楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

夕日ヶ浦温泉 静花扇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

夕日ヶ浦温泉 静花扇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:291件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.56
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.94
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月15日 16:58:03

展望お風呂付とありますがあれは、ただの内風呂。食事での中居さんは早口で慌ただしくさっさと食事を終わらせてと言わんばかりでゆっくり旅行に来てるのに不快な思いをしました。
それから、朝ビールが飲みたくなりフロントに問い合わせたところ、ございませんの一点張りで感じが悪すぎてこちらに宿泊した事を後悔しました。2度と行きたくないお宿になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
夕日ヶ浦温泉 静花扇 2024年01月14日 19:16:58

投稿者 様

この度は、数あるお宿の中から静 花扇へご来館いただきまして誠に有難うございました。
当館にご縁を頂いたにも関わらず、ご期待に添える事が出来ずご不快な思いばかりさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お食事は「出来る限りお客様のペースに合わせたご提供を行う事で、楽しく、ごゆっくりと召し上がって頂きたい」との思いで、日々接客に努めておりました。しかしながら、この度は大変残念な接客サービスであり誠に申し訳ございませんでした。
ビールは缶・瓶共にご用意しておりましたので、クチコミを拝見後どのような状況であったのか早急に確認いたしました。私がお客様の立場で同じ状況を経験した場合、同じ様に不快に感じ二度と行きたくないという気持ちになると感じました。
今後私共は、何事もお客様の立場に立ち行動する事を最優先とし、接客サービスの向上に努めて参ります。

この度ご意見をお寄せいただかなければ、事実を知る事ができませんでした。ご投稿いただきました事に感謝申し上げます。
この度は誠に有難うございました。

静 花扇 
フロント 大道

ご利用の宿泊プラン
当館人気No1★タグ付松葉蟹ゆで蟹1杯&1.5杯相当蟹料理!地カニも!【夕食は個室ダイニング】302
ご利用のお部屋
【禁煙[絶景ロケーション]別館展望風呂付和洋室 10畳+ベッド】

総合2

投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 17:30:07

HPとの落差あり。コスパ微妙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
夕日ヶ浦温泉 静花扇 2023年04月08日 13:40:39

投稿者 様

この度は、静 花扇へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。

率直なご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
HPとの落差、コスパ微妙との事、数あるお宿より当館をお選びいただきましたにも関わらずご期待に添えず大変残念に感じております。

今後、お客様にご満足にご滞在いただけますよう、接客、サービス、お料理等全ての向上に努めて参ります。

この度はご満足いただけませんでしたが、また当館へご縁をいただけます事をスタッフ一同願っております。
最後となりましたが、当館よりのご返信が大変遅れました事お詫び申し上げます。
ご投稿誠に有難うございました。

静 花扇 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
プライバシー重視・最低限のお伺いで「3密回避」お部屋で夕食★料理長おまかせ和食膳を部屋に用意♪229
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館【静・海側】和室6帖~8帖】

総合2

投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月27日 20:39:20

5月22日に宿泊しました
コロナの為か露天風呂に行く戸ともう1ヵ所の外に通じる扉が空いたままで寒かった
脱衣場にはスリッパが放りっぱなし 脱衣籠は乱れていた 子供がやったのかな?と思っていたが 脱衣場に人が来た気配があり もしかして掃除かと時間を見たら23時前 24時迄入浴可能となっていたが自分一人だった為早く出た方がいいのかと 脱衣場に出たら閉めたはずの扉が開けっ放しにされており誰もいないからよかったが暖簾がなければ丸見え状態だった
悪戯かも知れないが このような経験は初めてで驚いた
部屋からの景色に感動し食事も美味しかったのに残念だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
夕日ヶ浦温泉 静花扇 2023年01月26日 12:14:59

投稿者 様

先日は、静 花扇へご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中のご感想をお寄せいただき心より感謝申し上げます。

