楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アニマーレ プレミアム in 那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アニマーレ プレミアム in 那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.71
  • 部屋3.07
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.54
  • 食事3.79

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

★☆ちゃきちゃン☆★さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ

★☆ちゃきちゃン☆★さん [30代/女性] 2017-03-21 14:44:55

ペット可でカニ食べ放題を探していてこちらの施設を選びましたが、部屋に入ってすぐに思ったのはかび臭い。床がベタベタで掃除がされていない。スリッパが汚れている。カーテンもホコリ。冷蔵庫も掃除されてない。客室露天風呂に最初からお湯がはってあり、蓋もされていたが前日から掃除がされていなそうなゴミが浮いていた。
夕食はレストランでの食事。
照明にクモの巣がありがっかり...

私たちだけがカニ食べ放題プランでオカワリの時は店員さんを呼ばなければならなく、
オカワリをしたら最初より少量のカニが出てきて、まだ食べるの?と言わんばかりの態度を取られたので気軽にカニが食べれませんでした。
選べる露天風呂では脱衣場(洗面所が特に)がホコリまみれで、ドライヤーする気が起きず
部屋に戻ってお風呂入り直しました。
もっとお客さん目線で清掃を行ってほしいです。
私たちのように気になる方にはオススメ出来ません。
スタッフさんの対応は良かったのに衛生面の方ではすごく残念です。
次回使える1000円の割引券を頂きましたがリピは絶対ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
アニマーレ プレミアム in 那須 2017-04-05 16:08:15

この度は、数ある宿より当館にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。私どもの対応が行き届かず、不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。今後も頂きました、貴重なお声を真摯に受け止め、励みとしてご満足頂けるお宿を目指し、スタッフ一同一生懸命に努力して参りますので、ますますのご愛顧宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ペットと温泉♪ズワイガニ食べ放題付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード】
★☆ちゃきちゃン☆★さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