楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.80
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.53
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

123件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

Rakuda1616さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

Rakuda1616さん [70代/女性] 2023年05月25日 19:48:02

立地は徳島駅に近くて便利。ただ、大浴場も地元の人が陣取り、怖かった。サービスも普通。朝ごはんは、徳島らしい名産のものもなく、他のビジネスホテルから学ぶべき。女性スタッフが親切なことだけが救いでした。頑張ってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルサンルート徳島 2023年05月26日 12:10:35

この度はホテルサンルート徳島にご予約いただきありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なお時間をさいてご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。


フロントスタッフの対応に関してお褒めの言葉をいただきまして従業員一同誇らしい気持ちです。
これからもお客様のご期待に添えられますよう、精進いたします。
一方で、ご朝食会場にてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考に徳島らしさを感じていただけますよう改善に取り組ませていただきます。

スタッフ一同、より良いサービス向上に努めますので、またお気づきの点などございましたら、お申しつけくださいませ。

またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント西岡

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(利用)ルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 16:51:32

選挙前日のため、応援演説が窓を閉めていてもうるさかった。
お隣の物音も聞こえるので、部屋の位置というより構造物によるのかな。
立地は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルサンルート徳島 2023年05月03日 13:44:07

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、音が気になったとのこと。ゆっくりとお休みいただくべき空間にて、静かにお過ごしいただけなかったこと本当に心苦しく存じます。
早急に改善とは参りませんが、今後の改善・課題点とさせていただきます。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ山下

ご利用の宿泊プラン
【ドリンク券付き】 TULLY’S COFFEEでほっこり♪お部屋でカフェ時間◆ 
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月21日 14:49:36

ホテル入口が少しわかりづらい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルサンルート徳島 2023年04月13日 09:24:09

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきありがとうございます。

ホテルの入り口についてご不便おかけし申し訳ございません。
入り口自体は東西南北に各1カ所ずつありますが、フロントが3階にある事もあって入る場所によっては分かりづらいという意見をいただいております。

案内看板を立てる等はしておりますが、まだ改善できる部分はあると思いますので、お客様により快適に使っていただけるよう努力を重ねて参ります。

フロントスタッフ 竹田

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 08:32:38

私には大浴場が熱い。
お正月なのにお雑煮が無いのはどうなのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルサンルート徳島 2023年01月08日 10:30:19

この度は当館をご利用いただき誠のありがとうございます。
お客様におかれましては今回のご宿泊に関してはご満足いただけなかったようで大変申し訳ございません。

今回のご宿泊はお正月ということで、当館のご朝食ではいつもの料理に加え『おせち料理』を追加してご用意させて頂いております。
誠に残念ながらお雑煮に関しましてはお餅の誤飲や衛生管理の難しさなどがございますので当店のご朝食ではご準備を控えさせて頂いております。
ご理解とご了承いただければ幸いでございます。

徳島へお越しの際はよろしければご利用の一案としてご検討いただければ幸いです。
お客様のまたのご来館お待ちしております。
フロントスタッフ 小西

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム喫煙タイプ★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 17:10:41

夕食が食べたいのに、ホテルのレストランなのに対応してもらえず、食べられなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルサンルート徳島 2022年12月01日 09:45:47

この度は数あるホテルの中から私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき、誠にありがとうございます。

館内飲食店をご利用できなかったとのこと。ご不便をおかけし申し訳ございません。
当ホテル館内には複数飲食店が入っております。どちらもテナント店舗の為、状況は分かりかねますが、土曜日ということでご予約を多くいただいて混雑をしていた日程でございました。各店舗にはホテルからも確認をさせて頂き、スムーズなご案内に努める様協力を促してまいります。

席数にも限りがあり、ご希望通りに行かない場合があり、恐縮でございます。もし、お時間が許すなら次回はレストランのお席もご予約のご用命を頂きましたなら幸いでございます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 下田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

あみたたかいさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

あみたたかいさん [60代/女性] 2022年11月24日 06:31:46

立地は最高です。部屋からの移動がスムーズでした。フロントが三階でわかりにくかったです。駐車場がわかりにくかった事と狭かったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ホテルサンルート徳島 2022年11月27日 09:56:41

この度は私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき、誠にありがとうございました。

駐車場と、フロントの場所が分かりづらかったとのこと、ご不便をおかけ致しました。
現在諸々の表示を見直しておりまして、より分かりやすい案内に取り組んでおります。
駐車場の改築などは今すぐにはできませんが、より使いやすい施設をめざしてまいります。

またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

フロントスタッフ 下田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【【別館】コンフォートツイン禁煙(レディースルーム)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 14:18:55

忙しいでしょうね!受付の際も愛想なし!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ホテルサンルート徳島 2022年11月09日 12:59:36

この度はホテルサンルート徳島のご利用誠にありがとうございました。

受けつけの愛想がなかったとのこと、大変失礼いたしました。接客に携わる者として、笑顔での接客を心掛け、気持ちよく御宿泊いただく事が出来ますよう、スタッフ間でも改善をしてまいります。

この度はホテルサンルート徳島のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

ホテル支配人 下田大介

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

あーやん1218さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

あーやん1218さん [30代/女性] 2022年06月29日 17:15:28

立地はとてもよくお部屋も普通によかったと思います。

朝食がもう少し充実してるとより良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルサンルート徳島 2022年06月30日 11:50:07

この度はホテルサンルート徳島をご利用誠にありがとうございました。

朝食、ご満足いただける内容ではなかったとのことですね。ご期待に至らず申し訳ございません。
和食を中心に、総菜メニューを多くご提供し、旅行先でもお野菜を多く取っていただけるように家庭的な料理を心掛けております。
朝食スタッフとも再度メニューの改善を図ってまいります。次回お越しいただいた際には「美味しかった」と言っていただけるよう頑張ります!!

この度はありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 下田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

カッシー1965さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

カッシー1965さん [50代/男性] 2022年05月20日 18:16:08

部屋の掃除が行き届いていない証拠に冷蔵庫とユニットには髪の毛が付いていました。
最悪だったのが椅子の上に前客の靴下が残つていました。
フロントに電話して苦情を申し付けたところ、部屋替えをしていただけたので助かりましたが
連休の最終日に不愉快な思いをして気分が下がりました。他のお客さまへこのような思いをさせないように
今後はしつかりと清掃管理(チエック体制)を実行していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年05月
ホテルサンルート徳島 2022年05月22日 18:19:58

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋の清掃でご不快な思いをお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いように再指導するとともに、徹底した清掃に努めて参ります。

また、フロントスタッフも客室管理、清掃チェックに再度力をいれて参ります。

大変申し訳ございませんでした。

またお客様にお選びいただけるよう、スタッフ一同、日々精進します。

ご利用誠にありがとうございました。

フロント高尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍★】【朝食バイキング付】貯めて使ってエンジョイ
ご利用のお部屋
【コーナーツインルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月24日 21:33:21

部屋のグレードアップはありがたいサービスでした。一つ難点はフロントでのチェックイン業務の悪さ。客が悪いのか対応が悪いのか、並んでいる間に必要書類を書いていながらフロント対応が遅く、長蛇の列に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルサンルート徳島 2022年05月01日 12:36:43

この度はホテルサンルート徳島のご利用誠にありがとうございました。

チェックインの際、大変混雑しており、スムーズなチェックインができず申し訳ございませんでした。様々な案内や、ブロック割などの対応に時間がかかり行列となってしまっていたようでございます。
現在、非常口の案内などどうしてもフロントでの連絡事項が多く、ご迷惑をおかけしております。

スタッフとしても「チェックイン時の煩雑さ」は問題として考えています。改善に向けて検討させていただきます。

またのご来館を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 下田

ご利用の宿泊プラン
【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月07日 22:10:09

チェックイン時のフロント対応はとても残念な接客対応でしたが、チェックアウト時は自動精算機を利用したので問題ありませんでした。接客態度にも難ありなので、ストレスを感じたくない場合には、自動精算機を利用されることをおすすめします。
大浴場は、間仕切りなしのカラン、勝手にとまるタイプの水栓、テレビなしのサウナ(定員4名くらい)、ユニットバス2つのみ露天風呂(うち1つは水風呂)ですので、これで満足できるかどうかは個人の価値観次第かと思います。
徳島駅前ロータリーに面しており立地の便宜がよいですが、その分だけ、街の喧騒がありますので、静かな滞在を楽しみたい人にとっては、ストレスを感じるかもしれません。
別館に宿泊したのですが、1階まで直通で、宿泊者専用のすごくひっそりした出入口(セキュリティカードで24時間対応)があり、隠れ家みたいで楽しかったです(笑)
1泊までなら、リピートはありだと思いますが、徒歩圏内の周辺には、他にいくつもホテルがありますので、よく比較して検討されるとよいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルサンルート徳島 2022年03月13日 07:22:19

