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ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:3626件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.78
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂4.51
  • 食事4.14
宿泊年月
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16件中 1~16件表示

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総合1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 17:46:01

ビジネスでよく使用しておりCovid禍でも毎週のように使用させていただきましたが、観光客が多くなり予約がとれず、宿泊代も跳ね上がっており別のホテルを予約することが多々あります。何か対応はありませんか。残念です。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルサンルート徳島 2022年11月27日 09:41:45

いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご宿泊予約が取りづらくなっていること、誠に申し訳ございません。確かに、現在政府主導で行っている「全国旅行支援」や、コロナ禍で休止していた会合や大会が再開され団体予約が多くなっている状況がございます。日頃ご利用頂いておりますビジネスユースの皆様にはご不便をおかけしていることと存じます。
ご宿泊の費用に関しては、全体的な相場が以前よりも上がっており、当ホテルとしても値上げの対応はしていませんが、割引率が下がっております。その為、あまり割引されていない日が増加しているのは事実でございます。

ご不便をおかけし申し訳ございません。
現状の対策といたしましては、グループ予約などでお部屋が抑えられる前に、お早めにご予約をいただく以外にございません。
ご理解いただきますようお願いいたします。

またのご来館をお待ちしております。

フロントスタッフ 下田

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 12:25:35

チェックインの人がイラつく。
自動チェックインにしてくれ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルサンルート徳島 2022年11月09日 12:47:37

この度はホテルサンルート徳島のご利用誠にありがとうございました。チェックイン対応のスタッフが至らなかったようであれば大変失礼いたしました。

今後ご注意いただくためにも、助成金などのご利用については、必要事項の確認にご協力をお願いいたします。
私共ホテルも含めまして、この度の全国旅行支援などの助成金は行政からの指示により正確な運用を厳命されております。みなさまの税金を原資といたしまして助成金を取扱う以上、私共もその点を逸脱することはできません。ご本人確認とワクチン接種等の確認ができない場合、助成金対象にすることができません。お客様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

また、ご希望の「自動チェックイン機」も一部導入をさせて頂いておりますが、助成金の手続き上「必要書類の確認」を割愛することができません。大変お手数ではございますが、スタッフが対応を
させていただく必要があることをご了承ください。

ご理解いただければ幸いです。
この度のご来館誠にありがとうございました。

ホテル支配人 下田大介

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】

総合1

かめれおんくまさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

かめれおんくまさん [50代/女性] 2022年09月28日 14:41:09

ネットであると書いてあったアメニティを持参せず、部屋になくて困りました。チェックアウト時気が付きましたが、フロントに置いてあるとチェックイン時に教えてくれなかったことが最大の不満です

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルサンルート徳島 2022年10月27日 22:19:21

この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

フロント前アメニティにつきましてご案内がなかったとのことで、大変申し訳ございませんでした。
フロント横にアメニティコーナーを設けておりますので、ご入用の際にはいつでもお持ちいただけます。
今回はチェックイン時にご案内すべきところ、お伝えし損ねていたようでございます。
今後はご案内を徹底し、ご案内方法につきましても再度見直しを図ってまいります。

この度のご案内につきまして、ご不便をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
またの機会にも当館をお選びいただけましたら幸いです。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

スタッフ 岩佐

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント5倍★】ビジネスサポートプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 11:52:33


フロントの男性は淡々として機械的。
同じ言葉を話すにも声のトーン、イントネーション、表情がロボットみたいだった。つまり無愛想。
食事も中国料理を食べました。外国の方が接客してくれましたが頼んだものがこなくてガッカリ。
立地は良いけど何でこんなに評価が良いのか不思議です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテルサンルート徳島 2022年06月24日 22:31:38

この度は数あるホテルの中から私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございました。

対応に不快な思いをさせ、大変申し訳ありません。今後は自分自身の接客を見直し、このようなご指摘を賜ることのないように改善をしてまいります。
お客様にそのような印象を与えてしまったことを反省し、一人の経験にとどめず、スタッフ間で共有してまいります。

このようなことの後で恐縮ではございますが、またご利用頂く機会がございましたなら、お客様の宿泊先候補の一つとなるよう、また高い評価を頂く事が出来ますよう、改善に取り組んで参ります。

この度は誠にありがとうございました。

フロントスタッフ 下田

ご利用のお部屋
【ダブルルーム禁煙タイプ★】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 07:56:22

