設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜勤生活者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 夜勤生活者さん [50代/男性] 2017年11月06日 15:32:00
-
夜の11時40分に怒鳴り声や泣き声、走り回る音、家具がぶつかる音などが響き渡り目を覚ましました。それまでも少し聞こえていたのを我慢して眠りに就いていたが、到底、眠れない状況でフロントに連絡すると、「調べます」とのことで連絡がない。自分で廊下に出で調べるとどうやら隣から音がする。そのことをフロントに伝えると「わかりました」とのことだが、音が止まない。「隣には1歳半の子供がいます。」とまるで運が悪いので我慢してというような言い分に腹が立ち、部屋を変えてほしいというと「喫煙ならトリプルがあるが禁煙はない」「荷物を自分で」とのことで、「この夜中に?」と聞くと「じゃあ手伝います」まるでわがままを言っているかのような対応。「こちらは被害を被っているので禁煙をシングル3でもできないのですか?」と聞くと「検討します」とまた返事なし。結局、眠れなくなり、通常なら気にならない音も気になり、少しうとうとするくらいで朝となる。腹立たしいやら悲しいやら、寝不足のために旅行自体も台無しでした。
大浴場やお部屋の広さやアメニティなど他のことはよかったので、防音性とフロント対応はとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルサンルート徳島 2017年11月11日 12:13:49
-
この度は数あるホテルの中から
私共ホテルサンルート徳島をお選び頂き
誠にありがとうございました。
さて、この度は近隣部屋の騒音で
ごゆっくりお休み頂くことができなかったとの事
また、私共スタッフの対応が
ご満足頂けるものではなかったとの事、
ご期待に応えることができず
大変失礼いたしました。
当日は時間も時間だった為、
ご指摘をいただいてよりすぐに
原因となるお部屋を特定するために各階、
各部屋の状況を確かめにスタッフが
お調べしておりました。
迅速な回答ができず失礼いたしました。
その後、ご本人様のご指摘のように
お隣のお部屋が原因で間違いないと確認がとれ
私共といたしましても直接ご連絡をさせていただき、「お声や大きな音が漏れており、近隣よりご意見が上がっている」旨をお伝えさせていただきました。小さなお子様が同室されていたのは事実でござますが、極力ご配慮いただくようお願いをいたしました。
ルームチェンジに関しては当日すでに満室であり、ほとんどご提案できるお部屋がないのが現状でした。私共といたしましてもご予約頂いておりました「禁煙」のお部屋でご提案をしたいと思っておりましたが、現実的にご用意できるのが「トリプルルーム喫煙」のみとなってしまいました。
お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。
最終的にはお客様から「眠れそうなのでもう結構」とご連絡をいただきました。遅い時間帯でしたのでそれ以上の直接のご対応は控えさせていただきましたが、夜間特に該当のお部屋周辺は巡回警戒を通常以上に手厚くし、夜間でも大きな音には対応できるように体制をとらせていただきました。
この度はご満足いただくことができず、大変失礼いたしました、防音性とスタッフの対応などは今後の課題として検討させていただきます。
この度のご利用、お客さまの声への投稿、誠にありがとうございました。このようなことの後ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテル支配人 浦辺大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月31日 11:45:34
-
大浴場とサウナがあるのが決め手でしたが、まさか水風呂がないとは思わなかった。
部屋の眺望もひどかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルサンルート徳島 2024年04月05日 22:18:55
-
この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご多忙のところ貴重なお時間をさいてご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
女湯は確かに現時点で水風呂はございません。ご期待に沿えることができず、誠に申し訳ありません。
私共といたしましても、設備面でも快適なご滞在をお楽しみいただけるよう順次改修を行っております。
構造上のものであるため、すぐには改善が出来ませんが、今後設置を検討してまいります。ご期待頂ければ幸いです。
また徳島県へご来県のおり、ホテルサンルート徳島をご宿泊先選択肢へ入れていただくことができますよう、改善に取り組んでまいります。
この度は誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月09日 16:02:09
-
駅前のビシネスホテルですが時期的に高額でした。
入浴サービスが宿泊後も割引があれば良いのに- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルサンルート徳島 2023年05月02日 16:10:04
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊いただいたお日にちが徳島マランソンの当日だったようで、ご予約開始の半年前から満室状態が続いておりました。お値段がお高く感じさせてしまった様で申し訳ございません。
