楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
夕日ヶ浦温泉 静花扇のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
府民割りを使って近くの旅館はどんなものか行ってみた。色々泊まり歩いてるけどうーん、悪くは無いけど特筆すべきとこも無いかなぁ。部屋には歯ブラシ1本。アメニティは玄関で選ぶ。掃除は行き届いてる感じ。タオルも二枚だけ。それを大浴場まで持っていって何回も使う。夕食は量は満足だが質はこんなもんかな。アワビのバター焼きは美味しかった。肉も三切れの一切れは固かった。鱧も当たりが悪かったのか皮が分厚い骨のある部分。米が美味しくない。朝ごはんはほとんど自分で味噌汁入れたりご飯は釜からよそう。提供したらあとはご自分でタイプ。これは別にこれで良いけど料理ってよりご飯のお供が多くてウインナーは無いなぁと思った。お風呂は前が海水浴場なので丸見えに近いんじゃないってほど屈んで移動してました。せっかくのいい湯だけどロッカーもないし気持ちゆっくり出来なかった。まぁ皆さん行ってみて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様先日は、静 花扇へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。大変貴重なご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。お部屋タイプにより設置しているアメニティやタオルの数は異なりますのでご了承くださいませ。化粧水等のアメニティは、以前はお部屋にご用意させていただいておりました。しかしながら「必要なものだけが欲しい」とのお客様のお声によりロビーに設置し現在のスタイルとなりました。使用後のタオルは交換もさせていただけます。お気軽にお申し付けくださいませ。ご夕食は、季節の会席スタンダードコースをお召し上がりいただいたかと存じます。お気に召していただけないお料理がございました事、誠に申し訳ございません。私共も大変残念でなりません。ご朝食は、丹後コシヒカリの炊き立て釜ご飯や、地元の味噌を使用した土鍋のお味噌汁がメインでございます。仰います様に、ご飯のお供になりますようなおかずをご用意しております。大浴場は貴重品入れロッカーがございません為、ご不便に感じてしまわれた事お詫び申し上げます。今後の課題とさせていただきたく存じます。この度、お掃除やご夕食の量などお褒めいただけました事は大変安堵しております。またいつかご縁をいただけます事スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。最後となりましたが、当館よりのご返信が大変遅れました事お詫び申し上げます。ご投稿誠に有難うございました。静 花扇 スタッフ一同
夕日ヶ浦温泉 静花扇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ
府民割りを使って近くの旅館はどんなものか行ってみた。色々泊まり歩いてるけどうーん、悪くは無いけど特筆すべきとこも無いかなぁ。部屋には歯ブラシ1本。アメニティは玄関で選ぶ。掃除は行き届いてる感じ。タオルも二枚だけ。それを大浴場まで持っていって何回も使う。夕食は量は満足だが質はこんなもんかな。アワビのバター焼きは美味しかった。肉も三切れの一切れは固かった。鱧も当たりが悪かったのか皮が分厚い骨のある部分。米が美味しくない。朝ごはんはほとんど自分で味噌汁入れたりご飯は釜からよそう。提供したらあとはご自分でタイプ。これは別にこれで良いけど料理ってよりご飯のお供が多くてウインナーは無いなぁと思った。お風呂は前が海水浴場なので丸見えに近いんじゃないってほど屈んで移動してました。せっかくのいい湯だけどロッカーもないし気持ちゆっくり出来なかった。まぁ皆さん行ってみて。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
先日は、静 花扇へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
大変貴重なご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。
お部屋タイプにより設置しているアメニティやタオルの数は異なりますのでご了承くださいませ。
化粧水等のアメニティは、以前はお部屋にご用意させていただいておりました。しかしながら「必要なものだけが欲しい」とのお客様のお声によりロビーに設置し現在のスタイルとなりました。
使用後のタオルは交換もさせていただけます。お気軽にお申し付けくださいませ。
ご夕食は、季節の会席スタンダードコースをお召し上がりいただいたかと存じます。
お気に召していただけないお料理がございました事、誠に申し訳ございません。私共も大変残念でなりません。
ご朝食は、丹後コシヒカリの炊き立て釜ご飯や、地元の味噌を使用した土鍋のお味噌汁がメインでございます。
仰います様に、ご飯のお供になりますようなおかずをご用意しております。
大浴場は貴重品入れロッカーがございません為、ご不便に感じてしまわれた事お詫び申し上げます。
今後の課題とさせていただきたく存じます。
この度、お掃除やご夕食の量などお褒めいただけました事は大変安堵しております。
またいつかご縁をいただけます事スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後となりましたが、当館よりのご返信が大変遅れました事お詫び申し上げます。
ご投稿誠に有難うございました。
静 花扇 スタッフ一同