楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:3661件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.79
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.53
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2843件中 2821~2840件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月04日 22:48:28

徳島に泊まる時はいつもサンルートさんを利用しております。立地条件も良く、11Fの温泉も気に入っています。以前は「り楽」さんのパンフレットがお部屋にあったはずなのに、今回は見当たらず「り楽」さんはなくなったのだとばかり思ってしまいました。11Fに行くとちゃんと営業していたのですが、お金も用意してなかったので諦めました。
部屋は広くPCも使えて気に入っているのですが、何故トイレの便座は暖房便座ではないのでしょうか?それが残念です。フロントの対応も素早くて満足しておりますが、この投稿を読んでいると
「担当の者に伝え注意をさせて頂きます」というのが気になります。責任者は担当ごとなのでしょうか?ちょっと疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテルサンルート徳島 2010年03月05日 09:56:13

いつもホテルサンルート徳島をご利用いただき誠にありがとうございます。

当施設の「り楽」のご利用を楽しみにされていたにもかかわらず、パンフレット設置の不備で申し訳ありません。次回からこのようなことの無いよう、徹底させていただきます。
トイレの便座に関しましては今後導入に向け検討をさせていただきますが今しばらくの間はご容赦くださいませ。
「担当の者に注意をさせて頂きます」という表現への疑問につきましては、もちろん担当に注意して終わりということでは決して無く、お客様の声はホテルに携わる者全ての共通の認識ごとでございますのでご理解いただけると幸いです。

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後もお客様により一層ご満足いただけるよう努力してまいりたいと思います。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★ダブルルーム禁煙タイプ】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月17日 23:08:54

部屋のテレビが音が割れていたので、フロントに電話したらフロントの方が直しに来るといって部屋へ来たが、その場では直ったがまた音がすぐ割れてテレビが見れなかった。
夜中だったので、何度も来られると迷惑なので諦めた。
フロントが来るのも時間がかかって待つ側の時間の無駄もあるし、せめてすぐ部屋を代えるなど、提案して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルサンルート徳島 2010年01月18日 21:58:02

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
テレビの件では、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
1度は直ったとはいえ、お部屋交代のご案内等の配慮が足りなかった事、深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこの様な事のないように設備点検を徹底すると共に、サービスの見直し、向上を目指して努力して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】ビジネスサポートプラン◆天然温泉&サウナ&PC完備!
ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム喫煙タイプ】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月25日 21:50:39

サウナや源泉かけ流しの温泉があり非常に良かったのですが、エレベーターがなかなか来なくてそこが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルサンルート徳島 2009年10月26日 00:29:19

この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
秋も深まり、朝夕は冷え込んで参りましたね。そんな時は、ぜひ当ホテルの温泉でお体を温めて頂ければと思います。
また、エレベーターの件ではご不便をお掛けし申し訳ございません。
設備上これ以上の改善の余地がなく、頭を悩ませております。よろしければエレベーター奥に非常階段がございますのでそちらも併せて御利用下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★ダブルルーム禁煙タイプ】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月01日 10:56:50

徳島にて定期的に宿泊の機会が出来るようになり、前回は駅直結のホテルに泊まりましたが年数の経過を感じる客室に辟易したこともあり、今回はこちらのダブルルームを利用させていただきました。
シティホテルと違い、ホテルマンとの接客の機会が少ないからでしょうか。
素直に申し上げると、これといった不満も満足もありません。
あえて申し上げるならば部屋にシェービングフォーム等の男性用アメニティが無かったこと、煙草臭かったことが残念です。
最近ではいろんなホテルの客室でお見かけしますが、空気清浄機が備え付けてあったのは嬉しかったです。
まだ新しいホテルなのでしょうか、思っていたよりも部屋が綺麗でした。
今回は利用しませんでしたが、最上階に大浴場があるようです。
その割にはユニットバスも広めで満足です。
お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルサンルート徳島 2009年06月07日 20:18:02

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは今年の3月18日で開業3年目でございましたので駅前のホテルの中では比較的新しいホテルだと思います。
開業当初は現在のように空気清浄機・ファブリーズ・タンゼンなどのような客室設置物はなくお客様にご意見から追加設置しきました。今回お客様がおっしゃられたシェービングフォームも客室設置物の充実のために検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。次回のご来館を従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★ダブルプラン】

