楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルっぽくない外観に驚きましたが、中を覗くとフロントがあり安心しました。駅からすぐなのはうれしいです。部屋はベットが大きかったですが、寝心地は普通。風呂もユニットバスにしては大きく足を伸ばして入れます。でも大浴場がある方がいいなあと思いました。今回最も印象に残ったのは朝食です。無料とはいえ今までのワーストかもしれません。過去の口コミで高評価だったので、期待していましたが、そんなにいいですか?おかずはまあまあとして、ご飯が水加減をミスったのかぱさぱさで下の方は焦げていました。とても食べる気がせず(お椀に一度入れて返した跡があった。私と同じように考えた人が他にもいたと思われる)パンの方を食べました。パンそのものはおいしかったです。しかし、ジャムは色つけて甘くしただけといった感じの代物で果物はほとんど入っていなさそうな味だったのでつけずに食べました。みそ汁もインスタントだし、コンビニ弁当やファストフードも大丈夫といった、あまり食べ物にこだわらない人ならいいかもしれませんが、これなら有料にしてもう少し内容を充実させた方がいいと思います。過去にホテルでの無料の朝食を食べたことがありますが、ここまで露骨に全力で安さを追求しているところは初めてでした。申し訳ないですが、これで1泊8000円は高いと思いました。あと無料でオレンジジュースなどの飲み物が飲めるサービスはありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアイシス掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。無料朝食がお口に合われなかったとのことで、申し訳ございませんでした。調理場スタッフとも日々、皆さまにお喜びいただけるメニューや味を思考錯誤しております。今回の貴重なご意見を頂き、今一度、更なる改善に向けて取り組んで参ります。ご利用下さる皆さま方に少しでもお寛ぎ頂ける事が私共の願いです。今後ともホテルアイシス掛川を宜しくお願い申し上げます。ご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。支配人 大畑
ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
高濃度炭酸泉 福来路の湯 スーパーホテルLohas池袋駅北口(東京都)
4.0
投稿日:2018-04-29 15:54:09
アパホテル〈巣鴨駅前〉(東京都)
5.0
投稿日:2018-04-29 15:43:48
セントラルホテル<神奈川県横須賀市>(神奈川県)
投稿日:2017-11-26 20:02:54
ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ)(静岡県)
3.0
投稿日:2016-04-24 09:20:18
大町温泉郷 黒部ビューホテル(長野県)
投稿日:2015-11-02 09:42:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
kurofune714さんの ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ) のクチコミ
ホテルっぽくない外観に驚きましたが、中を覗くとフロントがあり安心しました。
駅からすぐなのはうれしいです。
部屋はベットが大きかったですが、寝心地は普通。風呂もユニットバスにしては大きく
足を伸ばして入れます。でも大浴場がある方がいいなあと思いました。
今回最も印象に残ったのは朝食です。
無料とはいえ今までのワーストかもしれません。過去の口コミで高評価だったの
で、期待していましたが、そんなにいいですか?
おかずはまあまあとして、ご飯が水加減をミスったのかぱさぱさで下の方は焦げていました。とても食べる気がせず(お椀に一度入れて返した跡があった。私と同じように考えた
人が他にもいたと思われる)パンの方を食べました。
パンそのものはおいしかったです。しかし、ジャムは色つけて甘くしただけといった感じの代物で果物はほとんど入っていなさそうな味だったのでつけずに食べました。
みそ汁もインスタントだし、コンビニ弁当やファストフードも大丈夫といった、あまり
食べ物にこだわらない人ならいいかもしれませんが、これなら有料にしてもう少し内容
を充実させた方がいいと思います。過去にホテルでの無料の朝食を食べたことがあります
が、ここまで露骨に全力で安さを追求しているところは初めてでした。
申し訳ないですが、これで1泊8000円は高いと思いました。
あと無料でオレンジジュースなどの飲み物が飲めるサービスはありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアイシス掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
無料朝食がお口に合われなかったとのことで、申し訳ございませんでした。
調理場スタッフとも日々、皆さまにお喜びいただけるメニューや味を思考錯誤しております。
今回の貴重なご意見を頂き、今一度、更なる改善に向けて取り組んで参ります。
ご利用下さる皆さま方に少しでもお寛ぎ頂ける事が私共の願いです。
今後ともホテルアイシス掛川を宜しくお願い申し上げます。
ご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。
支配人 大畑