楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕日ヶ浦温泉 静花扇のクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
雨の日に宿泊しました。まず、駐車場に到着しましたが、満車で係りの方もいらっしゃらず、どこに停めればいいのかわからず、Uターンし、お宿の前で待機するも誰も出て来られず電話しました。その後5分程待たされ、謝罪の言葉もなく誘導され、そのまま自分だけ傘をさしてお宿に戻って行かれました。私たちは自分で荷物を持ち、雨の中お宿にへ。到着後も部屋の案内の際に、重いからと階段で荷物を持たされたり、届かないからと押し入れの天袋にある枕を取らされたり、すぐあがると言った揚げ物が随分経ってから持って来られ冷えていたり、部屋風呂にクモの巣、洗面所に髪の毛があったり。。。ここまでのお宿のは初めてで、ある意味ビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、静花扇にご宿泊いただきましてありがとうございました。台風接近の中、お足元が悪い中お越しいただいたにも関わらず、数々の御迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。誘導した者がご案内をせず、傘をお持ちせずにいたということで、大変失礼を致しました。傘を取りに戻って間に合わなかったのか、何にせよ雨の中をお越し頂くことになってしまい、誠に申し訳ございません。お荷物に関しては、現在、大きなものは後ほどお部屋へお運びする体制をつくり、実践しております。お部屋への導線に階段がある場合がございますので、お客様のお手を煩わせることのないように致します。枕の件は、部屋係の者が手が届かなかったところを助けて頂き、お客様の御好意に甘えてしまったと申しておりました。謝罪は勿論でございますが、お客様の御好意に御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。揚げたてでお出しすべき揚物が冷えていたとのこと、いちばん美味しい状態でお召し上がり頂けず、本当に残念でございます。時間管理をきちんとし、暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たく、美味しい状態でお出しできるよう一層気をつけてまいります。清掃に関しても行き届いていない部分があったとのことで、掃除係の者に再度注意徹底致しました。清掃後の点検を厳しくし、お客様に快適にお過ごし頂けるように致します。このたびは、数々の御指摘を賜り、恥ずかしい思いと共に、お伝え頂けた事を本当にありがたく思っております。御指摘いただいた箇所は全て改善するだけでなく、お客様に笑顔でお過ごし頂けるように常に考えて参ります。この度のご投稿誠にありがとうございました。心より感謝を申し上げます。フロント 小西
夕日ヶ浦温泉 静花扇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ
雨の日に宿泊しました。まず、駐車場に到着しましたが、満車で係りの方もいらっしゃらず、どこに停めればいいのかわからず、Uターンし、お宿の前で待機するも誰も出て来られず電話しました。その後5分程待たされ、謝罪の言葉もなく誘導され、そのまま自分だけ傘をさしてお宿に戻って行かれました。私たちは自分で荷物を持ち、雨の中お宿にへ。到着後も部屋の案内の際に、重いからと階段で荷物を持たされたり、届かないからと押し入れの天袋にある枕を取らされたり、すぐあがると言った揚げ物が随分経ってから持って来られ冷えていたり、部屋風呂にクモの巣、洗面所に髪の毛があったり。。。ここまでのお宿のは初めてで、ある意味ビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、静花扇にご宿泊いただきましてありがとうございました。
台風接近の中、お足元が悪い中お越しいただいたにも関わらず、数々の御迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
誘導した者がご案内をせず、傘をお持ちせずにいたということで、大変失礼を致しました。傘を取りに戻って間に合わなかったのか、何にせよ雨の中をお越し頂くことになってしまい、誠に申し訳ございません。
お荷物に関しては、現在、大きなものは後ほどお部屋へお運びする体制をつくり、実践しております。
お部屋への導線に階段がある場合がございますので、お客様のお手を煩わせることのないように致します。
枕の件は、部屋係の者が手が届かなかったところを助けて頂き、お客様の御好意に甘えてしまったと申しておりました。謝罪は勿論でございますが、お客様の御好意に御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
揚げたてでお出しすべき揚物が冷えていたとのこと、いちばん美味しい状態でお召し上がり頂けず、本当に残念でございます。時間管理をきちんとし、暖かいものは暖かく、冷たいものは冷たく、美味しい状態でお出しできるよう一層気をつけてまいります。
清掃に関しても行き届いていない部分があったとのことで、掃除係の者に再度注意徹底致しました。清掃後の点検を厳しくし、お客様に快適にお過ごし頂けるように致します。
このたびは、数々の御指摘を賜り、恥ずかしい思いと共に、お伝え頂けた事を本当にありがたく思っております。
御指摘いただいた箇所は全て改善するだけでなく、お客様に笑顔でお過ごし頂けるように常に考えて参ります。
この度のご投稿誠にありがとうございました。心より感謝を申し上げます。
フロント 小西