼いたしました。
当日現場にいたものと確認をさせて頂き
たしかに発生していたと確認が取れました。
申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました通り、
本来であれば発生した時点での謝罪はもとより
提供していた食品を回収し点検すること。
また、新しい料理に入れ替えご提供させて
頂くことは当然の対応であると考えます。
迅速かつ的確な対応が出来なかったこと
お詫び申し上げます。
また、果物の提供方法について
ご指摘いただきました点は即改善の指示を
させて頂きました。
御不快な思いをさせ大変失礼いたしました。

つきましては、この度の件が発生いたしました
原因を厨房・ホールスタッフとも確認をし
再発防止に努めて参ります。

私どもの指導・教育についての
ご意見は真摯に受け止めさせて頂き
改善を行ってまいります。

発生の報告、及び現状の確認の為
時間がかかってしまい
ご返信が遅くなりましたことを
重ねてお詫び申し上げます。
大変失礼いたしました。

また、徳島へご来県の際に
お客様の選択肢となるよう改善に取り組んで
参ります。
この度のご意見、誠にありがとうございました。

ホテル支配人 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

サービス1

Northwindsさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

Northwindsさん [40代/男性] 2016年05月05日 00:32:13

枕に長い髪の毛がついてたので、従業員に現認してもらったら、清掃担当者のものと言う。
清掃担当者は髪が落ちないようバンタナ等をしていると思うので腑に落ちない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテルサンルート徳島 2016年05月08日 19:36:16

この度は数あるホテルの中から私ども
ホテルサンルート徳島をお選び頂き誠に
ありがとうございました。

ご宿泊に当たり、御不快な思いをさせ大変
失礼いたしました。
枕の件、現場より報告を受けております。

まず、当ホテルと致しましては
ご利用後の御部屋は必ずリネン類を全て交換
しております。枕カバーについても
全て入れ替えをしており、可能性としては
当日ご説明させて頂きました通り
清掃担当者の可能性が高いと思われます。
ご指摘の通り、確かにバンダナなどで髪をとめておりますが、止めきれず落ちてしまった様です。

清掃後に最終チェックをしておりますが
そこでチェックにモレが発生してしまい、
髪を見落としたと思われます。
大変もうしわけございませんでした。
現在、当日の清掃担当にも確認を取り再発防止に
取り組んでおります。
このような思いをされませんように
改善させて頂きます。

この度の御利用誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテル支配人 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙タイプ★】

サービス1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月02日 15:04:59

朝御飯に鯛のカマ焼きがあったのは嬉しかったが、冷めてた。
チェックイン時に社名で領収書をお願いして快諾頂いていたのに、出てきた領収書は名前、しかも漢字が間違ったものを渡された。失礼すぎる。
風呂は残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルサンルート徳島 2016年04月04日 19:10:37

この度は、数あるホテルの中からホテルサンルート徳島をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

チェックイン時に、領収書のお宛名を確認させていただいたのにもかかわらず、会社名ではないものをお渡しし、さらにお名前が違っていたとのこと、恥ずかしい限りでございます。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後同じような事が起こらぬよう、スタッフのレベル向上に全力で努めてまいります。
是非また機会がございましたら、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。

スタッフ 豊田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

サービス1

文治0881さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

文治0881さん [60代/男性] 2016年01月04日 18:11:01

地元の美味しい魚料理の店の紹介を依頼したが、ホテルの名前を言わずに、電話予約するため、ホテルのリストに載せあり店でありながら、すべて断られた。やむを得ず自分でさがした。
翌朝の支払い時に、「へやだしはありましか?」と、尋ねられたが、何のことか分からす、正しい日本語でしゃべってと言ったが、無反応。
たぶん、業界の隠語だと思うが、はじめての経験。
駅前の一等地のホテルなので、社員教育をしっかりとやらないと、金を払う価値が無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルサンルート徳島 2016年01月08日 20:43:18

この度は数あるホテルの中から
私どもホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
当ホテルにて責任者をしております浦邊と申します。