露天風呂は、換気の為定期的に扉を空けさせていただく場合がございました。寒さを感じご入浴中をお楽しみいただけませんでした事申し訳ございませんでした。
強風等の悪天候の場合はお客様のご入浴時間は避けて換気を行っておりますのでご安心いただけますと幸いに存じます。
ご利用のお客様がいらっしゃる場合は脱衣場が乱れる場合もございます。
定期的に掃除・点検を行っておりますが、23時頃はスタッフが点検に入っていたかと存じます。お客様へのご配慮が足らずご入浴を急かすように感じてしまわれた事、大変申し訳ございませんでした。
その際のスタッフにも、この様なご意見をいただきました事共有致しました。以後十分気を付けて参ります。

この度のご滞在で残念に感じてしまわれた事、私共も大変残念で悲しい気持ちでいっぱいでございます。しかしお部屋からの景色やお食事にご満足いただけましたご様子が伝わり安堵致しました。
今後さらにより良い接客サービスがご提供できますよう、スタッフ一同精進致します。

最後となりましたが、当館よりのご返信が大変遅れました事お詫び申し上げます。
この度のご投稿誠に有難うございました。

静 花扇 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★活鮑&A5ランク黒毛和牛を食す!季節の会席プラン【食事処】103
ご利用のお部屋
【【禁煙】本館【静・海側】和室6帖~8帖】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

つっちー7075さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ

つっちー7075さん [20代/男性] 2019年08月14日 21:35:32

初めて利用しました。
海は近く立地は良かったが、食事面でのサービスが悪くとても不満でした。
お盆にも関わらず人手不足?なのか分からないが、食事の出てくるスピードがとても遅く、食事に2時間半かかった。あり得ない。食事なのに疲れました。30分ほど遅れて来た宿泊客の方が何故か食事がスムーズに出て来て、早く退席してました。

料理は美味しかったが、もう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
夕日ヶ浦温泉 静花扇 2019年08月21日 16:23:58

つっちー7075様 この度は静花扇へお越し下さいまして誠に有難うございました。初めてのご縁でございましたのに、お食事のご提供にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。今回のご指摘は私共スタッフ一同、真摯に受け止め改善に努めて参る所存でございます。ご迷惑をおかけしましたにもかかわらず、お料理が美味しかったと評価下さり身の引き締まる思いでございます。大変ご貴重なご投稿心より感謝を申し上げます。まだまだ残暑厳しき折りお体にはくれぐれもご留意下さいませ。 静花扇 支配人 山根より

ご利用の宿泊プラン
【目の前はビーチ♪小走り3秒】★夏だ!海だ!海水浴満喫プラン【スタンダード・お食事処】■No.264
ご利用のお部屋
【★本館【静・海側でないお部屋】 和室 6帖~8帖(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 20:06:43

主人と2人でよく旅行に行きますが、いつも豪華な食事を残してしまいます。
今回は少量のカニコースがあり、口コミにも少量でも満足でした!のコメントがあったので、試しに選んでみました。
が、カニ以外のものが全くなくテーブルの上はガラガラ、出てくるカニも貧相でした。もっと安い金額なら納得もしますが、そこまで安いとも思いません。せっかくの休みにわざわざ車で3時間もかけて行って、旅館の夕食があれでは疲れもとれません。今まで沢山旅行した中で、初めて行かなければよかったとがっかりしました。朝ご飯は普通に良かったので、この少量コースは絶対無くした方がいいと思います。
お風呂も露天風呂の出入口が外から丸見えで、もっと高層階ならいいですが、散歩してる人と目が合う位置なので、女性にはかなり勇気がいります。
いつもなら部屋風呂付きを選ぶところ温泉ではなかったのでやめましたが、やっぱりそちらにすればよかったと、後悔ばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
夕日ヶ浦温泉 静花扇 2019年09月24日 17:57:23