かなり前に予約したのが大失敗。直近なら3割は安く泊まれました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ホテルサンルート徳島 2022年04月24日 12:34:25

この度はご利用誠にありがとうございました。

お早めにご予約をいただいていたのですね!ありがとうございます。
価格は確かに、常に変動しており販売価格が随時見直しされています。直近でお安く提供できるときもありますが、逆に人気日となり提供が出来なくなってしまう場合もございます。今回、お客様には「大失敗」という思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございません。

皆様にご満足、ご納得いただける価格でのご提案を心掛けてまいります。ぜひ今後とも徳島へご来県の際には当ホテルの利用もご検討いただければ幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 下田

ご利用の宿泊プラン
【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

総合1

TR135さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

TR135さん [30代/男性] 2021年04月27日 16:17:14

チェックイン当日の直前に予約日を間違えて予約してしまったのに気付き、キャンセル料についてフロントに尋ねたら「連絡がなかったので不泊として全額かかります」と。連絡もなにも間違ってたから連絡のしようがない事くらい分からないのかと感じた。間違えたのは私自身なので宿泊代は諦めていたが、マニュアルな対応しか出来ないフロントが残念だった。翌朝チェックアウトの際にもカウンターにいたがこちらの存在に気づいていながらも挨拶はなく、感じ悪かった。評判の良いという印象で予約したが逆に全然よくなかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルサンルート徳島 2021年04月29日 06:48:13

ホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

この度はフロントスタッフの配慮に欠けた対応により、ご不快な思いをおかけすることとなり、大変申し訳ございませんでした。

厳しく指導するとともに、フロントスタッフ一同この度のご意見を真摯に受けとめお客様の信頼回復に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございました。

お客様にまたお選びいただけるよう従業員一同、精進して参ります。

スタッフ 竹原

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ドリンク券付き】 TULLY’S COFFEEでほっこり♪お部屋でカフェ時間◆ 
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月15日 12:13:56

8/13に宿泊しました。
着いてすぐに大浴場に行ったのですが、外のジャグジーから何気に中の様子を見ると、湯船の中で歯みがきをされている方がいました。
歯みがきの泡が湯船に落ちたのをみた瞬間、「もう入浴したくない」と思いました。
非常に不愉快な思いで、せっかくの旅行が台無しになりました。
ホテルの責任ではないのかもしれませんが、残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルサンルート徳島 2020年08月15日 14:21:03

この度は当ホテルサンルート徳島をご利用頂き誠にありがとうございました。

温泉のご利用時、不愉快極まる思いを強いることとなり大変申し訳ございません。温泉をご利用頂いた方の中に常識に欠ける行動をとられた方がいたとのこと。前代未聞の事であり私共も当日他のお客様から報告をうけ、湯舟のお湯を総入れ替えしできる限りの対応をさせて頂きました。
しかしながら、平常時でも考えられないことでございますが、ましてこのコロナ禍の中にあってはお客様の心中がいかばかりかと察するところでございます。
現在も定期的に温泉スタッフが巡回をしております。また、張り紙などでマナーを守った行動をして頂きますよう注意喚起をしておりますが、今後より一層強化することを検討しております。多くの方が入られる共同浴場ということもあり、完璧に防ぐことは難しいかもわかりませんが、できる限り対策を講じてまいります。

不愉快な思いを強いることとなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。このようなことの後ではございますが、また徳島へお越しの際にご利用頂くことが出来たなら幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。

フロント 下田

ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月01日 01:14:53

コロナ感染症が広まる中宿泊しています。
部屋でくつろいでいて先ほど発見しましたが、前泊者の使用済み髭剃りアメニティのがそのまま部屋のデスクの上に残っていました。
フロントにお知らせしたのですが、「ああそうですか、すみません。」と一言だけで軽い対応でした。
仕方がないので自分の持っている携帯用アルコール消毒液で周りを拭きましたが居心地が悪かったです。
感染症が広まる中、対策はてきとうだと感じました。
くれぐれも泊まるときには気をつけてください

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルサンルート徳島 2020年08月06日 03:19:51

