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夕日ヶ浦温泉 静花扇のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
木津温泉駅からの到着時間に、迎が来ていなかった。こちらから電話をしてから迎えに来た30分待った。憤慨して文句言って、来たそうそう気分が悪かった。同行者には、幹事として謝罪!とりあえず謝罪がありましたが、ありきたりの事務的にしか感じないあいさつ程度!カニ料理以外に何の訴求もない。ある程度の料理の満足感はあるが、33000円の価値は疑問!リピーターにはなれない!旅行というよりもカニを食べに行っただけ!この料金だったら地元の料理屋でも出るのではと疑問?車中も車内販売もない。
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この度は、静花扇をご利用頂きまして誠にありがとうございました。駅へのお迎えが遅れてしまい、皆様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。本当にお詫びの言葉もございません。寒い中お待たせしてしまい、風邪など引かれませんでしたでしょうか。ご到着のお時間を、1時間遅い便と間違えて聞いてしまっていたようでございます。こちらの不注意でご不快なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。「旅行というよりもカニを食べに行っただけ」というお言葉に、一同とても考えさせられました。当館の周りは、ご存知の通りとても静かな場所です。目の前の美しい日本海と豊かな自然に囲まれている当館ですが、いわゆる「観光地」というものが近くにはございません。毎年、当館のカニを美味しいと仰ってお越し頂くお客様のためにも、限られたものをうまく使い、もっともっとお客様に楽しんで頂ける企画を考えていかなければならないと、改めて考えました。お料金以上の満足感をご提供できますよう、来年のカニシーズンに向けて考えて行く所存です。車中の車内販売というのは、電車でのことでございましょうか?数年前までは、一部の京都や大阪方面への電車の中で、車内販売はあったように記憶しております。ただ、ここ数年、車内販売は全く見かけなくなってしまいました。それだけJR、そしてKTRをご利用のお客様が減っている…ということなのでしょうか。そうだとすれば、とてもとても残念なことです。お客様のお楽しみがまた一つ減ってしまったようで、私どもも申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。今回頂いたお言葉を二度と繰り返さないよう、そして更に良いサービスをご提供できるよう、精一杯努力して参ります。この度のご投稿、誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ
木津温泉駅からの到着時間に、迎が来ていなかった。こちらから電話をしてから迎えに来た30分待った。憤慨して文句言って、来たそうそう気分が悪かった。同行者には、幹事として謝罪!とりあえず謝罪がありましたが、ありきたりの事務的にしか感じないあいさつ程度!
カニ料理以外に何の訴求もない。ある程度の料理の満足感はあるが、33000円の価値は疑問!リピーターにはなれない!旅行というよりもカニを食べに行っただけ!この料金だったら地元の料理屋でも出るのではと疑問?車中も車内販売もない。
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この度は、静花扇をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
駅へのお迎えが遅れてしまい、皆様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。本当にお詫びの言葉もございません。
寒い中お待たせしてしまい、風邪など引かれませんでしたでしょうか。
ご到着のお時間を、1時間遅い便と間違えて聞いてしまっていたようでございます。こちらの不注意でご不快なお気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
「旅行というよりもカニを食べに行っただけ」というお言葉に、一同とても考えさせられました。
当館の周りは、ご存知の通りとても静かな場所です。
目の前の美しい日本海と豊かな自然に囲まれている当館ですが、いわゆる「観光地」というものが近くにはございません。
毎年、当館のカニを美味しいと仰ってお越し頂くお客様のためにも、限られたものをうまく使い、もっともっとお客様に楽しんで頂ける企画を考えていかなければならないと、改めて考えました。
お料金以上の満足感をご提供できますよう、来年のカニシーズンに向けて考えて行く所存です。
車中の車内販売というのは、電車でのことでございましょうか?
数年前までは、一部の京都や大阪方面への電車の中で、車内販売はあったように記憶しております。
ただ、ここ数年、車内販売は全く見かけなくなってしまいました。それだけJR、そしてKTRをご利用のお客様が減っている…ということなのでしょうか。
そうだとすれば、とてもとても残念なことです。
お客様のお楽しみがまた一つ減ってしまったようで、私どもも申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
今回頂いたお言葉を二度と繰り返さないよう、そして更に良いサービスをご提供できるよう、精一杯努力して参ります。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。