楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルサンルート徳島 クチコミ・感想・情報

ホテルサンルート徳島

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2962件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルサンルート徳島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.43
    • アンケート件数:2962件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地4.70
    • 部屋4.40
    • 設備・アメニティ4.20
    • 風呂4.35
    • 食事4.14
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    23件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月02日 15:05:11

    モーニングからバイキングに当日変更出来ないのが、かなり不満足

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2021年07月
    ホテルサンルート徳島 2021年08月06日 18:25:20

    この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    今回ご朝食の変更をご希望だったとの事ですね。

    今回のお客様のご予約の「タリーズの軽食モーニング」は1階にあるタリーズとのタイアップの商品になります。
    そのため前日にタリーズへご朝食予定件数をお伝えさせて頂く関係上、変更は前日中迄の締め切りとさせていただいております。

    今回はご当日の変更希望との事でご期待に沿うことが出来ず申し訳ございません。
    次回ご希望の際にはお申し付け頂ければ幸いです。

    この度はお忙しい中ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
    またのお越しをお待ちしております。
    スタッフ 小西

    ご利用の宿泊プラン
    【軽食】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム禁煙タイプ★】

    総合2

    ma3652さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    ma3652さん [40代/男性] 2021年04月26日 22:08:56

    設備と立地は当然レベルのホテルと思います。残念なのは、コロナ感染が広がる中で、このホテルを選んでくれたという感謝の気持ちが全く感じることができない、おもてなし感がゼロでした。チェックインで並んで待っていても、だらだら歩いてカウンターに入り、こちらがチェックインと言うまで何の言葉も発せず。部屋番号も言わずエレベーターの案内もなし。今までで一番残念なホテルでのチェックインでした。自分もサービス業でお客様満足を意識する時、競合他社ではなく、当社を選んでもらったという感謝の気持ちを伝えるようにしていますが、チェックアウトまで良い気持ちがしない滞在でした。チェックアウトでも自動機を使うか迷っていても声掛けもありませんでした。次利用することはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年04月
    ホテルサンルート徳島 2021年04月29日 06:32:28

    数あるホテルの中より、ホテルサンルート徳島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    また、この度はフロントスタッフの行動により、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
    せっかく私共のホテルをお選びいただいたのに、この様な思いをおかけすることとなり大変心苦しく思います。

    仰る通り感謝の気持ちを常に持ち、お客様にご満足していただけるサービスをご提供することは私共フロントスタッフとして当然の責務だと思っております。

    お客様のご意見を真摯に受け止め、
    今一度原点に立ち返り、今後このようなことが起こらないよう業務の改善に努めてまいります。

    貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

    スタッフ 竹原

    ご利用の宿泊プラン
    【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム禁煙タイプ★】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月12日 17:32:06

    フロントの方の対応が
    悪くて、とても不快な気分になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    ホテルサンルート徳島 2021年02月14日 12:53:02

    この度は数あるホテルの中から
    私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき
    誠にありがとうございました。

    折角の御宿泊にも関わらずご不快な
    想いをさせてしまったとのこと。
    ご期待に十分にこたえることが出来ず
    誠に申し訳ございません。

    私共ホテルが旅先で寛げる空間となるよう
    また、徳島での宿泊先の候補となることが
    できるよう
    接遇の改善に取り組んで参ります。


    この度は誠にありがとうございました。

    フロント 下田

    ご利用の宿泊プラン
    【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム禁煙タイプ★】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    0558852100さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    0558852100さん [50代/女性] 2020年11月06日 16:31:02

    チェックインした時部屋中に大きいの荷物1つがあった??掃除したよね??1つの部屋2組売れました?それとも誰でも部屋に入れる??

