総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月13日 18:41:31
-
朝食レストランのスタッフ無愛想でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ホテルサンルート徳島 2024年11月26日 08:47:01
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食会場におきまして、十分なご対応ができておらず大変失礼いたしました。本来ならば一日の始まりであるご朝食会場では笑顔で気持ちよくお迎えすべきところ、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
いただいたご意見を朝食スッタフにも申し伝え、接遇に関しまして改善を行ってまいります。
またの機会にも当館をご利用くださいましたら幸いです。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
フロントスタッフ 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍★】【朝食バイキング付】貯めて使ってエンジョイ
- ご利用のお部屋
- 【【WEST館】ダブルルーム喫煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月09日 17:56:44
-
温泉を楽しみに宿泊しました。
露天のジャグジーが壊れてました。
あと、シャワーの圧が低くて残念です。
日帰り入浴の利用も行っているせいか
シャンプーやリンスも温泉を売りにしている割には
品質がイマイチな感じで残念でした。
宿泊者のタオルサービスはありがたいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ホテルサンルート徳島 2024年09月14日 11:15:48
-
この度は、ホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの設備等でご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ご投稿いただきましたように、ご宿泊のお客様はご滞在中何度でも、お気軽にご利用いただけるよう、温泉受付で随時タオルのお渡しをさせていただいております。どうぞお気軽にご利用くださいませ。
また一般のお客様にも7:00~20:00迄開放しておりますので、お近くにお越しの際はぜひご利用ください。
私共もお客様のご満足に繋がるようなサービスの拡充を図ってまいります。
またの機会にも当館へお越しくださいましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
スタッフ 川口
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定・カード決済限定】特別割引プラン★天然温泉入浴付★
- ご利用のお部屋
- 【【WEST館】ダブルルーム禁煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月13日 19:20:14
-
便利な立地で同じ建物にコンビニや居酒屋さん、カフェがあって心強かったです。アメニティーも良かったです。自動チェックイン機便利で良かったですがカードキーも出てきてびっくりでした。お風呂が混んでて待ち時間があったのは今まで初めてでした。混み合いすぎているよりはいいかもですがその旨を教えていただきたかったです。入浴できる時間が短めなのが残念なので1時終了位までは開いていてほしいなと思いました。また利用したいので期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ホテルサンルート徳島 2024年08月30日 19:02:56
-
この度は数あるホテルの中より、ホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご投稿いただきましたように、館内には和食、洋食、和食居酒屋、中華と4店舗のレストランの他に、タリーズコーヒーやコンビニエンスストア、お土産屋もございますので、お食事やお買い物の際には天候に左右されることなく、便利なことも多いかと存じます。また、レストランにつきましては、お会計の際にルームキーをご提示していただくか、お部屋にある割引券をお渡しいただければ10%OFFさせて頂きますので、次回お越しいただいた際も是非ご利用くださいませ。(ランチ・一部メニューを除く)
また、最上階にございます天然温泉『びざんの湯』にお越しいただいたにもかかわらず、混雑のため入浴時間が短くなってしまったこと大変心苦しく存じます。当ホテルの客室テレビでは温泉の混雑状況をご確認いただけますので、次回ご宿泊いただいた際はぜひご活用くださいませ。フロントにご連絡いただいても混雑状況をお伝えさせていただきますので、お気軽にお問合せいただければ幸いでございます。また、営業時間の貴重なご意見ありがとうございます。お客様にご満足いただけますよう検討させていただきます。
次回、徳島にお越しの際も変わらず当ホテルをお選びいただけますこと心よりお待ち申し上げております。
この度はご宿泊及びご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 宮北
- ご利用の宿泊プラン
- 前夜祭【条件付】駐車場不可!15日前キャンセル料発生!15時IN※注意事項を必ずご一読ください
- ご利用のお部屋
- 【【WEST館】デラックスツインルーム禁煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月25日 11:19:49
-
食事なしのプランを選んでしまったので、現地で支払い朝食をつけました。1700円でこの内容は、、といったものでした。
お部屋もお風呂もとても綺麗で満足でしたが、食事だけはすごく残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルサンルート徳島 2024年04月05日 21:40:43
-
この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましては、ご満足いただけなかったようで大変心苦しく存じます。
朝食も良かったと仰っていただけるよう、メニューやご案内などを見直しサービスの向上に努めてまいります。
お気付きのことがございましたらどうぞご指摘くださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロントスタッフ 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定・カード決済限定】特別割引プラン★天然温泉入浴付★
- ご利用のお部屋
- 【【別館】イーストタワーツイン禁煙タイプ★】
総合3
バジリスクたっきーさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- バジリスクたっきーさん [40代/男性] 2024年03月09日 11:32:45
-
部屋が綺麗でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルサンルート徳島 2024年03月25日 13:33:28
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
