楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
バスルームが広く、部屋も使いやすかった。フロントの方もとても親切だった。安価な価格設定なのに朝食も用意してもらえてとても満足。喫煙部屋だったけどタバコ臭さも無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルアイシス掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。客室、スタッフの対応、朝食にお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。私どももお客様の笑顔が一番の喜びでございます。また、お褒めの口コミはスタッフ一同の日々の活力でございます。これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただけることは何かを常に考え、お客様の満足を一番の喜びとして自分たちができる中で日々努力してまいります。今後とも、何卒、変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。ご宿泊とご投稿、ありがとうございます。
ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ)(静岡県)
5.0
投稿日:2024-11-18 19:53:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
うさうさ王さんの ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ) のクチコミ
バスルームが広く、部屋も使いやすかった。フロントの方もとても親切だった。安価な価格設定なのに朝食も用意してもらえてとても満足。喫煙部屋だったけどタバコ臭さも無かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルアイシス掛川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
客室、スタッフの対応、朝食にお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
私どももお客様の笑顔が一番の喜びでございます。
また、お褒めの口コミはスタッフ一同の日々の活力でございます。
これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただけることは何かを常に考え、お客様の満足を一番の喜びとして自分たちができる中で日々努力してまいります。
今後とも、何卒、変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。
ご宿泊とご投稿、ありがとうございます。