この度は静 花扇へ御来館頂きまして誠に有難うございました。
大変貴重なご意見を頂き心より感謝申し上げます。
数あるお宿の中から当館をお選び頂きましたにも関わらずとても残念なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ない気持ちでございます。
プランの詳細の通り少量でございますが、リーズナブルなコースでもある為ご満足頂けるお客様も多くいらっしゃいまして、
こちらのコースでリピートなさって頂けるお客様もいらっしゃいました。少量ですので他のコースとの違いが分かりやすいようお品書きも詳細に記載させて頂いておりました。
ですが、この様なご意見を頂き、やはりリーズナブルでもご満足頂けないコースは販売しない事確定し、本年の蟹シーズンはこちらの少量コースの販売は無くさせて頂きました。
朝食に関しましては良かったと仰って頂きとても有り難く存じます。
露天風呂も海が近いため、外がとても気になられたとの事でごゆっくりお入り頂けませんでしたでしょうか。
とても申し訳なく存じます。
ですが、海を眺め波音を聞きながらの入浴や、夜の星空を見ながらの入浴は非現実的でとても癒されるものでもございます。
最後となりましたが、当館よりご返信が遅くなりました事心よりお詫び申し上げます。
ご投稿誠に有難うございました。
静花扇 一同より

ご利用の宿泊プラン
【平日限定★蟹5品の少量カニコース】お造りなし・その分リーズナブル【夕食はお食事処】NO.320
ご利用のお部屋
【★本館【静・海側】 和室6帖~8帖】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hati5368さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ

hati5368さん [40代/女性] 2018年10月30日 10:24:12

10月27日に宿泊しました。祖母の見舞いの帰りで仕事も立て込んでいたので少しゆっくりしようと思いどこか温泉をと探し口コミ点数の良いここを選びました。
結論から話すとがっかりしたお宿でした。
今まで色々宿泊させて頂いていますが、今年行った宿泊先の中で申し訳ないのですが最低でした。
しかし女将さんがとても良い感じだったのと食事もおいしかったので総合2点にしました。
夜の食事の際にもバタついているなあと感じましたが、待てないようなこともなかったのとお客も沢山入っているので仕方ないかと思いそこまで気にしませんでした。
しかし、朝の食事の際に起こったことであり得ないと思いました。
通常どこの旅館さんも料理がおいしいとご飯が進む、ではないですけどオカワリを進めます。ここは、なかったです。初めてかもしれません。それも別段気にすることはないので良いのですが、お味噌汁のことが一番いやな気分になりました。
鉄の鍋がコンロにかかっているのですが、蓋がしまったまま火がついており当然吹きます。周りに飛び散りコンロを止めました。火傷するかもと思う位の熱さと勢いです。
今度は蓋を開けてお味噌汁を注ぎたくても熱くて蓋も持てません、ましてやテーブルはいっぱいで蓋を置く場所もなく(大きな蓋のため)5分程度待ちましたが誰も来ないため、厨房のところまで行き蓋を取ってほしい旨を伝えました。その際その方は(男の方)何号室ですかと言われたので部屋番を言い席に戻りました。
また、5分ほど待ち来ない。もう一度言いに厨房に行きました。その際は女の方でしたが、その方に鍋の蓋を取ってほしいとお伝えしたが来ないので取ってほしいと伝えましたところ、返事もなく怒ったように蓋を取り去っていきました。
その方は夜も対応して下さった方で可愛らしい対応だったのに今回は、びっくりするような対応に。。夫も何だあの対応は、すみませんもないのか。火傷してたかもしれないのにと不機嫌になり。当然お味噌汁も少し冷めた煮立ち過ぎた辛いものになっていました。
この一件で全てが残念なものになりました。
ゆっくり過ごすはずが気分の悪い後味の悪い時間になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
夕日ヶ浦温泉 静花扇 2018年10月30日 18:45:41

hati5368様 この度は大切なご旅行に静花扇をお選び下さり誠に有難うございました。初めてのご縁を頂きましたのに私共の行き届かぬ対応に心よりお詫びを致します。朝食時も、お客様からお申し出があったにもかかわらず即座に行動ができていない事に心が痛みました。火傷などされてはいないかと、ひやひやしながら拝読させて頂きました。朝ご飯も釜で炊きたてをお召し上がり頂いておりまして、当日もサブテーブルには追加の釜ご飯のご用意がございましたのに、お声かけができておりませんでした事に重ねてお詫びを致します。一日のスタートの源でもあります朝食でこんなにご迷惑をおかけし、”全てが残念なものになりました”とhati5368様からのお言葉が突き刺さります。このような中、お料理にお褒めのお言葉を頂き恐縮でございます。おもてなしのリベンジをさせて頂ける日を目標に私共スタッフ一同、より気を引き締めて、より精進をして参る所存です。ご貴重なご投稿、本当に有難うございました。
女将 大道 由起子より