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

数あるホテルの中よりお選びいただいたにも関わらず、このようなご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

スタッフの配慮に欠けた対応により、折角のご滞在でこのようなお気持ちにさせてしまいましたことを大変心苦しく思います。

ホテル業に従事する者として、お客様の気持ちに寄り添ったサービスをご提供することは当然の使命であり、ストレスをお掛けすることなど決してあってはならないことです。

ご意見を深く受け止め担当スタッフには厳しく指導を行うとともに、全スタッフの再教育を徹底し信頼回復に努めて参る所存です。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、別館の立地などお客様に気に入っていただけた部分を含め「このホテルに泊まってよかった」と思っていただけるよう改善を重ねていきます。

このようなことのあとではございますが、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。

この度はお忙しい中、ご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 竹田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【【別館】デラックスダブル禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

jake4750927さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

jake4750927さん [40代/男性] 2021年12月31日 16:08:38

お値段が周りのホテルより若干高めなので、お部屋や温泉を期待してましたが、普通の印象でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルサンルート徳島 2022年01月06日 05:42:16

この度は、数あるホテルの中からホテルサンルート徳島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お部屋や温泉では、お客様のご期待を超える設備やサービスをご提供できず、大変心苦しくまた申し訳なく感じております。いま一度、サービスや設備を見直しより快適で居心地の良い空間、また感動を与えられるようなサービスができるよう努めてまいります。

ご利用の中で何かお気づきの点などございましたら、些細なことでも結構ですので是非お声をお聞かせください。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご投稿及びご宿泊誠にありがとうございました。

スタッフ 木戸内

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定・カード決済限定】特別割引プラン★天然温泉入浴付★
ご利用のお部屋
【セミダブル(利用)ルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月19日 06:27:45

普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテルサンルート徳島 2021年01月19日 17:15:12

この度は数あるホテルの中より
ホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。

今後もお客様にお選び頂ける様
更なる接客サービスの向上に努め、
ご満足頂けるホテルを目指して参りますので
末永くご愛顧頂けましたら幸いでございます。

次回ご来県の際も、当館を
お選びいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

毎日寒い日が続いておりますので、
どうぞお身体にはご自愛頂き
お過ごしくださいませ。

お忙しい中ご投稿いただきまして
ありがとうございました。

フロントスタッフ 郡

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月29日 16:14:57

フロントの女性の対応に困りました。9月23日~連泊しました。チェックインの際、身分証明書を求められました。健康保険証と大学院学生証を呈示したにも関わらず「住所が書かれていないので駄目です」ということでした。徳島県内は他に3箇所宿泊施設を利用していますが他からはそのようなことは言われていないことを伝えましたが、「ホームページに書いてあります。他は他、うちはうちです」と駄目の一点張りで、後日身分証明書を郵送して欲しいと一方的に封筒を渡されました。「Gotoトラベル」の規定では身分証明を2種類提示することで可能になっておりますので確認していただきたいです。他の面が良かったので大変残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルサンルート徳島 2020年09月30日 23:25:44

この度は私共ホテルサンルート徳島をご利用いただき誠にありがとうございました。
私は当館にて責任者をしております下田と申します。

この度のご宿泊では不愉快な思いを強いることとなり大変失礼いたしました。
確かに、当ホテルではGoToトラベルキャンペーンご利用の皆様には、大変お手数ではございますが「ご本人確認書類の提示」をお願いしております。
ご提示をいただけなかった場合に不正受給と判断されて、お客様にご迷惑が及んでしまうことを避けるため、私共ホテルでは遵守する様指示をしております。
基本的には「マイナンバーカード」や「運転免許証」での確認がスムーズですが、お客様がご指摘いただきました通り「健康保険証」と「学生証」でもご本人様確認として機能すること明記されております。十分なご案内が出来ず、大変失礼いたしました。私の指導不足によるものでございます。今後はより一層スタッフ教育、知識の共有化に努めてまいります。

今後はより一層皆様に使いやすいホテルをとなるよう取り組んでまいります。このようなことの後で大変恐縮ではございますが、またの機会にご来訪いただければ幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。

ホテル支配人 下田大介

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月02日 14:48:10

行きたい館内レストランが
満席で利用できなかった。
宿泊者に
事前に予約出来るようにして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルサンルート徳島 2019年12月12日 00:44:51