お値段以上のサービスをご提供出来るよう今後もホテルスタッフ一同努めて参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は、ご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
フロントスタッフ 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月02日 15:05:11
-
モーニングからバイキングに当日変更出来ないのが、かなり不満足
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルサンルート徳島 2021年08月06日 18:25:20
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回ご朝食の変更をご希望だったとの事ですね。
今回のお客様のご予約の「タリーズの軽食モーニング」は1階にあるタリーズとのタイアップの商品になります。
そのため前日にタリーズへご朝食予定件数をお伝えさせて頂く関係上、変更は前日中迄の締め切りとさせていただいております。
今回はご当日の変更希望との事でご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。
次回ご希望の際にはお申し付け頂ければ幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
スタッフ 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月26日 22:06:02
-
大浴場で騒がしい人達が洗い場を散らかしたままにし、不快だった。浴場内を巡回監視してほしい。
また、部屋のトイレの便器の中は汚れが溜まっていた。清掃時間に限りはあるが、他は良い施設なので頑張ってほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルサンルート徳島 2019年12月30日 03:31:46
-
この度は数あるホテルの中より、ホテルサンルート徳島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂きましたのに、温泉やお部屋の清掃で、ご不快な思いをお掛けすることとなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は温泉の巡回強化に努め、皆様に気持ち良くご利用頂けるにして参りたいと存じます。
お部屋の清掃についても、このようなことが無いよう徹底した清掃に努めて参ります。
またお客様にお選びいただけるよう、従業員一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
スタッフ 竹原
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月23日 11:25:00
-
帰りに搬入車が止まっていて出庫できず、フロントに戻り移動をお願いした。フロントの方の対応は良かったのですが、搬入車を移動に来た業者の方が終始無言で大変気分が悪かったです。「すいません」の一言くらいあってもいいのではないでしょうか?快適なホテルだっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルサンルート徳島 2019年03月28日 20:02:48
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お車の出庫の際には、フロントまでお戻りいただいたとのことで、ご足労をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、搬入業者の対応につきましても、一言もなかったとのことで大変失礼いたしました。
ご到着からお帰りになるまで、快適にお過ごしいただくことを目標としているのにもかかわらず、このようなことがあり大変心苦しく思います。
今後はこのようなことがないよう、サービスの向上に努めてまいります。
ご指摘をいただきましてありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
スタッフ 岩佐
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(利用)ルーム喫煙タイプ★】
設備・アメニティ4
Northwindsさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- Northwindsさん [40代/男性] 2016年05月05日 00:32:13
-
枕に長い髪の毛がついてたので、従業員に現認してもらったら、清掃担当者のものと言う。
清掃担当者は髪が落ちないようバンタナ等をしていると思うので腑に落ちない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルサンルート徳島 2016年05月08日 19:36:16
-
この度は数あるホテルの中から私ども
ホテルサンルート徳島をお選び頂き誠に
ありがとうございました。
ご宿泊に当たり、御不快な思いをさせ大変
失礼いたしました。
枕の件、現場より報告を受けております。
まず、当ホテルと致しましては
ご利用後の御部屋は必ずリネン類を全て交換
しております。枕カバーについても
全て入れ替えをしており、可能性としては
当日ご説明させて頂きました通り
清掃担当者の可能性が高いと思われます。
ご指摘の通り、確かにバンダナなどで髪をとめておりますが、止めきれず落ちてしまった様です。