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルサンルート徳島 2020年11月19日 14:10:55

    この度はホテルサンルート徳島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    お荷物に関しましては不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    今後このようなことが起こらないよう再度確認の徹底を図ってまいります。

    より一層サービスの向上に努めてまいります。
    ご投稿、誠にありがとうございました。

    スタッフ 岩佐

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
    ご利用のお部屋
    【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月17日 18:56:28

    何回か?宿泊した事があるので、駐車場の場所もわかっていたが、満車。駐車場の管理人?にどこか?他の
    駐車場あるのか?尋ねると、第2駐車場が、すぐそこにあると手招き。(案内も疎か)第2駐車場も満車。
    再度、駐車場の管理人に尋ねると地図を渡され、投げやりな言い方。もう2度と宿泊しません。
    こんなに、ホテルまで歩いたのは、始めてである。不愉快です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルサンルート徳島 2020年09月30日 15:38:42

    この度はホテルサンルート徳島のご利用誠にありがとうございました。

    長く運転されようやく到着された後にもかかわらず、ご不快な思いを強いることとなり、大変申し訳ございません。疲れた中の不十分な対応となってしまったこと、お詫び申し上げます。
    提携先駐車場スタッフにはお客様からご意見を頂いている旨、お伝えいたしました。接客対応の改善を要望しております。

    3か所の提携先の為、混雑状況によっては離れた駐車場に案内せざるを得ないこともあろうかと存じますが、不十分な案内に終始したことが根本的な原因と思っております。
    今後は頂きましたご意見を共有化し、二度と同じような思いをさせることのないように対応してまいります。

    この度は誠にありがとうございました。

    ホテル支配人 下田大介

    ご利用の宿泊プラン
    【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム喫煙タイプ★】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月26日 22:06:02

    大浴場で騒がしい人達が洗い場を散らかしたままにし、不快だった。浴場内を巡回監視してほしい。
    また、部屋のトイレの便器の中は汚れが溜まっていた。清掃時間に限りはあるが、他は良い施設なので頑張ってほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテルサンルート徳島 2019年12月30日 03:31:46

    この度は数あるホテルの中より、ホテルサンルート徳島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

    せっかくお選び頂きましたのに、温泉やお部屋の清掃で、ご不快な思いをお掛けすることとなりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    今後は温泉の巡回強化に努め、皆様に気持ち良くご利用頂けるにして参りたいと存じます。

    お部屋の清掃についても、このようなことが無いよう徹底した清掃に努めて参ります。

    またお客様にお選びいただけるよう、従業員一同精進して参ります。
    お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    スタッフ 竹原

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム禁煙タイプ★】

    総合2

    よんよん45号機さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    よんよん45号機さん [40代/女性] 2019年10月09日 11:30:30

    チェックイン時のフロント女性が研修生とはいえ、あまりにも声が小さく何度も聞き返した。
    正直何を言っているかわからないレベル。通常チェーン系ホテルなら滑舌、発声など練習するのでは?
    フロントに置くのならちゃんと教育して。
    お部屋自体は快適でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテルサンルート徳島 2019年10月19日 06:59:51


    この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    フロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    本来であれば、お客様の期待以上のおもてなしで感動を与えるべきでしたが、私どもが目指しております姿とはかけ離れたものになってしまいましたこと、誠に申し訳なく思っております。

    この度のことを社内で共有し、フロントスタッフ全員の今後の対応に生かしてまいります。


    いただきましたお言葉を真摯に受け止め、より一層精進してまいりますので、またご来県の際当館を選択肢の一つに入れていただければ幸いでございます。


    ご投稿誠にありがとうございました。


    フロントスタッフ 野嶋

    ご利用のお部屋
    【【別館】スーペリアダブル禁煙タイプ★】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月11日 14:46:35

    毎月仕事で利用してました。
    お部屋もよいし、アメニティも揃ってるし、朝食も美味しい、大浴場もよいです。
    しかし、駐車場のシステムがどう考えて納得できません。

    チェックイン後に出かけてしまうと、駐車場料金は泊めてた時間分だけ精算する必要があります。モータープールは、22時に終わってしまうので、22時以降にホテルの戻る場合は、平置きのコインパーキングに置くことになります。
    コインパーキングは、23:00以降で8時前の出発をすると、フロントで徴収される800円よりも事実上安く、600円で済みます。23時以降にチェックインしてもその説明もなく、当たり前のように800円徴収されます。
    23時以降にチェックインした場合は、何時に出発か聞くべきではないですか?