ご利用の宿泊プラン
【秋ほのか】大人限定の特別プラン★5大特典付き★11時チェックアウトで朝もゆっくり♪No.206
ご利用のお部屋
【別館【花扇】 展望風呂付和室・1間タイプ】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ひまわり菜さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ

ひまわり菜さん [40代/女性] 2017年08月24日 11:58:43

担当のなかいさんの態度、サービスが最悪でした。ご自分の終業間近に部屋案内をされたんでしょうか、仕事を早く終えたいオーラを出しまくって、自分中心で行動なさっていました。主人も息子もまだ揃っていなかったので待ってほしいと再三お願いしましたが、無視して部屋まで案内。
お鞄持ちましょうかと聞かれなかったのはここが初めてです。
部屋に入ってからも説明したいからこちらへ来てもらえませんかと自分中心で呼びつける。
驚きました。

その他の従業員の方は皆さん感じ良かったので、彼女のサービスの悪さに一気に気分が悪くなりました。
色々とサービスをしてくださり、宿として努力されているる感じも見受けられましたが、何かがチグハグな感じがあり、色々サービスを増やした結果、ある意味自分達の首を絞めていて余裕のなさがところどころに出ていました。

お風呂のお湯が熱すぎる。

お料理は抜群に美味しいです
ただ朝食に関しては仕入れ商品が多くて、この価格なら前、夕日ヶ浦にお邪魔した時に泊まった別のお宿の方が良心的価格だと感じました。

海が目の前という立地も最高でした。
お昼ご飯もされているようですが、案内もなく、うちは必要なかったのですが、もう少しその辺りもアピールされても良いと思います

何にせよ、ここまで高得点の口コミは理解できません。
旅行というのは特別で楽しみに楽しみに企画して、非日常を楽しむもの。
あのなかいさんは、自分の仕事をこなすことに客を巻き込むサービスマンとしてはあってはならないレベルの低さ。
夕日ヶ浦は好きですが、あの方がいらっしゃるならこのお宿はうちはリピートはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
夕日ヶ浦温泉 静花扇 2017年08月25日 13:55:53

このたびは、静花扇にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

大変御不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のことを考えず、自分勝手振舞うことはおもてなしでも、ましてやサービスなどでもございません。本当にお恥ずかしい限りでございます。
頂きましたお言葉はそのまま、全体朝礼の場で全員に周知いたしました。
ご案内の仕方だけでなく、その他のお客様へのおもてなしについても、現在、徹底的に話し合いをしております。

お客様に一つでも喜んでいただけることを増やせるよう、日々試行錯誤をしておりますが、まだまだ力及ばず申し訳ございません。
仰るとおり、旅行というのは、なかなかない特別なもので、非日常を味わう素晴らしいものであるはずで、あるべきです。
その非日常をご提供すべき我々が、お客様に不快な思いをさせていては本末転倒です。
スタッフ一同、再度「一期一会」という言葉の意味を再確認し、また来たいと心から思って頂けるお宿になるよう考え、精進して参ります。

なお、お風呂の温度に関しましては、現在40度~41度ほどでございますが、海からお帰りのお肌には特に熱く感じられるのではないかということで、夏場は少し温度を下げるようにしてみたいと思います。
貴重な御意見、誠にありがとうございます。

沢山御不快な思いをさせてしまいましたのに、お食事に高い評価を頂きまして、本当に有難い限りでございます。
朝食は、ご飯やお味噌汁に大変ご好評を頂いておりますが、その他の食材に関しても、今後改善していければと考えております。

この度のご投稿と、たくさんの貴重な御意見を頂戴致しましたことに、心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。