設備・アメニティ1

かめれおんくまさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

かめれおんくまさん [50代/女性] 2022年09月28日 14:41:09

ネットであると書いてあったアメニティを持参せず、部屋になくて困りました。チェックアウト時気が付きましたが、フロントに置いてあるとチェックイン時に教えてくれなかったことが最大の不満です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルサンルート徳島 2022年10月27日 22:19:21

この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

フロント前アメニティにつきましてご案内がなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
フロント横にアメニティコーナーを設けておりますので、ご入用の際にはいつでもお持ちいただけます。
今回はチェックイン時にご案内すべきところ、お伝えし損ねていたようでございます。
今後はご案内を徹底し、ご案内方法につきましても再度見直しを図ってまいります。

この度のご案内につきまして、ご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またの機会にも当館をお選びいただけましたら幸いです。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

スタッフ 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント5倍★】ビジネスサポートプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ1

0558852100さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

0558852100さん [50代/女性] 2020年11月06日 16:34:03

まま,フロントチェックインしてくれたの男子に感謝します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルサンルート徳島 2020年11月19日 18:28:20

この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
ご滞在中により快適にお過ごしいただけるよう、より良いホテルを目指して努力してまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

スタッフ 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ1

Alphabet5617さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

Alphabet5617さん [30代/男性] 2018年03月19日 08:54:23

睡眠の障がいとなるような設備不良があったにも関わらず、フロントの方にお伝えしても
適切にご対応いただけませんでした。

また、会社へ問い合わせしたことについても何のご返信もいただけないかったことも
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルサンルート徳島 2018年03月19日 16:01:47

この度は当ホテルのご利用
誠にありがとうございました。

この度のご宿泊に際し、不手際が重なることとなり
お客様にはご迷惑をおかけすることとなりました。
大変失礼いたしました。

設備不良に関して、迅速適切な対応が出来ず、
また、お問い合わせへの返答についても
手違いにより大変失礼な形となってしまいました。
ご不快な思いを強いることとなり
申し訳ございませんでした。

今後は原因の追究と同時に、
お客様のお声、ご意見に真摯に対応し
ご満足をいただく、サービススタッフとして、
ホテルスタッフとしての原点に立ち返り
業務の改善に取り組んでまいります。

このようなことの後ではございますが
またいつの日か徳島での滞在先として
選択肢に入れていただくことのできるよう
一つ一つの業務に取り組む所存でございます。

この度のご宿泊、
お客様の声への投稿、
誠にありがとうございました。

ホテル支配人 下田大介

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月08日 23:44:41

部屋もきれいで立地もよかったのですが、空調が一斉管理で暖房しかきかず非常に暑かった。
また窓もあかないのでつらかった。
大浴場の時間をもう少しのばしてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルサンルート徳島 2017年11月30日 21:09:06

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋の空調につきましては、ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
設備上、本館の客室は各お部屋での切り替えができなくなっており、季節の変わり目などにはご不便をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらにつきましては今後の検討課題とさせていただきます。

11階温泉に関しましても、貴重なご意見ありがとうございます。
ご利用時間は朝6時から24時までとさせていただいておりまして、清掃とお湯の入れ替えの為、利用時間の延長は大変難しいのが現状でございます。
どうぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

スタッフ 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月29日 17:09:22

フロントの方やお風呂受付の方はとても感じがよく、また来たいなと思わせる雰囲気でした。
駅前すぐですが駐車場が不便です。今回は晴天でしたが小雨でも降ったら大変です。
お風呂のシャンプーが質が低すぎて普段無頓着な夫が頭が痒いというくらい酷いものでした。乾かしたらゴワゴワで翌朝がまんならずに洗い直しました。部屋の風呂に置いてあるのはPOLAのアロマエッセでした。これを大浴場にもおくか、部屋の物を持ち運びできるサイズにして欲しいです。
全体的にアメニティが数はあるけど質がひくく、コストダウンはわかりますが下げすぎるとガッカリします。
夫婦とも2日目は大浴場にいかずに部屋風呂ですませました。
ぜひとも改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ホテルサンルート徳島 2015年03月31日 13:50:41

この度は数あるホテルの中から
私どもホテルサンルート徳島をお選び頂き
誠にありがとうございます。
「また来たい」とのこと、
私どもホテルスタッフには何よりうれしいお言葉です

大浴場のシャンプーがお肌に合わなかったとのこと
御不快な思いをさせ失礼いたしました。
皆様のご意見を踏まえて今後のアメニティを
精査していく参考とさせて頂きます。