    チェックイン後に1時間ほどお部屋に滞在してから出かけるとフロント徴収される800円以外に、その間に置いていた駐車場代がかかります。
    今回の滞在の時には、別に600円かかりました。
    その旨をフロントで説明すると、モータープールの駐車場の方に一時的には置けると説明がありました。
    しかし、モータープール式の駐車場で、しばらくしたら出かけるから・・・と言ったら、「いいから駐車場に入れろ!」とお爺さんに切れられて、駐車しなければならないことに。
    しかも、22時が終了なので、22時でに帰ってこなくてはなりません。
    今の時代にとても信じられないシステムです。

    ホテルに到着してから、車を使って出かけてしまうと、800+@の駐車場料金がかかります。

    徒歩ではいけないところに食事に行ったり、ホテルの施設にないので外部のフィットネスに行こうすると駐車場代があまりにも高くつくので、コスパを考えると、徳島駅周辺のホテルの方が利便性が良いと思います。
    毎月利用してましたが、駅周辺で駐車場の出入り自由なホテルに変えることにしました。

    駐車場以外はとっても快適なだけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテルサンルート徳島 2019年07月17日 23:22:58


    いつもご利用誠にありがとうございます。

    駐車場では説明にも齟齬があり誤解を招くこととなったことお詫び申し上げます。この場を借りて再度駐車場についてご説明を申し上げます。

    一番近いのは「駅前モータープール第一」というタワー式です。午後2時~翌日午前11時までがご一泊800円でございます。スタッフがおりますので途中出庫しても追加料金は必要ありません。午後11時まで、朝は6時から営業です。外出されたらそれまでに必ずお戻りください。(一般利用が午後10時まで)
    次に「駅前モータープール第二」という平面駐車場です。24時間駐車券を1枚800円として販売しております。24時間営業です。途中出庫して頂くことは可能ですがお戻り頂いた際に場所が空いている保証はありません。また券は取り込まれてしまいますので再入庫は追加料金が発生します。1時間300円程度~でございます(時期によって変動有)。2時間以内に出庫される場合はフロントでの支払より直接のご精算がお安くなります。また深夜は500円定額でございます(夜11時~朝8時、時期により実施していない場合有)ので直接ご精算いただく方が800円よりもお安くなる場合もございます。もし、再入庫してから長く停める場合は、もう一枚24時間券を800円でお求め頂くこともできます。
    最後に「タイムズフレシアとくしまパーキング」という自走式立体駐車場です。こちらも同じく1泊24時間800円です。24時間営業ですがスタッフはおりません。入庫後の途中出庫に関しても平面の駐車場と同じですが直接の御精算ですと1時間当たり300円です。夜間定額料金はございません。同様に再入庫後長いならもう1泊分の手続きをされる方がお安くなります。

    当ホテルには一時的な駐停車場所はございません。短期間でもいずれかの駐車場にはご入庫いただくようになります。ただ、最初にご紹介いたしました駅前モータープール第一が混雑していない場合には、現地スタッフの判断で一時的な駐車を無料で承る場合もあるようです。あくまでイレギュラーな対応であることはどうぞご理解ください。
    今後再度連携を強化しご迷惑をかけることのないように取り組んでまいります。
    当ホテルのご利用、ご意見の投稿、誠にありがとうございました。

    ホテル支配人 下田大介

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食バイキング】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム禁煙タイプ★】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月23日 11:25:00