フロント・小西

ご利用の宿泊プラン
【通年】活鮑&黒毛和牛を食す!人気のスタンダードコース★【ポイント10倍】【お食事処】NO103
ご利用のお部屋
【別館【花扇】 展望風呂付和室・2間タイプ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月14日 23:10:35

お部屋の窓が、網入りガラスだったので、せっかくの夕日が残念・・・
4月とはいえ寒かったので、ウェルカムドリンクがホットにならなかったのが残念・・・
色浴衣も色あせたものがほとんどで残念・・・
食事は美味しかったし、お風呂もお部屋も満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
夕日ヶ浦温泉 静花扇 2015年04月25日 12:17:19

このたびは、静花扇にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

お食事、お風呂、お部屋とご満足いただけましたようで、とても嬉しく思います。
お食事は特に、質の良い牛肉を使用しました美味しいステーキが大好評頂いております。
別館客室はすべてオーシャンビューですので、海を見ながらのお食事は格別でございます。

網入りのガラスが残念・・・とのお声はたまに頂戴しておりまして、「せっかくの景色なのに・・・」
というそのお気持ちは、とてもよく分かります。本当にキレイな景色ですものね。
ただ、万が一のときでも、ガラスの破片が飛び散ったりしないよう、お客様の安全のために網入りガラスになっておりますので、大変申し訳ございませんがご了承下さいませ。
海岸に出て、風を感じながら夕日を眺めるのも、とっても気持ちが良いのでおススメでございます。

また、ウェルカムドリンクの件でご意見を頂戴いたしましてありがとうごうございます。
今年はなかなか暖かくならず、冷たいお飲み物ばかりでは確かにお体が冷えてしまいますよね。
お客様のお声を頂いてすぐ対応いたしまして、現在はホットドリンクもご提供させていただいております。
これから季節が移り変わるにつれて、ご提供するお飲み物もジュース等に変わっていく予定でございますので、ホット・アイスが選べるお飲み物ではなくなることもございますが、そちらもお楽しみいただければと思っております。

色浴衣の件は、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
現在、退色が酷いものから順次、新しいものに入れ替えている途中でございまして、
また新しい色柄が入ってくる予定になっております。
せっかくの女性のお楽しみですので、お喜び頂けるようにもっともっと頑張ってまいります。

このたびはご期待に添えない部分もございましたが、次回ご利用頂けることがあれば、よりよいおもてなしでお寛ぎ頂けますよう精進して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。

フロント 小西

ご利用の宿泊プラン
お友達&カップルにおすすめ♪大人気の別館客室+特典付♪【ベストフレンドプラン】
ご利用のお部屋
【別館【花扇】 展望風呂付和室・2間タイプ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月05日 01:00:04

料理そのものは美味しくいただきましたが、料理の出てくる順番がお品書きと違うし料理の説明もいい加減
上げ下げが雑で忙しい感が、感じられあまり気分が良くなかった。お風呂はあまり広くなかったが清潔感を感じた。しかし、ウォータークーラーはおいてあるが、紙コップが無いので意味がなかった。フロントは、マニュアル的な感じで笑顔もなくあまり感じがよくなかった。チェックアウトの時も客がいっぱい待っているのに、仕事が遅かった。女将さんらしき人が、外で見送りをしていたが、客がフロントにあふれているのにまずチェックアウトのお客をさばく方が先なのではないかと思った。楽天の総合評価がかなり高かったので選んだが、少し期待はずれだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
夕日ヶ浦温泉 静花扇 2015年04月08日 14:29:59

このたびは、静花扇にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
せっかくのご旅行にも係わらず、ご満足頂くことができず大変申し訳ない気持ちで一杯でございます。

旅行のメインといえばお宿の夕食、お料理を美味しくお召し上がり頂くためには、味そのものや盛り付けは勿論、お部屋係の接客も大変重要でございます。
ご説明がきちんと出来ておらず、さらにご提供や片付けでご不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。
お客様に心地よくお過ごし頂くこと。
基本中の基本に返り、もう一度接客を見直して参ります。