ご滞在に際し御不快な思いをさせてしまった様でございます。ご期待に応えることができず大変失礼いたしました。
今後はお客様の意図をくみ取り、分かりやすい説明やご案内ができますよう社員のレベルアップに取り組んでまいります。
私自身もこの度のご指摘を糧として、襟を正し、接客の向上へ取り組んでまいります。

御客様にクチコミへ記載して頂きました通り、私どもホテルは駅前一等地と言っても過言ではない場所へ位置しております。徳島へご来県いただく方々へ、徳島県の顔としてご期待に応えることのできるホテルを目指してまいります。

この度のご指摘、誠にありがとうございました。

ホテル支配人 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙タイプ★】

サービス1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月21日 22:43:29

徳島駅に近くて便利です。1階にコンビニ、タリーズがあり重宝しました。部屋も清潔で広く快適に過ごしました。残念なのはフロントの女性の対応が冷たいことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテルサンルート徳島 2015年06月22日 21:03:11

この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様に快適にお過ごしいただいたとのこと、従業員一同喜んでおります。

フロントスタッフの対応に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
フロントはホテルの顔であり、笑顔に勝る化粧なし!という気持ちを、従業員一同で再度認識し、今後このようなことがないようにしてまいります。


もし次回徳島にお越しの際にも、当ホテルをお選びいただけたら、幸いでございます。

ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

スタッフ 豊田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月12日 16:14:17

徳島での仕事の際、良かったのでいつも利用していましたが、今回はとても残念でした。
23時半過ぎに、隣の部屋の人がチェックイン?帰ってきた?のか、ガッタンガッタンと部屋に入り、お風呂の音もうるさくて寝てられませんでした。その後もしばらくうるさかったです。
周りの方もうるさかったんでしょう。間違えて私の部屋のドアを叩きに(蹴った)きてビックリしました。
わざわざダブルの部屋をシングルユースにしてまで予約したのに、無駄金でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルサンルート徳島 2014年11月13日 11:01:13

いつも当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。この度は不快な思いをされたという事、夜しっかりとお休みになれなかったのではないでしょうか。

もし、次回当ホテル御宿泊の際に同様の事例ございましたら、どうぞお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。多少なりともご配慮いただけるようお話をさせて頂きます。

またのご来館を心よりお待ちしております。
この度の御宿泊及び口コミ投稿誠に
ありがとうございました。

ホテル支配人 浦邊大介

ご利用の宿泊プラン
【人気】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙タイプ★】

サービス1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月20日 17:07:01

社用車で出張するため、宿泊を予約する際、駐車場も込で予約したが、予約時に車の宿泊は1泊800円であると説明を受けた。
しかし、翌日社用車を駐車場から出す際、「予約時は、倍の1600円をいただきます。」と言われました。しょうがないので、支払いましたが、そうであれば、事前に知らせていただきたかったです。いくら駅前といっても徳島県なので、車の宿泊で1泊1600円は高すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年05月
ホテルサンルート徳島 2014年05月23日 19:05:02

この度は数あるホテルの中から私どもホテルを
お選び頂き誠にありがとうございました。

ご宿泊の際、
駐車場でご不便をおかけしたとの事、
たいへん失礼いたしました。
駐車場は提携先の為、
ご予約は本来受け付けることができませんが、
今回、ご事情もありご予約をさせて頂いた
ようでございます。

そのご予約の情報の中で、
駐車場スタッフとの間で情報に
齟齬があったようで、
事前に正確なご案内が出来ていなかったようです。

十分なご案内が
できておらず大変失礼いたしました。
今後はより正確なご案内に努めてまいります。

次回のご利用を心よりお待ちしております。

この度のご利用、口コミ投稿
誠にありがとうございました。

支配人 浦邊大介

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

サービス1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月02日 19:03:04

コンビニも1Fにあり立地は満足でした。
ただフロントの女性の対応が不親切でガッカリしました。
食事するお店を調べて頂いたのですが、フロントの目の前の部屋にもかかわらず内線電話で店の名前を伝えるだけで、お店の地図もなにももらえなかった。
自分でネットで調べましたが、店名のつづりすら教えてもらえなかったので非常に手間取りました。
ふつう、地図をプリントしたものをフロントで渡す位のサービスしませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルサンルート徳島 2012年02月03日 23:20:07