    帰りに搬入車が止まっていて出庫できず、フロントに戻り移動をお願いした。フロントの方の対応は良かったのですが、搬入車を移動に来た業者の方が終始無言で大変気分が悪かったです。「すいません」の一言くらいあってもいいのではないでしょうか?快適なホテルだっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    ホテルサンルート徳島 2019年03月28日 20:02:48

    この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    お車の出庫の際には、フロントまでお戻りいただいたとのことで、ご足労をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
    また、搬入業者の対応につきましても、一言もなかったとのことで大変失礼いたしました。

    ご到着からお帰りになるまで、快適にお過ごしいただくことを目標としているのにもかかわらず、このようなことがあり大変心苦しく思います。
    今後はこのようなことがないよう、サービスの向上に努めてまいります。

    ご指摘をいただきましてありがとうございました。
    またのお越しをお待ちしております。
    ご投稿ありがとうございました。

    スタッフ 岩佐

    ご利用の宿泊プラン
    【食事なし】お泊りだけのシンプルステイ♪
    ご利用のお部屋
    【セミダブル(利用)ルーム喫煙タイプ★】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    夜勤生活者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    夜勤生活者さん [50代/男性] 2017年11月06日 15:32:00

    夜の11時40分に怒鳴り声や泣き声、走り回る音、家具がぶつかる音などが響き渡り目を覚ましました。それまでも少し聞こえていたのを我慢して眠りに就いていたが、到底、眠れない状況でフロントに連絡すると、「調べます」とのことで連絡がない。自分で廊下に出で調べるとどうやら隣から音がする。そのことをフロントに伝えると「わかりました」とのことだが、音が止まない。「隣には1歳半の子供がいます。」とまるで運が悪いので我慢してというような言い分に腹が立ち、部屋を変えてほしいというと「喫煙ならトリプルがあるが禁煙はない」「荷物を自分で」とのことで、「この夜中に?」と聞くと「じゃあ手伝います」まるでわがままを言っているかのような対応。「こちらは被害を被っているので禁煙をシングル3でもできないのですか?」と聞くと「検討します」とまた返事なし。結局、眠れなくなり、通常なら気にならない音も気になり、少しうとうとするくらいで朝となる。腹立たしいやら悲しいやら、寝不足のために旅行自体も台無しでした。
    大浴場やお部屋の広さやアメニティなど他のことはよかったので、防音性とフロント対応はとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテルサンルート徳島 2017年11月11日 12:13:49

    この度は数あるホテルの中から
    私共ホテルサンルート徳島をお選び頂き
    誠にありがとうございました。

    さて、この度は近隣部屋の騒音で
    ごゆっくりお休み頂くことができなかったとの事
    また、私共スタッフの対応が
    ご満足頂けるものではなかったとの事、
    ご期待に応えることができず
    大変失礼いたしました。

    当日は時間も時間だった為、
    ご指摘をいただいてよりすぐに
    原因となるお部屋を特定するために各階、
    各部屋の状況を確かめにスタッフが
    お調べしておりました。
    迅速な回答ができず失礼いたしました。

    その後、ご本人様のご指摘のように
    お隣のお部屋が原因で間違いないと確認がとれ
    私共といたしましても直接ご連絡をさせていただき、「お声や大きな音が漏れており、近隣よりご意見が上がっている」旨をお伝えさせていただきました。小さなお子様が同室されていたのは事実でござますが、極力ご配慮いただくようお願いをいたしました。
    ルームチェンジに関しては当日すでに満室であり、ほとんどご提案できるお部屋がないのが現状でした。私共といたしましてもご予約頂いておりました「禁煙」のお部屋でご提案をしたいと思っておりましたが、現実的にご用意できるのが「トリプルルーム喫煙」のみとなってしまいました。
    お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございません。
    最終的にはお客様から「眠れそうなのでもう結構」とご連絡をいただきました。遅い時間帯でしたのでそれ以上の直接のご対応は控えさせていただきましたが、夜間特に該当のお部屋周辺は巡回警戒を通常以上に手厚くし、夜間でも大きな音には対応できるように体制をとらせていただきました。