お風呂に関しましても、紙コップを切らしていたということでご迷惑をおかけ致しました。
お風呂の点検に入る回数を増やし、こまめに補充をするように致しました。
今後このようなことはないかと存じますが、もしもお風呂で何かご不便なことがございましたら、備え付けのお電話がございますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。

また、お帰りの際には大変お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
実は、ご投稿いただく前、チェックアウトが全て終了した後に「お客様をお待たせしてしまった」ということで、すぐミーティングをしておりました。
お客様からお問い合わせ頂いていた件について、すぐに確かなご返事をすることができずお待たせしてしまい、対応させて頂いたスタッフを始め、女将も含めて反省をしていたところでございました。

チェックアウト時、お履物のご案内、お荷物のお預かりや記念撮影のお手伝いで、女将が自ら玄関に立つことも珍しくございません。
お客様一人ひとりをお見送りしたい。
その思いが逆にご迷惑をおかけすることになってしまいました。本当に申し訳ないことでございます。
気持ちよくご出発いただくために、よりお客様をお待たせせずに済むよう工夫し、努力して参ります。

このたびは、率直なご感想をお伝え頂き、改善すべき点・反省すべき点がよく見えました。
ご満足頂けなかった申し訳なさ、残念さと共に、お伝え頂けたことに感謝の気持ちで一杯でございます。

お越し頂くお客様のご期待を裏切らないよう、お喜びいただけるよう、スタッフ全員で頑張って参ります。

このたびのご投稿、誠に有難うございました。
気温の変化が激しい時期でございます。
ご体調を崩されませんよう、どうぞご自愛専一になさって下さいませ。

フロント 小西

ご利用の宿泊プラン
カニ&アワビ&但馬牛ステーキも♪あれもこれも味わいたいあなたに!当館人気【贅沢プラン】
ご利用のお部屋
【本館【静・海側】 和室6帖~8帖】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

19581031さんの 夕日ヶ浦温泉 静花扇 のクチコミ

19581031さん [50代/男性] 2010年07月27日 14:24:25

四万近い予約で案内された部屋はロビー並びの海も見えない隣の旅館の壁と路地を見ながら旧館の民宿風の年代部屋、そして廊下は深夜までドタバタ大騒ぎ。
その上に食事と布団の担当が最悪!早く食べろ早く焼け早く食べろの連呼!常識も世間話もまるでなし!挙げ句の果ては布団を敷くだんになったら布団も枕も放る放る!バサバサと埃だらけ!楽天予約は悪い部屋からですね 多分 二度と行きません!最悪

【ご利用の宿泊プラン】
☆海に小走り3秒で☆波扇コース 本館和室のお部屋で
本館 和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
夕日ヶ浦温泉 静花扇 2010年10月31日 17:15:03

この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
お食事とお布団の件、大変申し訳ございませんでした。
お食事はお客様のペースで進めて頂くことが当然でございますのに、お食事を急かすような言葉があったとのこと、当館自慢のお料理をゆっくりと味わって頂けず、大変残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。心よりお詫び申し上げます。
お布団の敷き方に関しましてもご指摘頂きまして、係の者の何気ない行動が、お客様に大変不快な思いをさせてしまったのだと痛感致しました。
ご指摘頂きました点は、従業員一同皆が共有致しまして、サービスの徹底・改善を致します。
また、お部屋に関しましてはお客様のご要望を最大限尊重させて頂いているのですが、このお日にちは沢山のお客様にご利用頂いておりまして、どうしても融通がきかず、大変申し訳ございませんでした。

夏場にはお子様が多く宿泊されますので、夏のお楽しみとしてゲームの夜店や花火のサービスがございます。その為、夜遅くまでご家族連れで楽しまれるお客様が多く、騒がしく感じられたことと思います。こちらも課題と致しまして、改善に努めて参ります。

せっかくの可愛いお子様とのご旅行でしたのに、ご満足頂けず申し訳ございません。
今後、頂いたご意見を糧に従業員一同より一層努力して参ります。
この度は、貴重なご意見をありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
返信が遅れました事、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆海に小走り3秒で☆波扇コース 本館和室のお部屋で
ご利用のお部屋
【本館 和室】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