客室のアメニティは私どもでは
常に見直しをはかっており、段階的に入換を
すすめております。
私どもと致しましては
当ホテルのロゴプリントはなくても
より品質のいいものを選ぶよう心がけております。
この度頂戴いたしましたご意見も
アメニティの選別の検討資料とさせて頂きます。

少しでもご期待に応えることができるよう
改善に取り組んでまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテル支配人 浦邊

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月03日 20:49:43

評価の通り満足の行くホテルでした。
間違いなく定宿になりそうですが1点だけ。
エレベーターの稼働が悪すぎる。
2台のみだがチェックインの際1階へエレベーターが到着するまで5分を要した。
宿泊中の異動の際も3~5分は平均してかかっている点が唯一の改善点です。
階段がもう少しわかりやすく(非常扉を開けてまで使用はしません)なればいいかと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテルサンルート徳島 2015年03月04日 17:10:58

この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

エレベーターに関しましてはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
設備面の事ですので今すぐにとはまいりませんが、改善策を検討中でございます。
それまではご不便をおかけします事を重ねてお詫び申し上げます。
非常階段につきましても、標識などの案内を見直してまいります。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
また徳島にお越しの際にも当ホテルをお選びいただけましたら幸いです。

スタッフ 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【人気】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ1

(濱)さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2014年01月08日 20:55:55

チェックインもチェックアウトも、わざわざ手間をかけて3階にこいという態度が気に入らない。
1月ぐらい放置していたような汚いテレビはホコリだらけなので自ら掃除した。
サンルート会員なのに物を書かされるチェックインだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルサンルート徳島 2014年01月13日 23:06:31

この度は数あるホテルの中から
私どもホテルサンルート徳島をお選びいただき
誠にありがとうございます。
この度の御宿泊に当たり
ご不便をおかけし大変失礼いたしました。

たしかに当ホテルフロントは3階にあり、
チェックイン・アウトはフロントデスクにて
お願いしております。
管理機能が3階フロントにあり、
個人情報や金銭の管理上もフロントデスクを
使用する必要がございます。
大変お手数ではございますが
3階でのご対応にご理解いただきますよう
お願いいたします。

また客室テレビの清掃が行き届いて
いなかったとの事、大変失礼いたしました。
委託先清掃業者に毎日の清掃での手入れを
再度徹底させて頂きます。

また、サンルートクラブ会員様には
チェックインの際に御名前のみのご記帳で
ご対応をさせて頂いております。
フロントスタッフも『会員カード』の
御提示をもって会員様である把握を
させて頂いております。
ぜひ、次回ご来館いただいた際には
チェックインの際の御提示をお願いいたします。

この度はご不便をおかけいたしました。
また、次回の御来館を
心よりお待ちしております。

ホテル支配人 浦邊大介

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ1

jj1zqwさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

jj1zqwさん [40代/男性] 2013年12月10日 12:33:27

ビジネス出張者は少しでも荷物を減らすため ホテルのコインランドリーを使用します。
設備にもコインランドリー有りとなっているのに 昨日は設備入れ替えのため使用できませんでした。前もってランドリーが使用出来ないとか メールいただくとか 夜間ランドリーサービスをその日だけ業者に依頼するとか 2台あるのだから 1台づつ入れ替えとかできなかったんでしょうか? 残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルサンルート徳島 2013年12月11日 13:44:11

この度は数あるホテルの中から
私どもホテルをお選び頂き
誠にありがとうございました。

ランドリーの件では大変ご迷惑を
おかけし失礼をいたしました。
この度ランドリー施設の入替えのため
たしかにランドリーを
使用できない状態でございました。

本来はご提案頂きましたような方法を
取ってご迷惑をかけないようにできれば
良かったのですが、
商品物流の関係の為ギリギリまで入替日程が
固まらず事前にご案内をすることが
できませんでした。
大変申し訳ありません。

また「1台ずつの入替え」
というご提案も頂きましたが
給水管・排水管の増設工事をするため
総入替での工事となってしまいました。

ご不便をおかけし大変失礼いたしました。

この度至らなかった点、業者とも再度
確認をし、今後、設備改善の際に
より良い方法を模索して参ります。

また、徳島へお越しの際に
私どもホテルもまた選択肢に
入れていただければ幸いです。

この度のご宿泊、クチコミへの投稿、
誠にありがとうございました。

ホテル支配人 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【夏得】素泊まり★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月07日 09:41:18

男性用の天然温泉ですが,その脱衣場に女性従業員が入ってきたことが不快です.
プライバシーの配慮に欠けていると思います.