    この度はご満足いただくことができず、大変失礼いたしました、防音性とスタッフの対応などは今後の課題として検討させていただきます。

    この度のご利用、お客さまの声への投稿、誠にありがとうございました。このようなことの後ではございますが、またのご利用を心よりお待ちしております。

    ホテル支配人 浦辺大介

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付き】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
    ご利用のお部屋
    【デラックスツインルーム禁煙タイプ★】

    総合2

    t-uchiさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    t-uchiさん [40代/男性] 2017年07月10日 17:37:48

    4Fの部屋に宿泊
    PCのマウスのスクロールホイールの動作が悪く、スクロールさせる際、スクロールバーを移動させないと動かなかった。
    空気清浄機は水を入れて使用しようと加湿清浄のボタンを押したらファンが空回りしてる音がして使用できなかった。
    エアコンも急速を使用したらファンから音が鳴りうるさかった。(急速以外は問題がなかったが・・・)
    部屋やホテルが奇麗なだけに残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテルサンルート徳島 2017年07月17日 17:54:11

    この度はホテルサンルート徳島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

    お部屋の備品や空調に関しまして、ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
    すぐに設備・備品の点検をし、交換をさせていただきました。
    本来は清掃の際に気付くべきでしたが、確認が不十分だったようでございます。
    大変失礼いたしました。
    今後はこのようなことのないよう、清掃の手順や確認事項の見直しを図ってまいります。

    ご意見いただきまして誠にありがとうございました。
    より良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努力して参ります。
    またの機会にも当ホテルをお選びいただけましたら幸いでございます。

    スタッフ 岩佐

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付き】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム禁煙タイプ★】

    総合2

    PrpCPVWEさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    PrpCPVWEさん [50代/男性] 2017年02月18日 23:37:00

    バスルームに入ると小便臭く、浴槽内やフチにも髪の毛が落ちており、ちゃんと掃除しているのでしょうか?
    バスタオルも湿っていて大浴場に行った方は使わなかったのでしょうが不快でした。
    次回からは近くの別のホテルにしようと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年02月
    ホテルサンルート徳島 2017年02月23日 15:14:51

    この度は数あるホテルの中から
    私共ホテルサンルート徳島をお選びいただき
    誠にありがとうございます。

    ご宿泊いただきましたお部屋の
    清掃に不備があったとのこと、
    たいへん失礼いたしました。

    「バスルームの臭気」
    「毛髪」
    「タオルの湿気」
    にひどく不快な思いをされたとのこと
    申し訳ございません。

    清掃に当たったものと再度確認をして
    原因究明と再発防止に努めさせていただきます。

    ご指摘をいただき誠にありがとうございました。
    このようなことの後ではございますが
    またの機会に選択肢としていただけるよう
    改善に努めてまいりますので、
    またのご来館をお待ちしております。

    ありがとうございました。

    ホテル支配人 浦邊大介

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム禁煙タイプ★】

    総合2

    Northwindsさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    Northwindsさん [40代/男性] 2016年05月05日 00:32:13

    枕に長い髪の毛がついてたので、従業員に現認してもらったら、清掃担当者のものと言う。
    清掃担当者は髪が落ちないようバンタナ等をしていると思うので腑に落ちない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年05月
    ホテルサンルート徳島 2016年05月08日 19:36:16

    この度は数あるホテルの中から私ども
    ホテルサンルート徳島をお選び頂き誠に
    ありがとうございました。

    ご宿泊に当たり、御不快な思いをさせ大変
    失礼いたしました。
    枕の件、現場より報告を受けております。

    まず、当ホテルと致しましては
    ご利用後の御部屋は必ずリネン類を全て交換
    しております。枕カバーについても
    全て入れ替えをしており、可能性としては
    当日ご説明させて頂きました通り
    清掃担当者の可能性が高いと思われます。
    ご指摘の通り、確かにバンダナなどで髪をとめておりますが、止めきれず落ちてしまった様です。

