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ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
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出来たばかりの新しいホテルだったのでとても部屋は綺麗で快適でしたが・・・・チェックインの際、フロントの段取りの悪さ!何でこんなにモタモタしてるのかと思いました。フロントに居るのがもし実習生なら名札を付けるべき!きちんと業務を出来る人がフロントに一人は居てほしいと言うのがお客の気持ちです。部屋は広く綺麗で快適でした!翌朝朝食レストランニ行くと食事内容は・・・鮭・パスタサラダ・生卵・ふりかけ・ご飯・味噌汁こんな朝食は家でも食べたことが無い位お粗末なものでした!ポスターにはパンの写真がありましたがそれは週末のみとのこと。であればそんなポスターを貼るべきではない!!ご飯はおこげでぼろぼろ、おかずは無し!釜を開けた瞬間閉めてレストランを退出しました。無料と言え、宿泊料金に含まれる訳ですからおにぎりにするとかもう少しまともな食事にするべきでは?!全国のビジネスホテルに泊まってますが朝食はダントツでワースト1です。それと省エネは良いけどカードを抜くと冷蔵庫も切れる・・・これも初めてでした!4~5泊する際、飲み物はまとめて買っておくことが多いのですが、帰ってぬるいビールなんて飲めたものじゃない!そこで冷蔵庫の温度調整を最高にしてしまう方が電力がかかりエコでは無いと思いますがいかがでしょうか?部屋は綺麗で機会があればまた泊まりたいと思いますがフロント女性の対応、朝食の内容、電源管理を至急改善お願いしたいと思います。
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この度は、ホテルアイシス掛川に、ご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。連泊でのご利用、誠に有り難うございます。フロントの対応、朝食の内容、冷蔵庫の件にて、お客様に不快な思いをさせてしまい、 大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。フロントの対応に関しましては、今後、スタッフの教育を見直し、徹底して参ります。 朝食の内容に関しましては、当ホテルでは現在、朝食メニューの質や量の改善の為、調理担当のスタッフを一斉入れ替えさせて頂くことになりました。今後、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、より経験のある新しいスタッフにて、 より充実した美味しい朝食をご賞味頂けるよう、努力して参ります。冷蔵庫の件ですが、電源管理に関しましては、今後検討させて頂きます。お客様に、より御満足頂けるよう、スタッフ一同、日々サービスの向上に努めて参りますので、今後とも、何卒、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。また、掛川周辺にお越しの際には、是非とも、ホテルアイシス掛川をご利用頂ければ嬉しく思います。ご宿泊とご投稿、ありがとうございました。支配人 飯塚
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出来たばかりの新しいホテルだったのでとても部屋は綺麗で快適でしたが・・・・チェックインの際、フロントの段取りの悪さ!何でこんなにモタモタしてるのかと思いました。フロントに居るのがもし実習生なら名札を付けるべき!きちんと業務を出来る人がフロントに一人は居てほしいと言うのがお客の気持ちです。
部屋は広く綺麗で快適でした!
翌朝朝食レストランニ行くと食事内容は・・・鮭・パスタサラダ・生卵・ふりかけ・ご飯・味噌汁
こんな朝食は家でも食べたことが無い位お粗末なものでした!ポスターにはパンの写真がありましたがそれは週末のみとのこと。であればそんなポスターを貼るべきではない!!ご飯はおこげでぼろぼろ、おかずは無し!釜を開けた瞬間閉めてレストランを退出しました。
無料と言え、宿泊料金に含まれる訳ですからおにぎりにするとかもう少しまともな食事にするべきでは?!全国のビジネスホテルに泊まってますが朝食はダントツでワースト1です。
それと省エネは良いけどカードを抜くと冷蔵庫も切れる・・・これも初めてでした!4~5泊する際、飲み物はまとめて買っておくことが多いのですが、帰ってぬるいビールなんて飲めたものじゃない!
そこで冷蔵庫の温度調整を最高にしてしまう方が電力がかかりエコでは無いと思いますがいかがでしょうか?
部屋は綺麗で機会があればまた泊まりたいと思いますがフロント女性の対応、朝食の内容、電源管理を至急改善お願いしたいと思います。
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この度は、ホテルアイシス掛川に、ご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
連泊でのご利用、誠に有り難うございます。
フロントの対応、朝食の内容、冷蔵庫の件にて、お客様に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。
フロントの対応に関しましては、今後、スタッフの教育を見直し、徹底して参ります。
朝食の内容に関しましては、当ホテルでは現在、朝食メニューの質や量の改善の為、
調理担当のスタッフを一斉入れ替えさせて頂くことになりました。
今後、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、より経験のある新しいスタッフにて、
より充実した美味しい朝食をご賞味頂けるよう、努力して参ります。
冷蔵庫の件ですが、電源管理に関しましては、今後検討させて頂きます。
お客様に、より御満足頂けるよう、スタッフ一同、日々サービスの向上に努めて参りますので、
今後とも、何卒、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
また、掛川周辺にお越しの際には、是非とも、ホテルアイシス掛川をご利用頂ければ嬉しく思います。
ご宿泊とご投稿、ありがとうございました。
支配人 飯塚