この度は数あるホテルの中よりホテルサンルート徳島にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご希望のレストランが満席の為、ご案内出来ず誠に申し訳ございませんでした。
お電話でお問い合わせ頂ければ、空席状況のご案内やご予約も承ることが出来ます。
ご案内が遅くなり申し訳ございません。

また次回お選びいただけるのなら、お気軽にお申し付けください。

この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

スタッフ 竹原

ご利用の宿泊プラン
【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月13日 10:34:01

建物もきれいで、清掃も行き届いていて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルサンルート徳島 2019年03月23日 13:47:24

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様に快適にお過ごしいただけたとおっしゃっていただき、従業員一同喜んでおります。
重ねてお礼申し上げます。

今後もお客様にご満足いただけるよう、ハード面・ソフト面ともにスタッフ一丸となって磨いてまいります。
またのご利用、心よりお待ちしております。

ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

スタッフ 豊田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月13日 10:33:23

朝食バイキングの種類も豊富で、おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルサンルート徳島 2019年03月23日 13:31:14

この度は数あるホテルの中からホテルサンルート徳島をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

朝食バイキングをお気に召していただいけたようで嬉しい限りでございます。
朝食バイキングは、当ホテル2階で朝6時30分から朝10時まで(受付終了9時30分)、元気に営業しております。
定番の朝食メニューに加え、日替わりにはなりますが徳島名物(わかめ、フィッシュカツ、しらすの釜揚げ、竹ちくわ等)もご用意しておりますので、この機会にぜひご賞味ください。

今後もお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一丸となって努力してまいりますので、ご愛顧いただけたら幸いでございます。

ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

スタッフ 豊田

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月02日 19:21:36

エレベーターが修理中で1台しかなく不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルサンルート徳島 2019年02月05日 03:10:14

この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

エレベーターの故障につきましては、お客様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
緊急事態とはいえ、全てのお客様にご納得いただける対応ができず、スタッフ一同悔しい思いでございます。
今後はこのような故障が起こらないように点検を強化するとともに、緊急事態により素早く対応できる態勢を整えて参ります。

次回もお客様がご来県の際に、当ホテルをご検討いただけたら幸いでございます。
またのご利用、心よりお待ちしております。

ご投稿いただき、ありがとうございました。

スタッフ 豊田

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

やま親爺さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

やま親爺さん [50代/男性] 2019年01月14日 18:21:23

リットが良いので、毎年利用しています。
露天風呂が狭いのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルサンルート徳島 2019年01月19日 07:46:03

いつも数あるホテルの中から、ホテルサンルート徳島をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
毎年ご利用いただいているとのこと、嬉しい限りでございます。

お客様のおっしゃる通り、最上階11階の天然温泉びざんの湯には、サウナや、小規模ながら外に露天風呂(ジャグジー)を併設しております。お客様のご期待に添える大きさではなかったことは悔しい思いでございます。すぐに大きいものに変えることは難しいかとは思いますが、お客様の貴重なご意見として今後検討して参ります。

また、ご来県の機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけたら幸いでございます。
次回お会いできる日を楽しみにしております。

ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

スタッフ 豊田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍★≪朝食バイキング付≫貯めて使ってエンジョイプラン♪天然温泉で元気も10倍
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月12日 23:57:37

何事も、最初の接客ですべてが判定されることを職員には考えてもらいたい。私もいろんなホテルに泊まっていますが説明が聞き取りにくい。原稿を読んでるような説明では困る。大変気分が悪い。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルサンルート徳島 2018年07月14日 10:06:48

この度は私共ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。ご滞在にあたりご不快な思いをさせることとなり申し訳ございません。

ご指摘をいただきました「最初の接客がすべて」というのは私といたしましても強く共感するところでございます。私共ホテル従業員も、チェックインの対応には十分に注意をしておりますが、至らない案内となってしまったとのこと。大変申し訳ございません。

○説明が聞き取りにくい
○原稿を読んでいるよう

とのご指摘、ご気分を害されたとのこと、大変失礼いたしました。
当日担当させていただきましたスタッフに指導するとともに、私どもの案内・指導も見直してまいります。

このようなことの後ではございますが、またいつの日かご出張やご旅行の選択肢に入れていただきますよう取り組んでまいります。

この度のご宿泊、クチコミへのご意見、誠にありがとうございました。

ホテル支配人 下田大介

ご利用の宿泊プラン
【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
ご利用のお部屋
【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】

123件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