清掃後に最終チェックをしておりますが
そこでチェックにモレが発生してしまい、
髪を見落としたと思われます。
大変もうしわけございませんでした。
現在、当日の清掃担当にも確認を取り再発防止に
取り組んでおります。
このような思いをされませんように
改善させて頂きます。
この度の御利用誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ホテル支配人 浦辺大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙タイプ★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月16日 23:50:00
-
何度か利用しましたが総合的には良いと思いました。でも今回のチェックインの際にいきなり訳もわからずに笑われてしまいました。どんな状況だったのか分かりませんが残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム禁煙タイプ- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルサンルート徳島 2009年07月31日 16:28:45
-
この度は、ホテルサンルート徳島にご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊いただいた際に不愉快な思いをされ申し訳ありません。
私たちはお客様に対し笑顔で対応することを常日頃から心がけておりますが、笑われてしまったかのように思われるような対応をしたとのこと、大変恥ずかしい限りでございます。それ以上に不愉快な思いをされたお客様にはお詫びのしようもございません。
今後このようなことの無きよう、指導を徹底いたします。
今回に限りご容赦いただけると幸いです。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度のご宿泊及びご投稿誠にありがとうございました。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム禁煙タイプ】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月30日 17:05:42
-
22年11月28日に家族3人で宿泊しましたが、夕方の男性フロント人特に翌朝のフロントの女性たちは全く不愛想で接客教育を受けているのか疑われる感じがしました。笑顔も全くなし。しかし朝のバイキングスタッフはきびきび動いていて良かったと思います。折角の良い宿舎が台無しです。当方は少し難聴なので・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルサンルート徳島 2022年12月01日 10:21:31
-
この度は私共ホテルサンルート徳島をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際、またチェックアウトの際の対応が不十分であったとのこと。ご不快な思いをさせ大変失礼いたしました。
笑顔がなく、接客に従事する者としての教育が行き届いていないとのご指摘、誠に申し訳ございません。
私たちフロントスタッフはホテルの「顔」であり、一番にお客様をお迎えする立場、最後にお客様をお見送りする立場でございます。今回のようなご指摘を頂いたことはフロントスタッフとして申し訳ない思いでございます。
頂きましたご意見を私自身も肝に銘じ、フロントスタッフで共有化し、今後の改善に努めてまいります。
また、徳島へご来県頂いた際に、私共ホテルがお客様の選択肢の一つとなる事が出来る様取り組んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツインルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 14:19:44
-
旅行割について説明無し!利用出来ず!最低の旅行になった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルサンルート徳島 2022年11月09日 13:00:41
-
この度は私共ホテルサンルート徳島をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご案内が不十分で合ったとのこと、必要な情報を提供することが出来ず申し訳ございません。
別のクチコミにも書きましたが、再度ご案内をさせて頂きます。
ご指摘の「旅行割」について、私共ホテルへの情報開示も遅く、今回お客様が御宿泊いただきました時点では、お話しできることが何もない状況でございました。私共といたしましても、様々な機関に情報開示を求めておりましたが、直前での通知となったためお客様に情報をお渡しできなかった実情でございました。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
情報はすでに十分そろっておりますので、今後ご案内させていただく事は可能と思います。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
ホテル支配人 下田大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ3
コマネチ☆さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- コマネチ☆さん [40代/男性] 2022年03月14日 15:07:12
-
10年以上に渡りお世話になっているが
