楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕日ヶ浦温泉 静花扇のクチコミ・お客さまの声
風呂5
やっと気持ちが落ち着いたので口コミさせていただきます。夕日ヶ浦温泉は以前から他宿で何度か利用していますが、今回は知人との泊り掛けツーリングで、ガレージにバイクを入れていただけるプランのある此の宿を選びました。宿自体は設備、サービス共に満足できるもので、特に食事は献立や提供のタイミングがとても良く、また来たいなと思わせるものでした。しかし翌朝、ガレージに止めてあるバイク越しに荷物の出し入れ作業をしていたようで、バイク全体が砂やBBQの灰を被り、ケースやミラーには擦り傷、ヘルメットには一部割れが生じていました。聞けば学校関係者による臨海学習の準備とのことで、その場にいた職員や先生方に苦情を言いましたが一切相手にされず(その後現場で宿の方から一応の謝罪はありました)、対応で出発時間がずれた事が原因でその後もトラブルがあり、結果的に散々なツーリング旅行になってしまいました。一見客とはいえ、ガレージ付きプランをわざわざ選んだ客よりも、毎年の団体客の勝手な都合を優先し、さらに庇った宿の姿勢は思い出すだけでも非常に不愉快で、今後関わるつもりは一切ありません。夕日ヶ浦に行くこともないでしょう。一点、宿自体は良かったので今回は残念でしたが、念のためクルマで来られる方も晩春~夏にかけては駐車する位置と団体客には十分に注意されることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日は、静 花扇へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ご来館後、直接ご連絡をさせていただいておりましたが、クチコミへのご返信が大変遅れてしまいました事お詫び申し上げます。この度は当館へご縁をいただきましたにも関わらず大変なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。ツーリングをされるお客様にとって、バイクはどれだけ大切であるか私も承知しております。本来ならば、荷物の出し入れ作業を行う前に、私共からお客様へお声掛けをしバイクのご移動をお願いするべきでございました。私共の配慮が全く足りておりませんでした。これほどお客様をご不快な感情にさせてしまいました事悔恨の思いでございます。深くお詫び申し上げます。クチコミを拝見し、お客様のお気持ち大変伝わりました。このような事が二度と起こりませんよう以後十分留意して参ります。このような事がございましたにも関わらず、宿自体は良かったと仰っていただけました事厚くお礼申し上げます。この度ご投稿いただき誠に有難うございました。静 花扇 スタッフ一同
夕日ヶ浦温泉 静花扇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ
やっと気持ちが落ち着いたので口コミさせていただきます。
夕日ヶ浦温泉は以前から他宿で何度か利用していますが、今回は知人との泊り掛けツーリングで、ガレージにバイクを入れていただけるプランのある此の宿を選びました。
宿自体は設備、サービス共に満足できるもので、特に食事は献立や提供のタイミングがとても良く、また来たいなと思わせるものでした。
しかし翌朝、ガレージに止めてあるバイク越しに荷物の出し入れ作業をしていたようで、バイク全体が砂やBBQの灰を被り、ケースやミラーには擦り傷、ヘルメットには一部割れが生じていました。
聞けば学校関係者による臨海学習の準備とのことで、その場にいた職員や先生方に苦情を言いましたが一切相手にされず(その後現場で宿の方から一応の謝罪はありました)、対応で出発時間がずれた事が原因でその後もトラブルがあり、結果的に散々なツーリング旅行になってしまいました。
一見客とはいえ、ガレージ付きプランをわざわざ選んだ客よりも、毎年の団体客の勝手な都合を優先し、さらに庇った宿の姿勢は思い出すだけでも非常に不愉快で、今後関わるつもりは一切ありません。夕日ヶ浦に行くこともないでしょう。
一点、宿自体は良かったので今回は残念でしたが、念のためクルマで来られる方も晩春~夏にかけては駐車する位置と団体客には十分に注意されることをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日は、静 花扇へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご来館後、直接ご連絡をさせていただいておりましたが、クチコミへのご返信が大変遅れてしまいました事お詫び申し上げます。
この度は当館へご縁をいただきましたにも関わらず大変なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
ツーリングをされるお客様にとって、バイクはどれだけ大切であるか私も承知しております。
本来ならば、荷物の出し入れ作業を行う前に、私共からお客様へお声掛けをしバイクのご移動をお願いするべきでございました。私共の配慮が全く足りておりませんでした。
これほどお客様をご不快な感情にさせてしまいました事悔恨の思いでございます。深くお詫び申し上げます。
クチコミを拝見し、お客様のお気持ち大変伝わりました。このような事が二度と起こりませんよう以後十分留意して参ります。
このような事がございましたにも関わらず、宿自体は良かったと仰っていただけました事厚くお礼申し上げます。
この度ご投稿いただき誠に有難うございました。
静 花扇 スタッフ一同