    清掃後に最終チェックをしておりますが
    そこでチェックにモレが発生してしまい、
    髪を見落としたと思われます。
    大変もうしわけございませんでした。
    現在、当日の清掃担当にも確認を取り再発防止に
    取り組んでおります。
    このような思いをされませんように
    改善させて頂きます。

    この度の御利用誠にありがとうございました。
    またのご来館を心よりお待ちしております。

    ホテル支配人 浦辺大介

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム喫煙タイプ★】

    総合2

    文治0881さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    文治0881さん [60代/男性] 2016年01月04日 18:11:01

    地元の美味しい魚料理の店の紹介を依頼したが、ホテルの名前を言わずに、電話予約するため、ホテルのリストに載せあり店でありながら、すべて断られた。やむを得ず自分でさがした。
    翌朝の支払い時に、「へやだしはありましか?」と、尋ねられたが、何のことか分からす、正しい日本語でしゃべってと言ったが、無反応。
    たぶん、業界の隠語だと思うが、はじめての経験。
    駅前の一等地のホテルなので、社員教育をしっかりとやらないと、金を払う価値が無い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    ホテルサンルート徳島 2016年01月08日 20:43:18

    この度は数あるホテルの中から
    私どもホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    当ホテルにて責任者をしております浦邊と申します。

    ご滞在に際し御不快な思いをさせてしまった様でございます。ご期待に応えることができず大変失礼いたしました。
    今後はお客様の意図をくみ取り、分かりやすい説明やご案内ができますよう社員のレベルアップに取り組んでまいります。
    私自身もこの度のご指摘を糧として、襟を正し、接客の向上へ取り組んでまいります。

    御客様にクチコミへ記載して頂きました通り、私どもホテルは駅前一等地と言っても過言ではない場所へ位置しております。徳島へご来県いただく方々へ、徳島県の顔としてご期待に応えることのできるホテルを目指してまいります。

    この度のご指摘、誠にありがとうございました。

    ホテル支配人 浦辺大介

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付き】和洋食バイキング♪一日の始まりはおいしい朝食から☆6:30~営業!
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム喫煙タイプ★】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月12日 16:14:17

    徳島での仕事の際、良かったのでいつも利用していましたが、今回はとても残念でした。
    23時半過ぎに、隣の部屋の人がチェックイン?帰ってきた?のか、ガッタンガッタンと部屋に入り、お風呂の音もうるさくて寝てられませんでした。その後もしばらくうるさかったです。
    周りの方もうるさかったんでしょう。間違えて私の部屋のドアを叩きに(蹴った)きてビックリしました。
    わざわざダブルの部屋をシングルユースにしてまで予約したのに、無駄金でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年11月
    ホテルサンルート徳島 2014年11月13日 11:01:13

    いつも当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。この度は不快な思いをされたという事、夜しっかりとお休みになれなかったのではないでしょうか。

    もし、次回当ホテル御宿泊の際に同様の事例ございましたら、どうぞお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。多少なりともご配慮いただけるようお話をさせて頂きます。

    またのご来館を心よりお待ちしております。
    この度の御宿泊及び口コミ投稿誠に
    ありがとうございました。

    ホテル支配人 浦邊大介

    ご利用の宿泊プラン
    【人気】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム禁煙タイプ★】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月23日 22:29:36

    愛知⇒徳島のアクセスが悪かったので、人生初の深夜バスに挑戦しました。早朝に現地に到着したため、アーリーチェックインをお願いしました。契約の単価は割引価格なので、定価の50%は必要と言われ、支払いました。会社を経営し、現地に出向くことが多いので、出張は多いほうだと思うのですが、アーリーチェックインは1.5倍がMAXだと思っていましたが…、ちょっと”せこい”。ホテルにいれば、SPAだとか食事とかで、現実にいろいろとお金を落としました。たかだか千円ぐらいの違いを言わないほうが良いのではないですか。「損して得とれ」商売の基本だと思うのですが…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ホテルサンルート徳島 2014年10月26日 21:58:39

