楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アニマーレ プレミアム in 那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アニマーレ プレミアム in 那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.74
  • 部屋3.19
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.55
  • 食事3.90

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-06 15:39:49

到着して部屋に入るなり臭いがして窓を開けようとしましたが故障なのか開かないようになっていました。ペット臭とカビ臭さ、建物自体の老朽化によるものか?車につける芳香剤が設置してありましたがそれらが入り交じりとても臭くエアコンと空気清浄機をつけましたがニオイは消えませんでした。それでも気分を変えてお茶を飲もうと消毒済と書かれた袋から湯のみ茶碗を取り出したらまさかの!洗浄されておらず汚れが付着していて大変嫌な気分になりました。お風呂のリンスインシャンプーは髪がパサつき、ボディシャンプーは持参したナイロンタオルでさえも泡が立たない物でした。部屋は写真のような素敵なイングリッシュスタイルではなく昭和?の様なある意味クラシック感でチェストの引き出しの中はコットンと綿棒、ひげ剃りが乱雑に30個くらいは入っていました。そういった物は見えない所に収納していただきたいです。食事とスタッフの応対は好感触なのにとても残念な旅行でした。二度と利用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
アニマーレ プレミアム in 那須 2017-04-05 16:13:12

クチコミにてご貴重なご意見を頂き有難く、重ねて厚く御礼申し上げます。
返信が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
ご満足ゆくサービスができて居なかったようでございます。
反省し、今後、お客様がこのようなお気持ちにならないよう努力をしてゆきたく存じます。
この度は誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン
ご利用のお部屋
【スイート】