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お客様をがっかりさせてしまい、恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。

お問合せを受けた際は、なるべくお客様に分かりやすくご説明できるように地図やご案内をご用意させていただいており、今回のお客様に対する対応はフロントのスタッフとしてあるまじき対応でございます。

お客様のお声をいただきまして、サービスの向上に繋がるように努力や指導をしなければと決意を新たにしております。

今後、もし徳島にお越しになることがございましたら、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

スタッフ 豊田

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】 乾燥対策も美肌作りもばっちり♪女子力UP!レディースプラン
ご利用のお部屋
【【女性限定】★天然温泉無料★レディースルームシングル禁煙】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

まっくん4023さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

まっくん4023さん [40代/男性] 2011年08月31日 18:13:23

8/29に宿泊させていただきました。
部屋、立地など最高の設備でした。
従業員の型もみんな挨拶していただき
気持ちよく宿泊できたと思っていたのですが
部屋にダニがいてAМ4:00に迷惑とは思ったのですが
あまりにも痒くて眠れないためフロントに連絡したのですが
「申し訳ありません」だけで薬もいただけなく、仕方なしに
椅子で寝ました。当然寝不足です。
朝、フロントで説明しましたがまた「申し訳ありません」と
簡単にあしらわれました。
同宿の友達にも「あの態度はないよねぇ。」と言われました。
素晴らしい施設で素晴らしホテルですが納得がいきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ホテルサンルート徳島 2011年09月01日 17:23:54

この度は数あるホテルの中から
私どもホテルサンルート徳島を
お選び頂き誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにされていたご旅行を
私どもホテルのご滞在で不愉快な思いをさせ
大変申し訳ございませんでした。

部屋に害虫がいたとの事、
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
取り急ぎ原因究明を進めている
所でございます。

二度とこのようなことがないよう
清掃管理と、害虫の侵入防止、駆除に
つとめて、
快適なご宿泊を提供できますよう
取り組んでまいります。

また、従業員の対応にも至らない点が
あったとの事、重ね重ね失礼いたしました。
スタッフの対応ももう一度見直し、
寛ぎをお約束できるよう再度
接客対応を徹底してまいります。

お客様のご期待恥じないよう、
頂きましたご期待に添うことができるよう
取り組んでまいります。

改善の上で、
お客様がまた徳島へご来県されるさいには
私どもホテルも
いつかご宿泊先にまた加えて頂ければ
幸いでございます。

ご意見を頂き誠にありがとうございました。
文末となりましたが
お客様のご多幸をお祈りしております。

この度の宿泊、口コミへの投稿誠に
ありがとうございました。


ホテル支配人代行 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【お泊りだけのお得なプラン】ビジネスサポート◆天然温泉&サウナ&PC完備!
ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム喫煙タイプ】

サービス1

tom19727661さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

tom19727661さん [30代/女性] 2011年08月01日 01:16:45

何度か宿泊させて頂いてとても気に入っていたのですが、部屋のゴミ箱付近に私物を置いていたら、捨てられてしまったようでなくなってしましました。非常にショックです。
翌日チェックアウト時に気がついて、探して頂いたのですが見つからず、後ほど頂いたお電話でも「なかった」の一言だけだったのが残念です。清掃を担当された客室係の方にも聞いて頂いたのでしょうか。
明らかにゴミとわかるもの以外は捨てないでほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルサンルート徳島 2011年08月03日 22:26:57