今回はハウスキーピングが駄目です。
便器に前ゲストの便の跡。テレビ画面も
ホコリだらけ。ある程度、責任者らが最終チェックをしていないと感じる。入口にカートが設置されており助かります。機転の
効いたサービスだと感心した。
新館は少し高いが湯船が広く愉しめた。
お世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルサンルート徳島 2022年03月28日 14:16:44
-
平素よりホテルサンルート徳島をご利用いただきありがとうございます。
長年サンルート徳島をご利用いただいているにも関わらず、掃除という基礎的な面でお客様にご不快な思いをさせてしまい恐懼に堪えません。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルにとって館内、特に客室を清潔に保つということは当然のことでございます。
お客様が安心してお過ごしいただける空間を提供することができず、弁解の言葉もございません。
別会社ではありますが、清掃スタッフには各部屋の点検方法を見直させるとともに、全てのスタッフへの清掃方法の再指導を浸透させて参ります。
幸いにも別館をお気に召していただけたようでなによりでございます。
ご自由にお使いいただけるカートの他にも、フロントでは爪切り等の貸出も承っております。もし必要なものがあればお申し付けください。
今後もお客様に心地よい空間をご提供できるよう改善に努めて参りますので、今一度名誉挽回の機会をいただければ幸いです。
この度お忙しい中口コミにご投稿いただきありがとうございました。
フロントスタッフ 竹田
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】特別価格!温泉無料!お泊りだけのシンプルステイ♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月05日 00:49:06
-
徳島応援割を使って1泊しました。周遊クーポンは催促しないともらえません。書類は1枚に付き20円取られるので宿泊証明書は自分で印刷して行く事をお勧めします。但し、20円払っても記載は全部自分でしなければいけません。今まで応援割でいくつものホテルに泊まりましたが、こんなサービスの悪いホテルは初めてで驚きました。
部屋は清潔ですが、デラックスツインという名前の割には大して広くなく、館内暖房で部屋がものすごく暑くずっと窓を開けていました。
風呂はトイレと一緒のタイプです。
最上階には大浴場がありますが、脱衣所は髪の毛がいっぱいで気持ち悪く、爪先で歩きました。
朝食のビュッフェと立地は良かったですが、高い宿泊費を払ってまで泊まる所ではありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルサンルート徳島 2021年12月08日 01:23:56
-
この度は当ホテルのご利用ご意見誠にありがとうございます。
温泉脱衣所については大変申し訳ございません。よりこまめな対応が出来る様取り組んで参ります。また、客室空調がうまくご利用頂けなかったとのこと分かりづらく申し訳ありません。当ホテルでは全室個別空調システムを導入しております。お客様ご自身で客室リモコンから冷暖房の切替が可能です。お好みに合わせて調整いただけます。是非お試しください。
ご懸念の「とくしま応援割」の対応について。
「書類」とは、「宿泊証明書【様式3】」の事かと存じます。こちらは県観光情報サイト阿波ナビにも「事前に必要事項を記載したうえで宿泊施設にご持参し」と明記してございます通り、基本的にご宿泊者様にご持参いただいております。ただ、ご準備が難しい方もいるため、ホテルでもご用意しております。無料とせず敢えて有料とさせていただいておりますのは、ご自分でルール通りに印刷しご持参された方のお手間と労力との整合性をつけるためでございます。ご理解くださいませ。
また、この【様式3】は応援割事務局より「点線から上半分は宿泊施設が記入しない」と指導をされております。この部分は修正があった場合すべてお客様ご自身の訂正印が必要となり、宿泊施設側がここの記入に責任を持てない為です。逆にこの用紙の下部はホテル担当者が「宿泊」と「徳島県内在住確認」を証明する欄なので、私共施設側が記入をさせていただいております。お客様にご記入いただく事はできません。皆様にも様々なご事情がございますので、場合によっては私共も代筆をさせていただいております。しかしながら、基本的には私共としても助成金利用のルールに従って運用をさせていただいております。サービスの概念以前に、事務局からの指示がございますので、勝手に逸脱することもできません。ご理解いただきますようお願いいたします。
この度、お支払いいただきました費用にご満足いただけるだけのご滞在を提供することが出来なかったのは、私共としても申し訳ない限りでございます。今後は、分かりやすい説明・ご案内を心掛け、ご満足いただける運営に取り組んで参ります。
ご利用誠にありがとうございました。
ホテル支配人 下田大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月29日 21:30:32
-
ユニットバス内にトイレ有り、便座に小便と思われるシミ2箇所有り、手持ち除菌シートで拭いたらシミ取れました。気持ち悪いね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルサンルート徳島 2021年12月03日 07:35:34
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室清掃に不備があり、ご不快な思いをおかけすることとなりましたこと大変申し訳ございませんでした。