これからも変わらず『綺麗な部屋』と仰っていただけるよう、メンテナンスに一層力を入れてまいりたいと存じます。
この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。
スタッフ 竹原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント5倍★】【朝食バイキング付】和洋食バイキングam6:30~ビジネスサポートプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月14日 18:56:37
-
枕が加齢臭がひどくて眠れませんでした。枕カバーを変えても匂いは取れないので改善して欲しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテルサンルート徳島 2024年02月21日 20:47:56
-
この度はホテルサンルート徳島をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の設備面につきましては不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後は、清掃担当とフロントスタッフを再度指導・教育し、隅々までチェックを怠らず、お客様に気持ちよくご滞在していただけるようにしてまいります。
この度はご多用の中ご投稿いただきまして誠に有難う御座いました。
フロント 川口
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月23日 14:08:12
-
タイミング悪く露天風呂が利用できなかったのが残念でした。大浴場のフロントの方はいつ行ってもとても感じが良いです。シャワーの温度が安定しなかった。
フロントの若い女性は無愛想で感じ悪い印象を持ちました。旅のスタートにはとても残念でした。
大浴場やランドリーの状況を部屋にいてわかるのはとてもありがたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテルサンルート徳島 2024年01月30日 23:30:32
-
この度は数あるホテルの中からホテルサンルート徳島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
温泉につきましてはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。露天ジャグジーは現在復旧しており、ご利用いただけます。シャワーの温度は再度確認し、早急に対応させていただきます。
また、フロントスタッフの対応につきましてはご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
私たちフロントスタッフはホテルの『顔』であり、一番にお客様をお迎えする立場でございます。今回のようなご指摘を頂いたことはフロントスタッフとしてお恥ずかしいことでございます。頂きましたご意見を全てのスタッフで共有し、ご利用いただくお客様を笑顔でお迎えできるよう徹底してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたホテルサンルート徳島にご宿泊いただけましたら幸いです。
この度はご宿泊及びご投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 宮北
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!♯徳島あるでないで】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月27日 08:29:12
-
部屋がそれなりに広く、大浴場があり、食事処も中にあるので出張時、疲弊した時は外に一歩も出たくないと思った時はとても有難い施設です。夕飯に初めて館内の和食処を使ったのですが、かなり早い時間だしひとりだから大丈夫と思ったら予約で一時間以上待ちと言われた時は驚愕した。部屋で待つので空いたら電話をしてほしいとの依頼に対応いただけたのは有難かったです。朝もテイクアウトでき、部屋でゆっくり取れたので、そこも良かった。旅行者が増えて来たので、夕飯もコンビニ弁当ではなく、地元の和食を詰めたテイクアウト出来るものがあったら嬉しいです。今回フロントのすぐ横の部屋でドアを開け放たれたままで、部屋までフロントの声が聞こえたのが残念でした。そこを横切ってお風呂に行くのも嫌だったし恥ずかしかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ホテルサンルート徳島 2023年11月02日 10:50:15
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在時ドアの開放によりロビーの音が漏れていたとのことで大変申し訳ございません。
ドアがフロントより死角となっていたため開放されていたことにスタッフが気付くのが遅れたようで誠に申し訳ございません。
再度改善に努めさせていただきます。
お客様のおっしゃいますように当館館内にはレストランやカフェ、コンビニ等が併設してございます。
そのためレストラン等はお日にちによってはご予約で満席の場合もございますので事前に一度店舗へお問い合わせをいただくことをお勧めさせていただいております。
また各店舗ではお部屋にお持ち帰りいただけるお弁当のご用意等もございますのでご利用ください。
また次回ご利用の際にもご検討ください。
この度はご多忙のところ貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
フロントスタッフ 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 11:22:25
-
受付の方の不備が何点かあり、朝食券渡し忘れぐらいはよいが、清掃日変更したのにされてなかったのはがっかりでした。領収書日についてもできることだったのにできませんと言われて嫌な感じが残りました。お部屋は広く清潔で快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルサンルート徳島 2023年09月16日 01:18:55
-
この度は数あるホテルの中から私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に不備があったとのこと、大変失礼いたしました。
ご指摘いただきました、食券のお渡し忘れや清掃に関してのご指示を誤った対応をしてしまったとのこと、誠に申し訳ございません。
フロントスタッフの業務内容を再度見直し、正確かつ確実迅速な対応ができるよう改善してまいります。
領収証に関しては、技術的にできる場合でも業務としてできないこともあり、ご希望に沿うことができなかったとのこと、誠に申し訳ございません。
今後のお客様のご活躍とご健康をお祈りしております。この度はありがとうございました。
フロントスタッフ 下田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!♯徳島あるでないで】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 09:19:44
-
久しぶりの徳島出張でしたが、いつものように快適に過ごすことができました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルサンルート徳島 2023年08月28日 12:53:25
-
いつもホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