    この度は数あるホテルの中から私どもホテルサンルート徳島をお選び頂き誠にありがとうございました。

    アーリーインをご用命いただき、そのご料金があまり納得のいくものではなかったという事ですね。ご期待に沿うことができず失礼いたしました。
    私どもホテルでは基本的に前日もほぼ満室になってしまうことが多いため、この度のような早朝のチェックインの場合は2泊分頂戴し前日からお部屋を抑えさせていただいております。
    この度、当日担当させて頂いた者は当日部屋がご用意できたため、本来のもう1泊分ではなく基本料金からの50%にて対応をさせて頂いたようです。ご理解をいただければ幸いでございます。

    貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
    これからもよりご期待に沿う事の出来る
    ホテルとなるよう取り組んでまいります。

    誠にありがとうございました。

    ホテル支配人 浦邊大介

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム喫煙タイプ★】

    総合2

    ジョン&チェリィさんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    ジョン&チェリィさん [60代/男性] 2014年04月07日 16:30:30

    朝食はバイキング形式にしてほしかった。駅前で立地条件はよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年03月
    ホテルサンルート徳島 2014年04月08日 04:02:21

    この度はホテルサンルート徳島にご宿泊くださりまして、誠にありがとうございました。

    ご朝食につきましては、お客様のご要望にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルのご朝食は2パターンご用意しております。

    1つ目は和洋食の朝食バイキングでございます。
    朝6:30~10:00(受付終了9:30)でご用意しております。

    2つ目はお客様がお選びいただいたタリーズカフェのモーニングセットでございます。
    こちらは朝7:00からのオープンしており、サンドイッチとコーヒーのセットでございます。

    どちらも、ご予約無しで、当日店内にてお支払いしていただけますので、もしよろしければ次回ご検討下さいませ。

    今後もお客様からのご意見を取り入れ、さらにレベルアップしたホテルに育っていくよう従業員一同努力してまいります。

    次回ご来県の際にも当ホテルをお選びいただけたら幸いでございます。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    ご投稿、誠にありがとうございました。

    スタッフ 豊田

    ご利用の宿泊プラン
    【人気】カフェでゆっくり朝ごはん♪モーニングセット付プラン◆◇am7:00~am11:30まで♪
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム禁煙タイプ★】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月01日 11:33:51

    駅前でコンビニが下にあって、空気清浄加湿器もあり、快適ではありましたが、駐車場がわかりにくい。「事前に確認を。」とはありましたが、駐車場で迷っている宿泊者に何台も出会いました。平面駐車場に置かれている多くの自転車が邪魔で駐車しずらいのもありました。天然温泉の終了時間がもう少し遅いといいのですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年09月
    ホテルサンルート徳島 2013年10月04日 08:46:36

    この度はホテルサンルート徳島にご宿泊賜り誠にありがとうございました。

    快適とお言葉を頂きまして、嬉しく存じます。
    しかしながら、
    駐車場がわかりにくかったとのこと、申し訳ございません。
    さらに平面駐車場ではご不便お掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    当館は駐車場の持ち合わせがございませんので、
    近隣の契約駐車場をご案内させて頂いております。
    徒歩5分圏内の4か所をご案内しておりますが、
    駅前ということで入り組んでいる場所もございます。
    場所により、車高の制限や出庫時間に制限がかかることもございますので、事前にご連絡頂ければお客様のお車やご予定に合った駐車場をご案内出来ますのでご確認をお願いしております。
    今後、駐車場のご案内や平面駐車場の管理につきまして、
    お客様にもっと快適なご利用を頂けるよう改善して参ります。

    また、天然温泉に関しましては、
    毎日24時以降から清掃を行っておりまして、源泉を地下から汲みあげてお湯も交換させて頂いておりますので、現状としましてはこのお時間が精一杯となっております。
    ただ、少しでもお客様のお声とともに成長していけるホテルでありたいと存じますので、ご希望にそえられるよう検討させて頂きます。