LANケーブルの貸し出しは,フロントではなく部屋に常備しておいて欲しいです.
常設のPCはスペックが悪く,ソフトウェアのメンテナンスができておらず,使いづらいです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルサンルート徳島 2011年03月08日 16:57:29

この度はホテルサンルート徳島をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら温泉では不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後の最重要課題として巡回時間の配慮等、充分に検討させて頂きますが、直ぐの改善が難しい事をご理解頂けますようお願い申し上げます。
今現在は女性スタッフが入らせて頂く旨のご案内を掲示させて頂いております。

まだまだ課題の残るホテルではございますがお客様の立場に立ったホテル作りを目指して日々努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

スタッフ 高倉明子

ご利用の宿泊プラン
【お泊りだけのお得なプラン】ビジネスサポート◆天然温泉&サウナ&PC完備!
ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム禁煙タイプ】

設備・アメニティ1

巴まがたまさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

巴まがたまさん [50代/男性] 2011年01月15日 09:04:21

2度目ですが、やはり、フロントが閉じた階に位置することと、エレベ-タの絶対数が少ないのが最大の欠点。特に、朝の混雑時は、少しでも時間が惜しいのにもかかわらず、エレベ-タ待ちの時間が非常に長い。恐ろしく長い。エレベ-タの基数は簡単には増やせないにしても、フロント階にどう見ても無駄なフロア-空間があるのだから、そこから階下へエスカレ-タを設置するくらいの投資は必要です。現状は顧客の立場に立ったホテル設計ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルサンルート徳島 2011年01月16日 18:50:23

この度はホテルサンルート徳島をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。

ご指摘の通り、特にチェックアウトの時間帯にはご利用が集中しエレベーターの待ち時間が長くなる事がございます。
この点に関しまして、皆様にご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。

エレベーターを増やす、エスカレーターを3階フロントロビーまで通す事は、出来ることならすぐにでも着手したい所ではございます。
しかし現実的に難しく、お急ぎのお客様には3階から2階へ階段をご利用頂いております。

大変ご迷惑をお掛けしておりますが、どうかご了承ください。

また徳島へお越しの際は、ご利用をお待ちしております。

スタッフ 鎌田千穂

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★貯めて使ってエンジョイプラン♪天然温泉で元気も10倍♪
ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★ダブルルーム禁煙タイプ】

設備・アメニティ1

巴まがたまさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

巴まがたまさん [50代/男性] 2010年05月27日 13:13:03

きれいな部屋であり室内に不満はありませんが、フロントの3階が隔絶されている点はホテル設計段階での基本的ミス。
チェックイン・外出・チェックアウトの度に3階へ立ち寄ら無ければならず、そのためのアクセスがわずか2基のエレベ-タに頼っている点は致命的。急いでいる客は非常階段の重い扉を開けて出入りせよというのには絶句した。フロントと2階とを結ぶエスカレ-タは必須ですよ。3階窓側にはロビ-と称して意味もない空間があるのもむなしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルサンルート徳島 2010年05月29日 20:07:07

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご指摘の通り、フロントが3階にあるにも関わらず3階までの移動手段がエレベーターと階段しかない事はお客様に大変ご迷惑をお掛けしている本館の問題点でございます。本来ならば、1階から3階までをつなぐエレベーターがあるべきで、また1階にフロントがあれば一番良いのですが、以前あったショッピングビルを現在のホテルとした為このような問題点を抱えることとなりました。
階段のご利用に関しても、お急ぎのお客様にご案内する場合もございますが、お客様の立場に立てばあの扉は重く荷物を持った状態での階段上り下りのご苦労を考えると申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

ご指摘の問題点は早期改善が難しい為、現状はご不便を引き続きお掛けすることとなります。ですがフロントへの新たなアクセス手段の検討・スムーズな導線の確保を課題に今後も取り組む所存でございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。お客様の意見が反映されるホテルをめざし努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

サンルート徳島 総支配人

ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★ツインルーム禁煙タイプ】

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 17:46:01

ビジネスでよく使用しておりCovid禍でも毎週のように使用させていただきましたが、観光客が多くなり予約がとれず、宿泊代も跳ね上がっており別のホテルを予約することが多々あります。何か対応はありませんか。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルサンルート徳島 2022年11月27日 09:41:45

