楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.47
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.11
  • 食事4.12

食事3

投稿者さんの ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-02-08 17:23:36

金・土と連泊させていただきました。
朝食は7時半頃にむかったところ、ほとんどない状態でした。
翌日もう少し早めにいったところ、十分な量があって満足しました。

連泊したので部屋の掃除を不要にしたかったのですが、
客室内の説明書に「ルームキーを持ち出して要望がない場合は掃除をしない」とあり、
受付に声をかけても人が出てこず時間も押していたのでそのまま外出したところ部屋が掃除されていました。
どうすればよかったんでしょう?
接続していたパソコン類のコードも全て抜かれていたので、あまりいい気分がしませんでした。

立地、その他はおおむね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ) 2019-02-27 16:50:38

この度は、ホテルアイシス掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選び下さいまして大変有難く存じます。

お部屋のお掃除の件では、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでた。

常時フロントにてご対応できるよう心がけておりますが、場合によっては、お待たせしてしまう事がございます。
もしよろしければ、お客様のご都合の良い時に、
お部屋お掃除ご不要の旨をお部屋のお電話、もしくはチェックインの際でも、
お気軽にスタッフまでお声掛けいただけますと、
幸いでございます。

これからも、弊社スタッフ一丸となってお客様にご満足いただけますよう
快適な環境づくりやサービスの向上に努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
ご宿泊とご投稿、誠にありがとうございます。

ご宿泊とご投稿、ありがとうございました
フロントチーフ 八木

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードシンプル】☆無料朝食付きプラン☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【モデレート】 ベッド幅140cm ダブルベッド ○禁煙○】