    この度はご投稿誠にありがとうございました。
    またお目にかかれる日を心よりお待ちもうしあげております。

    スタッフ 鍛治

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】素泊まり★こだわりの天然温泉入浴付き★お泊りだけのシンプルステイ♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインルーム禁煙タイプ★】

    総合2

    けいちゃん0914さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    けいちゃん0914さん [40代/女性] 2012年08月14日 13:52:03

    室内も洗面台もきれいで気持ち良かったが、エアコンが全然効かず、まいりました。あと、部屋に入った時に加齢臭のようなにおいも気になった。提携先の駐車場で、とても嫌な思いもして、散々な徳島でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    ホテルサンルート徳島 2012年08月18日 06:04:25

    この度はホテルサンルート徳島にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

    エアコンが効かなかったということで、大変ご迷惑をおかけいたしました。
    毎日暑い日が続き、またご旅行でお疲れのところ、エアコンが効かないという事態が起こり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
    エアコンの不具合も設備担当により確認しておりますが、その他の原因の一つとして、当ホテルの電源システムが関係していると考えられます。
    当ホテルでは、キープレートをキーポケットに入れることにより電気やエアコンが作動いたします。
    その為、お出かけや温泉に行かれる時に鍵をキーポケットから抜きますと、自動的にエアコンや電気が切れてしまいます。
    それに加え、デラックスツインルームは当ホテルでも一番広いお部屋でございますので、エアコンが効きにくかったのではないかと考えております。
    対策といたしましては、お出かけや温泉に行かれる際にはキーポケットに、カードや厚紙、何枚かのメモ用紙をお入れ頂きますと、キープレートと同じ働きをし、エアコンが作動したままとなります。
    先にご案内をしておけば…と悔やまれるばかりでございます。
    ご案内が遅れまして、誠に申し訳ございませんでした。

    さらに、お部屋に臭いが残っていたとの事につきましては、消臭対策をさらに強化し、お客様が不快に感じることのないよう、日々努めていく所存でございます。
    駐車場での対応につきましても、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    契約駐車場とはいえ、お客様がホテルに到着して最初に接するホテル関係者としての振る舞いを、今後も厳しく指導してまいります。

    今後は「また徳島に来たい」と思っていただけるようなホテルを目指して、従業員一同努力してまいります。

    ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

    フロント 豊田

    ご利用のお部屋
    【デラックスツインルーム禁煙タイプ★こだわり天然温泉無料入浴★】

    総合2

    投稿者さんの ホテルサンルート徳島 のクチコミ

    投稿者さん 2011年03月07日 09:41:18

    男性用の天然温泉ですが,その脱衣場に女性従業員が入ってきたことが不快です.
    プライバシーの配慮に欠けていると思います.

    LANケーブルの貸し出しは,フロントではなく部屋に常備しておいて欲しいです.
    常設のPCはスペックが悪く,ソフトウェアのメンテナンスができておらず,使いづらいです.

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年03月
    ホテルサンルート徳島 2011年03月08日 16:57:29

    この度はホテルサンルート徳島をご利用頂き誠にありがとうございます。

    しかしながら温泉では不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    今後の最重要課題として巡回時間の配慮等、充分に検討させて頂きますが、直ぐの改善が難しい事をご理解頂けますようお願い申し上げます。
    今現在は女性スタッフが入らせて頂く旨のご案内を掲示させて頂いております。

    まだまだ課題の残るホテルではございますがお客様の立場に立ったホテル作りを目指して日々努力して参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
    お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

    スタッフ 高倉明子

    ご利用の宿泊プラン
    【お泊りだけのお得なプラン】ビジネスサポート◆天然温泉&サウナ&PC完備!
    ご利用のお部屋
    【★こだわりの天然温泉無料入浴★シングルルーム禁煙タイプ】

    23件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