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご宿泊予約が取りづらくなっていること、誠に申し訳ございません。確かに、現在政府主導で行っている「全国旅行支援」や、コロナ禍で休止していた会合や大会が再開され団体予約が多くなっている状況がございます。日頃ご利用頂いておりますビジネスユースの皆様にはご不便をおかけしていることと存じます。
ご宿泊の費用に関しては、全体的な相場が以前よりも上がっており、当ホテルとしても値上げの対応はしていませんが、割引率が下がっております。その為、あまり割引されていない日が増加しているのは事実でございます。

ご不便をおかけし申し訳ございません。
現状の対策といたしましては、グループ予約などでお部屋が抑えられる前に、お早めにご予約をいただく以外にございません。
ご理解いただきますようお願いいたします。

またのご来館をお待ちしております。

フロントスタッフ 下田

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 12:25:35

チェックインの人がイラつく。
自動チェックインにしてくれ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルサンルート徳島 2022年11月09日 12:47:37

この度はホテルサンルート徳島のご利用誠にありがとうございました。チェックイン対応のスタッフが至らなかったようであれば大変失礼いたしました。

今後ご注意いただくためにも、助成金などのご利用については、必要事項の確認にご協力をお願いいたします。
私共ホテルも含めまして、この度の全国旅行支援などの助成金は行政からの指示により正確な運用を厳命されております。みなさまの税金を原資といたしまして助成金を取扱う以上、私共もその点を逸脱することはできません。ご本人確認とワクチン接種等の確認ができない場合、助成金対象にすることができません。お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

また、ご希望の「自動チェックイン機」も一部導入をさせて頂いておりますが、助成金の手続き上「必要書類の確認」を割愛することができません。大変お手数ではございますが、スタッフが対応を
させていただく必要があることをご了承ください。

ご理解いただければ幸いです。
この度のご来館誠にありがとうございました。

ホテル支配人 下田大介

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】

日程表さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

日程表さん [40代/男性] 2021年06月11日 15:26:35

サッカー観戦のために宿泊いたしました、ホテルが駅前にあり大変便利でした
緊急事態宣言下ということもあり試合終了後のご飯が駅前の松屋の持ち帰りだったのはこれはしょうがなかったです
本当は徳島ラーメンが食べたかったのですが…

上の方に天然温泉があったのは知らずに部屋にあるバスで済ませてしまったのはちょっともったいなかったですがただ部屋・ベッドも広く寝やすかったです

今月再度徳島に行くのでその際利用したいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルサンルート徳島 2021年06月25日 14:17:37

この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

温泉につきましてはご案内ができていなかったようで大変申し訳ございませんでした。
夜24時まで、朝は6時からご利用いただけますので次回お越しの際はぜひご利用くださいませ。

徳島ラーメンは、当館周辺やタクシーで5分程の場所におすすめのお店がございます。
グルメマップをフロントにてご用意しておりますのでどうぞお声かけくださいませ。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご投稿誠にありがとうございました。

スタッフ 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

0558852100さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

0558852100さん [50代/女性] 2020年11月06日 16:31:02

チェックインした時部屋中に大きいの荷物1つがあった??掃除したよね??1つの部屋2組売れました?それとも誰でも部屋に入れる??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルサンルート徳島 2020年11月19日 14:10:55

この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お荷物に関しましては不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう再度確認の徹底を図ってまいります。

より一層サービスの向上に努めてまいります。
ご投稿、誠にありがとうございました。

スタッフ 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月16日 10:31:06

屋上の風呂は良かったのですが、入れ墨の入った人が一人入っていたし、入れ墨お断りの注意書きもなかった。
言い換えれば入れ墨OKなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルサンルート徳島 2018年10月20日 19:29:56

この度は、ホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

温泉ではゆっくりお寛ぎいただけなかったようで大変心苦しく思っております。

当館の温泉では、入れ墨のある方の入浴はご遠慮いただいております。

館内エレベーター・温泉受付・温泉浴室内等数ヶ所に案内を掲示させていただいておりますが、心配りが行き届いておりませんでした。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

今後はすべてのお客様に快適にご利用していただけるホテル作りを目指して参ります。


貴重なご意見・ご投稿誠にありがとうございました。

また機会がございましたら、お客様のお帰りを心よりお待ちしております。


フロントスタッフ 野嶋

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム喫煙タイプ★】

2843件中 2821~2840件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