清潔なお部屋を提供することは最も重要であり、必要不可欠なことだと思っております。
この度のこと真摯に受け止め原因を追究し今後このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
スタッフ 竹原
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ3
ma3652さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- ma3652さん [40代/男性] 2021年04月26日 22:08:56
-
設備と立地は当然レベルのホテルと思います。残念なのは、コロナ感染が広がる中で、このホテルを選んでくれたという感謝の気持ちが全く感じることができない、おもてなし感がゼロでした。チェックインで並んで待っていても、だらだら歩いてカウンターに入り、こちらがチェックインと言うまで何の言葉も発せず。部屋番号も言わずエレベーターの案内もなし。今までで一番残念なホテルでのチェックインでした。自分もサービス業でお客様満足を意識する時、競合他社ではなく、当社を選んでもらったという感謝の気持ちを伝えるようにしていますが、チェックアウトまで良い気持ちがしない滞在でした。チェックアウトでも自動機を使うか迷っていても声掛けもありませんでした。次利用することはないです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルサンルート徳島 2021年04月29日 06:32:28
-
数あるホテルの中より、ホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、この度はフロントスタッフの行動により、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
せっかく私共のホテルをお選びいただいたのに、この様な思いをおかけすることとなり大変心苦しく思います。
仰る通り感謝の気持ちを常に持ち、お客様にご満足していただけるサービスをご提供することは私共フロントスタッフとして当然の責務だと思っております。
お客様のご意見を真摯に受け止め、
今一度原点に立ち返り、今後このようなことが起こらないよう業務の改善に努めてまいります。
貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
スタッフ 竹原
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月12日 17:32:06
-
フロントの方の対応が
悪くて、とても不快な気分になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテルサンルート徳島 2021年02月14日 12:53:02
-
この度は数あるホテルの中から
私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき
誠にありがとうございました。
折角の御宿泊にも関わらずご不快な
想いをさせてしまったとのこと。
ご期待に十分にこたえることが出来ず
誠に申し訳ございません。
私共ホテルが旅先で寛げる空間となるよう
また、徳島での宿泊先の候補となることが
できるよう
接遇の改善に取り組んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
フロント 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ3
よんよん45号機さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- よんよん45号機さん [40代/女性] 2019年10月09日 11:30:30
-
チェックイン時のフロント女性が研修生とはいえ、あまりにも声が小さく何度も聞き返した。
正直何を言っているかわからないレベル。通常チェーン系ホテルなら滑舌、発声など練習するのでは?
フロントに置くのならちゃんと教育して。
お部屋自体は快適でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルサンルート徳島 2019年10月19日 06:59:51
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様の期待以上のおもてなしで感動を与えるべきでしたが、私どもが目指しております姿とはかけ離れたものになってしまいましたこと、誠に申し訳なく思っております。
この度のことを社内で共有し、フロントスタッフ全員の今後の対応に生かしてまいります。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、より一層精進してまいりますので、またご来県の際当館を選択肢の一つに入れていただければ幸いでございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 野嶋
- ご利用のお部屋
- 【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】
設備・アメニティ3
PrpCPVWEさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- PrpCPVWEさん [50代/男性] 2017年02月18日 23:37:00
-
バスルームに入ると小便臭く、浴槽内やフチにも髪の毛が落ちており、ちゃんと掃除しているのでしょうか?