久しぶりのご利用とのことで、快適にお過ごしいただけたと仰っていただき安心いたしました。
今後もいつ来ても快適だと仰っていただけるよう、より良いサービスのご提供のため、更なる努力をしてまいります。
今後ともホテルサンルート徳島をどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
スタッフ 岩佐
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月20日 09:53:08
-
部屋やサービスは、全国的に安定してますが、建物の中がごちゃごちゃし過ぎ。
駐輪場も提携先が分かりにくい。
立地が良いので仕方ないのかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルサンルート徳島 2023年07月25日 16:18:24
-
この度はホテルサンルート徳島にをご利用いただき誠にありがとうございました。
場所が分かりづらくご不便をおかけして申し訳ございません。
館内1階、2階はテナントスペースになりますので、看板やご案内を設置しておりますが、初めて当館をご利用いただく方にはわかりにくいこともございます。
駐車場へのご案内も含め見直し、より分かりやすい案内に取り組んでおります。お客様がより使いやすい施設をめざしてまいります。
次回、徳島へご来県の際にもお選びいただける施設となるようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【【別館】モデレートツイン禁煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 15:50:38
-
お遍路で利用。荷物を快く預かってくれることや、駐車場の利用案内がとても丁寧でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルサンルート徳島 2023年07月14日 17:25:45
-
この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お遍路でのご利用とのことで、お疲れ様でございました。
ご滞在中はご不便なくお過ごしいただけたでしょうか。
ご投稿いただきましたように、ご宿泊者様にはフロントにて当日チェックイン前、またチェックアウト後のお荷物を無料でお預かりしております。
身軽にしてお出かけいただければと思います。
この度はご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
スタッフ 藤原
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム禁煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 17:25:05
-
一人で宿泊 一階にコンビニもあり駅近で便利でした。
お風呂は20時まで一般も受け入れるとの事だったので8時半頃に行ったがまだまだ大勢いた。受付が20時までてした。
部屋にホテル内のレストランの割引クーポンがあったので、夕食食べようと行ったら予約でいっぱいだと言われたが覗いたらガラガラだった、他で食べて再度見に行ったらやはりガラガラだった。
部屋やアメニティなどは良かったてす。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルサンルート徳島 2023年07月13日 20:36:31
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
温泉「びざんの湯」は一般の方の受付時間が20:00までとなっております。
受付を通られていれば20:00以降もご利用は可能ですので、22:00頃まで混雑することがございます。
客室のTVにて温泉の空き状況を確認することができますので、次回ご活用いただければと思います。
レストランにつきましては、せっかく店舗までお越しいただいたにも関わらずご案内できず申し訳ございませんでした。
お越しいただいて時間帯によっては席予約の時間が近く、お断りさせていただくこともございます。
スムーズにご案内し、また多くの方にご利用いただけるようレストランとともに改善に努めてまいります。
徳島へご来県の際には、再び当ホテルをお選びいただけますこと心よりお待ち申し上げております
この度は誠にありがとうございました。
スタッフ 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
総合3
Rakuda1616さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- Rakuda1616さん [70代/女性] 2023年05月25日 19:48:02
-
立地は徳島駅に近くて便利。ただ、大浴場も地元の人が陣取り、怖かった。サービスも普通。朝ごはんは、徳島らしい名産のものもなく、他のビジネスホテルから学ぶべき。女性スタッフが親切なことだけが救いでした。頑張ってください!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルサンルート徳島 2023年05月26日 12:10:35
-
この度はホテルサンルート徳島にご予約いただきありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なお時間をさいてご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応に関してお褒めの言葉をいただきまして従業員一同誇らしい気持ちです。
これからもお客様のご期待に添えられますよう、精進いたします。
一方で、ご朝食会場にてご不便おかけし申し訳ございませんでした。
お客様の意見を参考に徳島らしさを感じていただけますよう改善に取り組ませていただきます。
スタッフ一同、より良いサービス向上に努めますので、またお気づきの点などございましたら、お申しつけくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント西岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(利用)ルーム禁煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月10日 16:51:32
-
選挙前日のため、応援演説が窓を閉めていてもうるさかった。
お隣の物音も聞こえるので、部屋の位置というより構造物によるのかな。
立地は満足でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルサンルート徳島 2023年05月03日 13:44:07
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、音が気になったとのこと。ゆっくりとお休みいただくべき空間にて、静かにお過ごしいただけなかったこと本当に心苦しく存じます。
早急に改善とは参りませんが、今後の改善・課題点とさせていただきます。ご多忙の中、貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドリンク券付き】 TULLY’S COFFEEでほっこり♪お部屋でカフェ時間◆
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月21日 14:49:36
-
ホテル入口が少しわかりづらい