いつも数あるホテルの中から
私どもホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

先日はご宿泊の際御不快な思いをさせて
誠に失礼いたしました。

客室清掃にあたっては
『あるがままにせよ』の大原則があり
お客様の私物には必要以上に手を触れないよう
教育をしております。

また、ゴミについてですが
私どもホテルでは客室で回収させていただきましたものは
ティッシュの紙くずのような小さなものから
空箱、食事の後のゴミのような大きなものまで
各部屋ごとに袋に包んで最低でも1晩以上
フロントバックにて保管をしております。
そのうえで翌々日以降廃棄業者へと渡しております。

お問い合わせの際、
実際に清掃に当たった清掃担当、
清掃チーフ、当日のフロントスタッフ
全て確認を致しましたが見つからず
保存していた、該当フロアのゴミ袋も
開けて探しましたが
残念ながら見つからなかったことを覚えております。

お電話にてご返答させて頂いた際、
説明をさせて頂いたつもりでおりましたが、
私どもの言葉が足りなかったようでしたら
大変失礼いたしました。

今後はこの度させてしまった不愉快な思いを
少しでも早く払しょくして頂けるよう
誠心誠意、業務に取り組んでまいります。

もし、また徳島へお越しの機会がございましたら
私どもホテルも選択肢の一つとして
お考えいただけましたら、
こんなに嬉しいことはございません。

次回以降、またのご利用を心より
お待ちしております。

この度は口コミへの投稿、
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ホテル支配人代行 浦辺大介

ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム喫煙タイプ】

サービス1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月05日 17:49:56

風呂について、宿泊者は決まった時間のみ入れることになっているが、仕事等の事情で入れない場合があり、決まった時間以外(たとえば、チェックアウトしたその日)とかは最低でも利用できるようにすべき。お風呂を目的でこのホテルにしたのに、結局入れず。フロントも頑なに断ってきたので、驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルサンルート徳島 2011年07月07日 22:41:05

この度は数あるホテルの中から
私どもホテルサンルート徳島をお選び頂き
誠にありがとうございます。

この度はご宿泊に際して
不愉快な思いをさせ、申し訳ございません。

私どもホテルではご宿泊者様のご入浴は
・チェックイン~深夜24:00迄
・朝6:00~チェックアウト迄
・連泊時はその間日中はいつでも入浴可
とご案内をさせて頂いております。
ご宿泊中何度でもご入浴可能です。

「チェックアウト日などは利用できるように」
とのご意見でございますが、
当ホテルはビジネス目的のお客様が多い為、
チェックアウト後日中や夜など入浴に来られる
方はとても少ないのが現状です。

ただ、お客様のようにご要望を
お持ちの方もいらっしゃる様です。
今後の検討課題とさせていただき、
よりお客様に使いやすい温泉・ホテルを
目指してまいります。

この度のご宿泊、口コミへの投稿
誠にありがとうございました。

ホテル支配人代行 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【お泊りだけのお得なプラン】ビジネスサポート◆天然温泉&サウナ&PC完備!
ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム喫煙タイプ】

サービス1

博多南海さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

博多南海さん [40代/男性] 2011年05月02日 14:43:01

本来あまり臭いは気にならない方なんですが、トイレの臭いがかなり気になりました。大浴場があったから助かりましたが、もし部屋にしか風呂が無かったら困るところでした。
それさえ無ければ、非の打ち所が無かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルサンルート徳島 2011年05月02日 16:50:45

この度はホテルサンルート徳島をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらせっかくのご旅行中にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ホテルとは、お客様に快適な空間を提供し、旅の疲れを癒す事が最大の役目であると考えております。
今後はこのような事がない様徹底する事はもちろんでございますが、万が一何か気になる点等ございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。ルームチェンジさせて頂く等の対応をさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんでした。

また、勝手ではございますが次回徳島にお越しになる機会がございましたらぜひお立ち寄り下さい。従業員一同お待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

スタッフ 高倉明子

ご利用の宿泊プラン
【お泊りだけのお得なプラン】ビジネスサポート◆天然温泉&サウナ&PC完備!
ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム禁煙タイプ】

2842件中 2821~2840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