この度は当館にご宿泊頂きありがとうございました。また客室清掃の不備に関しまして、大変申し訳ございませんでした。

世の中がコロナ感染でこれほど敏感になっている中で、前泊者のお客様の使用物が残されており、ご不安な想いでお過ごしになられたとお察しいたします。

私共のように宿泊業に従事するものはクリンリネス(清潔)について一番気を使わなくてはならない業種であると思います。コロナ禍であることに関わらず、清潔なお部屋をお客様にご提供することは最も重要なことの1つであると考えております。
そこに感染症が流行し、普段以上に敏感に対応しなければならないところでしたが、当時のフロント対応に関しましても配慮が欠けておりました。重ねてお詫び申し上げます。

このような時期でも、お客様をはじめ当館にご来館の皆様が安心してご宿泊いただけるように再発防止に努めて参ります。ご指摘を真摯に受け止め今後の運営に生かして参る所存でございますので、また当館にご来館いただけましたら幸いでございます。


フロント 竹本

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 15:52:54

予約日を1週間間違って予約していました。
チェックアウト予定日に気づいたため、不泊で100%の料金を支払うことになりました。
予約日を間違っているため、文句言う様ですが、何か工夫できないものでしょうか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ご利用の宿泊プラン
【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

総合1

Alphabet5617さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

Alphabet5617さん [30代/男性] 2018年03月19日 08:54:23

睡眠の障がいとなるような設備不良があったにも関わらず、フロントの方にお伝えしても
適切にご対応いただけませんでした。

また、会社へ問い合わせしたことについても何のご返信もいただけないかったことも
残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルサンルート徳島 2018年03月19日 16:01:47

この度は当ホテルのご利用
誠にありがとうございました。

この度のご宿泊に際し、不手際が重なることとなり
お客様にはご迷惑をおかけすることとなりました。
大変失礼いたしました。

設備不良に関して、迅速適切な対応が出来ず、
また、お問い合わせへの返答についても
手違いにより大変失礼な形となってしまいました。
ご不快な思いを強いることとなり
申し訳ございませんでした。

今後は原因の追究と同時に、
お客様のお声、ご意見に真摯に対応し
ご満足をいただく、サービススタッフとして、
ホテルスタッフとしての原点に立ち返り
業務の改善に取り組んでまいります。

このようなことの後ではございますが
またいつの日か徳島での滞在先として
選択肢に入れていただくことのできるよう
一つ一つの業務に取り組む所存でございます。

この度のご宿泊、
お客様の声への投稿、
誠にありがとうございました。

ホテル支配人 下田大介

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月10日 21:22:17

窓の外の景観がビルで、最悪でした。以前宿泊したときはすごくきれいな景色を見た覚えがありました。だいぶん前から予約していたにも関わらず最低の部屋でした。変えてもらおうとお願いしましたが、どれも余っている部屋という感じで、結局一番ましだったので変更はしませんでした。スタッフの男性の言い方も不適切であり、面倒くさそうな感じでした。もし急な空きが出たらすぐに声をかけてほしいという旨を伝えたところ、なんの回答もありませんでした。あの景観、そして部屋の汗臭いような臭いを考えると、サンルートさんらしくないなあと落胆しました。絶対に泊まりたくありません。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテルサンルート徳島 2017年07月17日 18:21:28

この度は数あるホテルの中から私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございます。当日対応をさせていただきました浦辺と申します。
私共としてはできる限りの提案をさせていただきましたが、ご希望にお答えすることができず、ご不快な思いのままご滞在いただいたことは痛恨の思いでございます。この度、景観のご希望を頂きましたので、いくつかお部屋をご提案させていただきました。ただ、特にお客様は「眉山の望むことのできる部屋」をご希望でございました。あいにく当ホテルは構造上、眉山側となる南側に窓のあるお部屋はなく、一番眉山に近いお部屋であっても窓から覗き込む形でなければ見ていただくことができません。過去のご宿泊履歴も残っておりますので、前回宿泊の部屋よりも南側に近いお部屋を提案させていただきましたがご納得いただけませんでした。大変残念でございます。
スタッフの対応にもご指摘を賜りました。「空きが出たら連絡をする」というご要望にも回答がなかったとご指摘でした。上記のようにホテルの構造上ご希望に添えるお部屋がないため、「空きが出たら連絡する」対応ができない旨ご説明を致しましたが上手く伝わらなかったようでございます。私と致しましてもご納得いただけるよう努めてお話いたしましたが、より分かりやすい説明となるよう今後改善いたします。

