楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
値段の割に良いと感じる事は多いので全体的には満足ですが、宿泊する部屋に入った際前回もありましたが、今回も前の宿泊客のものと思われるゴミが普通にゴミ箱に残っていたり、給湯ポットの中に水が残っていたりと変なところで清掃ができていないところは不満に感じます。またルームキー抜いて冷蔵庫まで電源落ちるのでお土産等冷蔵必要な物に関して安心して置けないところは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアイシス掛川にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。客室清掃の件ではお客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を、真摯に受け止め、スタッフの教育を早急に改善、見直しさせて頂きます。お客様に喜ばれるサービスを目指し、精一杯努力して参りますので今後とも、何卒、ご愛顧頂きますよう、お願い申し上げます。又冷蔵庫の電気が切れないように差し込むカードもお渡ししております。お手数ではございますがどうぞお申し出くださいませ。ご宿泊とご投稿、ありがとうございました。
ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ) のクチコミ
値段の割に良いと感じる事は多いので全体的には満足ですが、宿泊する部屋に入った際前回もありましたが、今回も前の宿泊客のものと思われるゴミが普通にゴミ箱に残っていたり、給湯ポットの中に水が残っていたりと変なところで清掃ができていないところは不満に感じます。
またルームキー抜いて冷蔵庫まで電源落ちるのでお土産等冷蔵必要な物に関して安心して置けないところは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアイシス掛川にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
客室清掃の件ではお客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を、真摯に受け止め、
スタッフの教育を早急に改善、見直しさせて頂きます。お客様に喜ばれるサービスを目指し、精一杯努力して参りますので今後とも、何卒、ご愛顧頂きますよう、お願い申し上げます。又冷蔵庫の電気が切れないように差し込むカードもお渡ししております。お手数ではございますがどうぞお申し出くださいませ。ご宿泊とご投稿、ありがとうございました。