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルサンルート徳島 2023年04月13日 09:24:09
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきありがとうございます。
ホテルの入り口についてご不便おかけし申し訳ございません。
入り口自体は東西南北に各1カ所ずつありますが、フロントが3階にある事もあって入る場所によっては分かりづらいという意見をいただいております。
案内看板を立てる等はしておりますが、まだ改善できる部分はあると思いますので、お客様により快適に使っていただけるよう努力を重ねて参ります。
フロントスタッフ 竹田
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
総合3
長者町のプリンスさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 長者町のプリンスさん [60代/男性] 2023年02月23日 16:06:53
-
ちょい飲みプランというのはよかったです。部屋にビールとおつまみが用意されていました。大浴場もよかったです。全国旅行支援のクーポンが電子しか使えない店が多く、電子クーポンにするのに苦戦しましたが、スタッフに教えてもらって助かりました。結局夕食をその電子クーポンで賄いましたが、ちょっと足りなかった。支援のわりには部屋代がそれほど安くならなかったと感じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテルサンルート徳島 2023年02月28日 18:23:49
-
この度は、ホテルサンルート徳島にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
「ちょい飲みプラン」では、ビール(アサヒ又はキリン500ml)とおつまみ(詰め合わせ)のセットをお部屋にご用意しております。
お仕事の後やお風呂上がりにくつろぎのお供としてお楽しみいただければ何よりでございます。当ホテルでは、QUOカードや美容グッズの付いたプランなどもご用意しております。今後もお客様のプラン選択の幅を広げていただけるようさらにプランバリエーションを増やして参ります。ご希望のプランなどございましたら是非お聞かせください。
また周遊クーポンご利用の際には、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。徳島県では、電子クーポンのみご利用いただける店舗が多いためアプリの取得やQRコードの認証などお客様に行っていただく作業が多くなっております。無事にご利用いただけましたようで安心いたしました。
次回、徳島へご来県の際にもお選びいただける施設となるようサービスの向上に努めて参ります。
この度は、ご宿泊及びご投稿を誠にありがとうございました。
スタッフ 木戸内
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちょい飲み朝食バイキング付きプラン】ステイホテル時間充実のお供に缶ビール&おつまみ付き♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
総合3
なぎほのさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- なぎほのさん [50代/女性] 2023年02月10日 11:01:18
-
立地は良いです朝ごはんもたくさん種類がありましたが、ご当地物がわからずポップとかで教えてほしかったです ジャグジー風呂はジャグジーが出てない丸い小さな露天風呂でした1番嫌だったのが地元のご婦人が来ていて洗面台の前にパン〇をはかずに直に座って髪を乾かしていました始めて見ましたあの椅子には、絶対絶対座りたくなて、二泊しましたが、それに以降は部屋のお風呂に入りました脱衣場の点検がなかったのと、あっても注意できるか?!ですね大浴場が売りでしたが、とても残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルサンルート徳島 2023年02月17日 09:19:40
-
この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
朝食会場ではご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
徳島のご当地ものとして「フィッシュカツ」「ちくわ」「釜揚げしらす」「わかめご飯」などをご提供しております。
ポップ提示の意見までお寄せいただきありがとうございます。
お客様の意見を参考にし、一目でご当地ものが分かるよう、その食品の前などにわかりやすく見やすいポップなどを設けたいと思います。
また、温泉で不愉快な気持ちにさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
定期的に脱衣所の点検・清掃は行っておりますので、今後温泉スタッフが気付いた際には、お声かけするようにいたします。
次回お越しになられた際には、ゆっくり温泉をご利用いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
またお客様にお選びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
スタッフ宮成
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月21日 11:33:46
-
至って普通のビジネスホテルでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルサンルート徳島 2023年02月02日 03:52:12
-
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便等ございませんでしたでしょうか。
今後とも皆様にご満足いただけるホテルを目指して従業員一同精進して参りますので徳島にまたお越しの際は当館を今一度ご検討ください。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロントスタッフ 小西
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム喫煙タイプ★】
総合3
投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ
立地は申し分ないです。
特に過不足ないですが
部屋の匂いが古びた感じの匂いであまり印象はよくなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルサンルート徳島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の匂いにつきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様にとって快適な滞在をご提供できるよう、清潔なお部屋のご用意と、お客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしを日々磨いてまいります。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またお客さまにお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。
フロント 重本