この度はご期待に応えることができず大変残念でございます。今後もより皆様のご期待に応えることのできるホテルとなるよう取り組んでまいります。

口コミへの投稿、ご指摘、誠にありがとうございました。

ホテル支配人 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

総合1

(濱)さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

(濱)さん [40代/男性] 2014年01月08日 20:55:55

チェックインもチェックアウトも、わざわざ手間をかけて3階にこいという態度が気に入らない。
1月ぐらい放置していたような汚いテレビはホコリだらけなので自ら掃除した。
サンルート会員なのに物を書かされるチェックインだ。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルサンルート徳島 2014年01月13日 23:06:31

この度は数あるホテルの中から
私どもホテルサンルート徳島をお選びいただき
誠にありがとうございます。
この度の御宿泊に当たり
ご不便をおかけし大変失礼いたしました。

たしかに当ホテルフロントは3階にあり、
チェックイン・アウトはフロントデスクにて
お願いしております。
管理機能が3階フロントにあり、
個人情報や金銭の管理上もフロントデスクを
使用する必要がございます。
大変お手数ではございますが
3階でのご対応にご理解いただきますよう
お願いいたします。

また客室テレビの清掃が行き届いて
いなかったとの事、大変失礼いたしました。
委託先清掃業者に毎日の清掃での手入れを
再度徹底させて頂きます。

また、サンルートクラブ会員様には
チェックインの際に御名前のみのご記帳で
ご対応をさせて頂いております。
フロントスタッフも『会員カード』の
御提示をもって会員様である把握を
させて頂いております。
ぜひ、次回ご来館いただいた際には
チェックインの際の御提示をお願いいたします。

この度はご不便をおかけいたしました。
また、次回の御来館を
心よりお待ちしております。

ホテル支配人 浦邊大介

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙タイプ★】

総合1

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まっくん4023さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

まっくん4023さん [40代/男性] 2011年08月31日 18:13:23

8/29に宿泊させていただきました。
部屋、立地など最高の設備でした。
従業員の型もみんな挨拶していただき
気持ちよく宿泊できたと思っていたのですが
部屋にダニがいてAМ4:00に迷惑とは思ったのですが
あまりにも痒くて眠れないためフロントに連絡したのですが
「申し訳ありません」だけで薬もいただけなく、仕方なしに
椅子で寝ました。当然寝不足です。
朝、フロントで説明しましたがまた「申し訳ありません」と
簡単にあしらわれました。
同宿の友達にも「あの態度はないよねぇ。」と言われました。
素晴らしい施設で素晴らしホテルですが納得がいきません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ホテルサンルート徳島 2011年09月01日 17:23:54

この度は数あるホテルの中から
私どもホテルサンルート徳島を
お選び頂き誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにされていたご旅行を
私どもホテルのご滞在で不愉快な思いをさせ
大変申し訳ございませんでした。

部屋に害虫がいたとの事、
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
取り急ぎ原因究明を進めている
所でございます。

二度とこのようなことがないよう
清掃管理と、害虫の侵入防止、駆除に
つとめて、
快適なご宿泊を提供できますよう
取り組んでまいります。

また、従業員の対応にも至らない点が
あったとの事、重ね重ね失礼いたしました。
スタッフの対応ももう一度見直し、
寛ぎをお約束できるよう再度
接客対応を徹底してまいります。

お客様のご期待恥じないよう、
頂きましたご期待に添うことができるよう
取り組んでまいります。

改善の上で、
お客様がまた徳島へご来県されるさいには
私どもホテルも
いつかご宿泊先にまた加えて頂ければ
幸いでございます。

ご意見を頂き誠にありがとうございました。
文末となりましたが
お客様のご多幸をお祈りしております。

この度の宿泊、口コミへの投稿誠に
ありがとうございました。


ホテル支配人代行 浦辺大介

ご利用の宿泊プラン
【お泊りだけのお得なプラン】ビジネスサポート◆天然温泉&サウナ&PC完備!
ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム喫煙タイプ】

総合1

tom19727661さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

tom19727661さん [30代/女性] 2011年08月01日 01:16:45

何度か宿泊させて頂いてとても気に入っていたのですが、部屋のゴミ箱付近に私物を置いていたら、捨てられてしまったようでなくなってしましました。非常にショックです。
翌日チェックアウト時に気がついて、探して頂いたのですが見つからず、後ほど頂いたお電話でも「なかった」の一言だけだったのが残念です。清掃を担当された客室係の方にも聞いて頂いたのでしょうか。
明らかにゴミとわかるもの以外は捨てないでほしいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルサンルート徳島 2011年08月03日 22:26:57

