楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕日ヶ浦温泉 静花扇のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母の還暦祝に利用しました。その旨を事前に伝えていたら、色々とお心遣いくださり、母が大変喜んでおりました。ありがとうございました。本当に大満足です!しかし、残念な点も多々ありました。まずは、チェックインした際、館内の説明がほとんどなかった点。一体、夕食はどこに行けばよいのかわからないし、温泉はいつ入ってよいのかもわからない。もちろん非常口の説明もありませんでした。結局、こちらから尋ねる始末。そして、夕食時のスタッフの方々の配慮のなさ。手際が悪く、なかなか料理は出てこない。私が食前酒をこぼしてしまい、浴衣と椅子が濡れてしまったのですが、まず第一声が、大丈夫ですか?ではなく、あぁ…と言われたのには、正直腹が立ちました。しかも、浴衣の着替えは貸してくださいましたが、濡れた椅子はそのまま。結局、私は終始濡れた椅子に座っていました。明らかに気付いているのに、取り替えようとしない。食事会場のスタッフにはうんざりです。女将さんや、受付のスタッフの方々はとても感じが良かっただけに、余計に感じの悪さが際立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、大切なご旅行に静花扇をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。お母様の還暦、おめでとうございます!お写真をお撮りさせて頂きましたときの、皆様のとっても素敵な笑顔に私も嬉しくなりました。赤いちゃんちゃんこがとってもお似合いだったお母様。どうか、これからもずっとお元気でいらして下さいね。(赤い帽子を持ったお子様も、とってもとっても可愛かったです!)せっかくの、大切な大切なご記念の旅行でいらっしゃいましたのに、ご夕食の際には大変失礼を致しまして、本当に申し訳ございませんでした。何より、大切なお客様の身を案じるでもなく、濡れた椅子をそのままにしていたという事が本当に申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。このような接客はあってはならないことです。拝読いたしまして、私も申し訳なさと同時に怒りを覚えました。お客様から頂きましたこちらの口コミはすぐに事務所に掲示し、担当者と、その他の従業員全員にも通達いたしました。お客様に快適にお過ごし頂くこと。おもてなしの心、「一期一会」の心。その基本から考え直し、もしまたご利用頂ける機会がございましたら、その際には必ず改善していることをお約束いたします。お伝えいただきまして本当にありがとうございました。心よりのお詫びと感謝を申し上げます。最近、朝晩の寒暖差が激しくなっておりますが、ご体調を崩していらっしゃいませんでしょうか?旅のお疲れを出されませんよう、どうぞお気をつけ下さいね。丹後半島では、どんどん海の色と空の色、山の緑が深くなっております。夏になれば、キレイな海は海水浴にもってこいですので、ぜひ遊びにお越し下さいませ。お母様にも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。この度のご投稿、誠にありがとうございました。フロント 小西
夕日ヶ浦温泉 静花扇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ
母の還暦祝に利用しました。その旨を事前に伝えていたら、色々とお心遣いくださり、母が大変喜んでおりました。ありがとうございました。本当に大満足です!
しかし、残念な点も多々ありました。まずは、チェックインした際、館内の説明がほとんどなかった点。一体、夕食はどこに行けばよいのかわからないし、温泉はいつ入ってよいのかもわからない。もちろん非常口の説明もありませんでした。結局、こちらから尋ねる始末。
そして、夕食時のスタッフの方々の配慮のなさ。手際が悪く、なかなか料理は出てこない。私が食前酒をこぼしてしまい、浴衣と椅子が濡れてしまったのですが、まず第一声が、大丈夫ですか?ではなく、あぁ…と言われたのには、正直腹が立ちました。しかも、浴衣の着替えは貸してくださいましたが、濡れた椅子はそのまま。結局、私は終始濡れた椅子に座っていました。明らかに気付いているのに、取り替えようとしない。食事会場のスタッフにはうんざりです。
女将さんや、受付のスタッフの方々はとても感じが良かっただけに、余計に感じの悪さが際立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、大切なご旅行に静花扇をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お母様の還暦、おめでとうございます!
お写真をお撮りさせて頂きましたときの、皆様のとっても素敵な笑顔に私も嬉しくなりました。
赤いちゃんちゃんこがとってもお似合いだったお母様。
どうか、これからもずっとお元気でいらして下さいね。
(赤い帽子を持ったお子様も、とってもとっても可愛かったです!)
せっかくの、大切な大切なご記念の旅行でいらっしゃいましたのに、ご夕食の際には大変失礼を致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
何より、大切なお客様の身を案じるでもなく、濡れた椅子をそのままにしていたという事が本当に申し訳なく、お恥ずかしい限りでございます。
このような接客はあってはならないことです。
拝読いたしまして、私も申し訳なさと同時に怒りを覚えました。
お客様から頂きましたこちらの口コミはすぐに事務所に掲示し、担当者と、その他の従業員全員にも通達いたしました。
お客様に快適にお過ごし頂くこと。おもてなしの心、「一期一会」の心。
その基本から考え直し、もしまたご利用頂ける機会がございましたら、その際には必ず改善していることをお約束いたします。
お伝えいただきまして本当にありがとうございました。
心よりのお詫びと感謝を申し上げます。
最近、朝晩の寒暖差が激しくなっておりますが、ご体調を崩していらっしゃいませんでしょうか?
旅のお疲れを出されませんよう、どうぞお気をつけ下さいね。
丹後半島では、どんどん海の色と空の色、山の緑が深くなっております。
夏になれば、キレイな海は海水浴にもってこいですので、ぜひ遊びにお越し下さいませ。
お母様にも、どうぞ宜しくお伝えくださいませ。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 小西