バスタオルも湿っていて大浴場に行った方は使わなかったのでしょうが不快でした。
次回からは近くの別のホテルにしようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルサンルート徳島 2017年02月23日 15:14:51
-
この度は数あるホテルの中から
私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき
誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお部屋の
清掃に不備があったとのこと、
たいへん失礼いたしました。
「バスルームの臭気」
「毛髪」
「タオルの湿気」
にひどく不快な思いをされたとのこと
申し訳ございません。
清掃に当たったものと再度確認をして
原因究明と再発防止に努めさせていただきます。
ご指摘をいただき誠にありがとうございました。
このようなことの後ではございますが
またの機会に選択肢としていただけるよう
改善に努めてまいりますので、
またのご来館をお待ちしております。
ありがとうございました。
ホテル支配人 浦邊大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ3
文治0881さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 文治0881さん [60代/男性] 2016年01月04日 18:11:01
-
地元の美味しい魚料理の店の紹介を依頼したが、ホテルの名前を言わずに、電話予約するため、ホテルのリストに載せあり店でありながら、すべて断られた。やむを得ず自分でさがした。
翌朝の支払い時に、「へやだしはありましか?」と、尋ねられたが、何のことか分からす、正しい日本語でしゃべってと言ったが、無反応。
たぶん、業界の隠語だと思うが、はじめての経験。
駅前の一等地のホテルなので、社員教育をしっかりとやらないと、金を払う価値が無い。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテルサンルート徳島 2016年01月08日 20:43:18
-
この度は数あるホテルの中から
私どもホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
当ホテルにて責任者をしております浦邊と申します。
ご滞在に際し御不快な思いをさせてしまった様でございます。ご期待に応えることができず大変失礼いたしました。
今後はお客様の意図をくみ取り、分かりやすい説明やご案内ができますよう社員のレベルアップに取り組んでまいります。
私自身もこの度のご指摘を糧として、襟を正し、接客の向上へ取り組んでまいります。
御客様にクチコミへ記載して頂きました通り、私どもホテルは駅前一等地と言っても過言ではない場所へ位置しております。徳島へご来県いただく方々へ、徳島県の顔としてご期待に応えることのできるホテルを目指してまいります。
この度のご指摘、誠にありがとうございました。
ホテル支配人 浦辺大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙タイプ★】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月12日 16:14:17
-
徳島での仕事の際、良かったのでいつも利用していましたが、今回はとても残念でした。
23時半過ぎに、隣の部屋の人がチェックイン?帰ってきた?のか、ガッタンガッタンと部屋に入り、お風呂の音もうるさくて寝てられませんでした。その後もしばらくうるさかったです。
周りの方もうるさかったんでしょう。間違えて私の部屋のドアを叩きに(蹴った)きてビックリしました。
わざわざダブルの部屋をシングルユースにしてまで予約したのに、無駄金でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテルサンルート徳島 2014年11月13日 11:01:13
-
いつも当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。この度は不快な思いをされたという事、夜しっかりとお休みになれなかったのではないでしょうか。
もし、次回当ホテル御宿泊の際に同様の事例ございましたら、どうぞお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。多少なりともご配慮いただけるようお話をさせて頂きます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
この度の御宿泊及び口コミ投稿誠に
ありがとうございました。
ホテル支配人 浦邊大介
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム禁煙タイプ★】
設備・アメニティ5
ポプリとミューさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
別館モデレートツインは、初めてでした。ベッドの間が無いので不便でした。別館は外の景色が見えないのでショックでした。4年ぶりの徳島の夜景が見えない。せっかくの8階ぬか喜びでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋の設備でご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、4年ぶりに徳島へお越しいただきましたのに窓からの景色が望めずがっかりさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは本館と別館にわかれており、お客様がご滞在したお部屋は別館になります。
別館はツインルームでもベッド同士かくっついているタイプのお部屋となります。
本館のツインルームはベッド同士が離れているタイプになります。
また、眺望につきましても、窓から徳島駅が一望できるお部屋もございますので、ご希望、ご要望があればなんなりとお申し付け下さいませ。
お客様のご希望に応えるべく、私共は日々業務に務めて参ります。
またお客様にお選びいただけるよう、スタッフ一同精進致します。
次回、徳島にお立ち寄りの際は当ホテルを候補のひとつにお入れいただけると幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント高尾