いつも数あるホテルの中から
私どもホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。

先日はご宿泊の際御不快な思いをさせて
誠に失礼いたしました。

客室清掃にあたっては
『あるがままにせよ』の大原則があり
お客様の私物には必要以上に手を触れないよう
教育をしております。

また、ゴミについてですが
私どもホテルでは客室で回収させていただきましたものは
ティッシュの紙くずのような小さなものから
空箱、食事の後のゴミのような大きなものまで
各部屋ごとに袋に包んで最低でも1晩以上
フロントバックにて保管をしております。
そのうえで翌々日以降廃棄業者へと渡しております。

お問い合わせの際、
実際に清掃に当たった清掃担当、
清掃チーフ、当日のフロントスタッフ
全て確認を致しましたが見つからず
保存していた、該当フロアのゴミ袋も
開けて探しましたが
残念ながら見つからなかったことを覚えております。

お電話にてご返答させて頂いた際、
説明をさせて頂いたつもりでおりましたが、
私どもの言葉が足りなかったようでしたら
大変失礼いたしました。

今後はこの度させてしまった不愉快な思いを
少しでも早く払しょくして頂けるよう
誠心誠意、業務に取り組んでまいります。

もし、また徳島へお越しの機会がございましたら
私どもホテルも選択肢の一つとして
お考えいただけましたら、
こんなに嬉しいことはございません。

次回以降、またのご利用を心より
お待ちしております。

この度は口コミへの投稿、
貴重なご意見を誠にありがとうございました。

ホテル支配人代行 浦辺大介

ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム喫煙タイプ】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月04日 17:18:05

今まで何度も泊まっていますが、だんだんレベルが下がってきているように感じます。
・エレベーターの待ち時間の長さにはあきらめていますが、チェックアウト時間前の10時に2基あるうちの1基の点検が始まり、ただでさえ待ち時間が長いのに、さらに長くなりました。1階から客室階へ行くのに10分近く待ち、チェックアウトで客室階から3階まで行くのに5分近く待ち・・・、この状態には呆れました。さらに「点検中」という案内もないため、なぜこんなに待たされるのかも分からず、他のお客さんも怒っていました。点検をされるのなら、チェックアウト11時を過ぎてからにするべきではないでしょうか。
・温泉受付にとても良い接客をされる方と、酷い接客をされる方がいます。受付にいらっしゃらないので、ベルを何度押しても出てこず、出てこられたと思ったら、「(ベルの音が)聞こえてたけど、他の人とのおしゃべりに夢中になっちゃって」と言う始末。あげくには、「今誰も居ないからロッカーの鍵いらないよね」、とまで言われ、サービスの質を疑いました。いつもこのお風呂を楽しみにして利用させて頂いていたのですが、正直、これから積極的に泊まる気にはなりません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルサンルート徳島 2010年07月06日 10:56:02

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

まず、エレベーターの件につきまして多大なご迷惑、ご不便をお掛けしております事を心よりお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、点検はチェックアウト時間を過ぎてから行うべきでございます。
今後点検時間の見直しを行い、最善を尽くして参ります。
お急ぎの中、長時間お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、温泉の受付係りの配慮に欠けた対応により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
厳しく指導するとともに今後このような事が無い様サービス向上を目指してお客様の信頼回復に努めて参ります。

今回ご投稿頂いたご意見を決して無駄にする事のない様、誠心誠意努力して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

スタッフ 高倉明子

ご利用の宿泊プラン
【日曜日がお得!】ラッキーSUNDAY! こだわりの天然温泉で湯ったりプラン♪
ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム禁煙タイプ】

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月29日 23:07:40

予約していたのに部屋がとれていなかった。

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宿泊年月
2009年06月
ホテルサンルート徳島 2009年07月08日 04:10:21

この度は大変もうしわけございませんでした。

こちらのミスで予約日を1日間違っており、チェックイン時ご迷惑をお掛けいたしましたこと、また不愉快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今回のことを深く反省し、今後二度とこのようなことがないようにいたします。

ご利用のお部屋
【★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム】

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