楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
医大前グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
先ず これを見て宿泊客はどう思うか考えたことがありますか??駐車場 無料駐車場完備!!駐車場の予約は出来ません。(先着順)21台。 満車の場合は近くに有利駐車場有り。当然、ホテルの敷地内に駐車場があると思いますよね!!所が駐車場は相当離れてる!雨が降っていたらどうするのですか?そして到着した時に入り口の所にある軽四専用の所に駐めて良いか聞いた時の若い女性のフロントの対応あの言い方はカチンと来ましたねで、駐車場の説明・・・あの説明で一回で其処まで辿り着けず2回目聞いたら初めて地図を渡されましたそれも要求をして初めて・・・離れてると明記して当然の場所にある駐車場 離れているのがわかっていれば宿泊していませんビジネスで来ているのだから重い荷物も持っているのです!!そして朝、出ようと外に出ると普通車は駐めるなと吐き捨てるように言われた場所に普通車が駐まってる! 驚きました!!!余程文句を言おうかと思いましたが言っても無駄だと思いここに書き込んで宿泊をしようと思ってる人にお知らせしようと思いましたどういう事ですか??最低最悪のホテルですね今時こんな対応のホテルがあるのかと正直驚いています二度とこんな対応のホテルには出会いたくないですね!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
医大前グリーンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご投稿いただきました事 重ねてお礼申し上げます。普通車専用駐車場の件につきましては、ホテル敷地内は軽車両・福祉車両専用となり、台数が4台と限られていますので、普通車両のお客様には徒歩2~3分程の専用駐車場をご案内させていただいております。急な雨の場合には無料貸出傘の御準備をし、お荷物が重い・大きい・多い場合は駐車していただいている間、フロントにてお預かりさせていただいております。普通車専用駐車場がホテルへ隣接していない為、多くのお客様へご不便をおかけし大変申し訳なく思っております。また、駐車場案内の記載も十分ではなかった為、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。ご指摘がございました翌朝敷地内に駐車されていた普通車は、福祉車両でございました。フロント対応面につきましても、見直し、改善をしていき精進していく所存でございます。今回、お客様から頂戴しましたご意見は真摯に受け止め今後のサービス向上に繋げて参りたく存じます。次回も佐賀にお越しの際には当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。貴重なご意見誠にありがとうございました。 医大前グリーンホテル
医大前グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 医大前グリーンホテル のクチコミ
先ず これを見て宿泊客はどう思うか考えたことがありますか??
駐車場 無料駐車場完備!!駐車場の予約は出来ません。(先着順)21台。 満車の場合は近くに有利駐車場有り。
当然、ホテルの敷地内に駐車場があると思いますよね!!
所が駐車場は相当離れてる!
雨が降っていたらどうするのですか?
そして到着した時に入り口の所にある軽四専用の所に駐めて良いか聞いた時の若い女性のフロントの対応
あの言い方はカチンと来ましたね
で、駐車場の説明・・・
あの説明で一回で其処まで辿り着けず2回目聞いたら初めて地図を渡されました
それも要求をして初めて・・・
離れてると明記して当然の場所にある駐車場 離れているのがわかっていれば宿泊していません
ビジネスで来ているのだから重い荷物も持っているのです!!
そして朝、出ようと外に出ると普通車は駐めるなと吐き捨てるように言われた場所に普通車が駐まってる!
驚きました!!!
余程文句を言おうかと思いましたが言っても無駄だと思いここに書き込んで宿泊をしようと思ってる人にお知らせしようと思いました
どういう事ですか??
最低最悪のホテルですね
今時こんな対応のホテルがあるのかと正直驚いています
二度とこんな対応のホテルには出会いたくないですね!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
医大前グリーンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご投稿いただきました事 重ねてお礼申し上げます。
普通車専用駐車場の件につきましては、ホテル敷地内は軽車両・福祉車両専用となり、台数が4台と限られていますので、普通車両のお客様には徒歩2~3分程の専用駐車場をご案内させていただいております。急な雨の場合には無料貸出傘の御準備をし、お荷物が重い・大きい・多い場合は駐車していただいている間、フロントにてお預かりさせていただいております。
普通車専用駐車場がホテルへ隣接していない為、多くのお客様へご不便をおかけし大変申し訳なく思っております。
また、駐車場案内の記載も十分ではなかった為、
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘がございました翌朝敷地内に駐車されていた普通車は、福祉車両でございました。
フロント対応面につきましても、見直し、改善をしていき精進していく所存でございます。
今回、お客様から頂戴しましたご意見は真摯に受け止め今後のサービス向上に繋げて参りたく存じます。
次回も佐賀にお越しの際には当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
医大前グリーンホテル