楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.54
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.09
  • 食事4.05

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-09-09 20:23:21

出来たばかりの新しいホテルだったのでとても部屋は綺麗で快適でしたが・・・・チェックインの際、フロントの段取りの悪さ!何でこんなにモタモタしてるのかと思いました。フロントに居るのがもし実習生なら名札を付けるべき!きちんと業務を出来る人がフロントに一人は居てほしいと言うのがお客の気持ちです。
部屋は広く綺麗で快適でした!
翌朝朝食レストランニ行くと食事内容は・・・鮭・パスタサラダ・生卵・ふりかけ・ご飯・味噌汁
こんな朝食は家でも食べたことが無い位お粗末なものでした!ポスターにはパンの写真がありましたがそれは週末のみとのこと。であればそんなポスターを貼るべきではない!!ご飯はおこげでぼろぼろ、おかずは無し!釜を開けた瞬間閉めてレストランを退出しました。
無料と言え、宿泊料金に含まれる訳ですからおにぎりにするとかもう少しまともな食事にするべきでは?!全国のビジネスホテルに泊まってますが朝食はダントツでワースト1です。
それと省エネは良いけどカードを抜くと冷蔵庫も切れる・・・これも初めてでした!4~5泊する際、飲み物はまとめて買っておくことが多いのですが、帰ってぬるいビールなんて飲めたものじゃない!
そこで冷蔵庫の温度調整を最高にしてしまう方が電力がかかりエコでは無いと思いますがいかがでしょうか?
部屋は綺麗で機会があればまた泊まりたいと思いますがフロント女性の対応、朝食の内容、電源管理を至急改善お願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
宿泊年月
2009年09月
ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ) 2009-09-28 11:23:38

この度は、ホテルアイシス掛川に、ご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
連泊でのご利用、誠に有り難うございます。
フロントの対応、朝食の内容、冷蔵庫の件にて、お客様に不快な思いをさせてしまい、
大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、深くお詫び申し上げます。
フロントの対応に関しましては、今後、スタッフの教育を見直し、徹底して参ります。
朝食の内容に関しましては、当ホテルでは現在、朝食メニューの質や量の改善の為、
調理担当のスタッフを一斉入れ替えさせて頂くことになりました。
今後、お客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、より経験のある新しいスタッフにて、
より充実した美味しい朝食をご賞味頂けるよう、努力して参ります。
冷蔵庫の件ですが、電源管理に関しましては、今後検討させて頂きます。
お客様に、より御満足頂けるよう、スタッフ一同、日々サービスの向上に努めて参りますので、
今後とも、何卒、ご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
また、掛川周辺にお越しの際には、是非とも、ホテルアイシス掛川をご利用頂ければ嬉しく思います。
ご宿泊とご投稿、ありがとうございました。

支配人 飯塚

ご利用の宿泊プラン
【3連泊de特別価格】ゆったり掛川ステイプラン♪無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【モデレートダブル(喫煙)】