楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
初めて宿泊させていただきました。総合的に不満はありませんでした。部屋からマッサージを依頼した際の、フロントの方の電話対応が少し残念でした。過剰なサービスは期待しませんが、タメ口や「はいどうも~」みたいな発言は、少し不快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアイシス掛川にご宿泊頂き、誠に有り難うございました。フロントの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。当ホテルの「顔」として、恥ずかしくないよう、教育を徹底して参ります。お客様により快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、日々サービスの向上に努めて参りますので、今後とも、何卒、変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。また、掛川周辺にお越しの際は、ホテルアイシス掛川にお立ち寄りくださいませ。次回のご予約を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。寒い毎日が続いておりますので、是非とも、お身体にはご自愛頂き、お元気でお過ごし下さいませ。支配人 飯塚
ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン尾道(広島県)
3.0
投稿日:2018-01-22 15:29:32
三交イン静岡北口(静岡県)
投稿日:2017-03-11 17:49:06
ホテルマイステイズ清水(静岡県)
4.0
投稿日:2017-03-11 17:47:25
セントラルホテル高崎(群馬県)
投稿日:2016-05-29 13:58:04
ホテルセレクトイン佐野駅前(栃木県)
投稿日:2016-05-29 13:54:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
いち3593さんの ホテルアイシス掛川(BBHホテルグループ) のクチコミ
初めて宿泊させていただきました。
総合的に不満はありませんでした。
部屋からマッサージを依頼した際の、フロントの方の電話対応が少し残念でした。
過剰なサービスは期待しませんが、タメ口や「はいどうも~」みたいな発言は、少し不快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアイシス掛川にご宿泊頂き、誠に有り難うございました。
フロントの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
当ホテルの「顔」として、恥ずかしくないよう、教育を徹底して参ります。
お客様により快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、日々サービスの向上に努めて参りますので、
今後とも、何卒、変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。
また、掛川周辺にお越しの際は、ホテルアイシス掛川にお立ち寄りくださいませ。
次回のご予約を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
寒い毎日が続いておりますので、是非とも、お身体にはご自愛頂き、
お元気でお過ごし下さいませ。
支配人 飯塚