サービス3
shiru666さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
- shiru666さん [40代/女性] 2016年07月31日 14:54:16
-
お部屋の写真に騙された…って感じでした。
露天風呂付きのお部屋ということで、期待していましたが、とても残念な感じでした。
お料理はとても美味しかったです。
総合的に考えると、リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- アニマーレ プレミアム in 那須 2017年04月05日 16:16:45
-
過日は当館にご宿泊をいただき誠にありがとうございました。当館の料理をお褒めただきありがとうございます。
いただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただき改善に努めてまいります。お口コミありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミスイート】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月09日 09:16:58
-
5月6日にカップルプランでスタンダードに一泊しました。
貸切露天はちょっと覗かれそうな感じで落ち着いて入れませんでした。
部屋のユニットバスもカーテンが少しカビてるような黒い点々があり利用しませんでした。
料理は夜も朝もとても美味しかったです。
帰りに支払いだったのですが、宿泊費が2人で16758円。
楽天トラベルカップルプランは女性が半額になると書いてあったがなってない。
オプションチケットも
トリックアート2200円/1人
リンドウ湖 1930円/1人
こちらに記載してある金額が違う。
支払う金額を記載した方がいいのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- アニマーレ プレミアム in 那須 2013年05月09日 10:46:23
-
過日はアニマーレプレミアムin那須をご利用いただき誠にありがとうございました。
お食事をお褒めいただきうれしく思います。
今回ご指摘いただきました点について、
他のご利用者様にも、誤解が生じてしまう可能性がございますので、改めて、プランページからも抜粋してご説明をさせていただきます。
♪カップルプラン【女性半額】でございますが、プラン説明にもございますように、ネット予約のシステムの都合上、男性様、女性様で金額設定ができないため、下記の文言をプラン説明のトップに記載させていただいております。
『\\1日3組様まで!カップル限定の謝恩プラン♪//
女性の方のご宿泊料金が、通常の半額!!となりますので金額、内容ともにご満足いただけるプランです。
楽天トラベルでは、男性-通常料金、女性-半額のような料金設定ができないため、女性半額後のトータル料金を2名様で割ったご宿泊料金をご提示させていただいております。』
トップタイトルのすぐ真下に、記載がございますので、ご確認いただければ幸いです。
わかりやすく記載したつもりでございましたが、ご理解いただけなかったようでございます。
今までこのようなご指摘をいただいたことがなかったので、皆様がご理解いただけているものと思っておりましたが、改めて、誤解がないような表記を検討しなければならないと思います。
本来、、【男性】¥10,972+【女性】¥5,486=合計¥16,458-となるところを、先ほども申し上げました通り、システムの都合上、上記の表記ができないため、【女性】を半額にした合計金額を折半にし、一人@8229×2名様=¥16,458-とさせていただいております。
改めて標準プランと比べてみていただいても、その金額差がわかると思いますので、ご確認をしていただきたく存じます。
また、オプションの金額設定につきましては、古い情報が載っていたようです。
早々に修正の依頼をかけたく存じます。
申し訳ございませんでした。
今後は、プランのご説明など、もう少しわかりやすくならないかなど、研究をしながら励んで行きたく存じます。
アニマーレプレミアムin那須
- ご利用の宿泊プラン
- \\カップル限定//1日3組様限定♪Premium In Nasu ~カップルプラン~ ◆直前割◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナントカかんとかさんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
- ナントカかんとかさん [40代/女性] 2022年08月19日 06:51:03
-
犬と泊まれるところが少ないため、仕方ないことだが、宿泊料金わりと高い。そのわりには、料理の質は低い。量は少なめで、ステーキは硬い。部屋は、使わないが、ユニットバスのカーテンはカビが生え、トイレの内側の扉は黒ずみ、洗面台は掃除がされてないため口をゆすいだであろうあとの食べカスが残ってて気持ち悪かった。掃除を行き届かせてほしかった。子どもも一緒だったので、Wii貸し出しサービスは喜んでいた。客室露天もいつでもお風呂入れてうれしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風コース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイート】
サービス2
投稿者さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 17:44:19
-
チャックイン時に暑い中、イスもなく外で30分以上待たされたり‥トイレットペーパーやティッシュなどの備品の不足が目立ちました。後‥朝食の量の少なさにびっくりで、しかも愛想なく機械的に配られていく感じに不快感を感じました。お盆で忙しいのはわかりますが、もう少し心のこもったサービスを提供して頂きたいと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【得旅“ポイント10倍保証”】ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月16日 13:50:46
-
お盆休みの繁忙期に利用しました。お部屋の掃除清掃がゆき届いておらず①客室露天風呂には前の宿泊者が使用したと思われるカミソリが置きっぱなしになっていた。②ユニットバスの汚物入れの中に汚物が入ったままになっていた③掛け布団に血液の染みがついたままであった④部屋の中や建物がカビ臭い⑤お部屋の中の調度品の数々に埃が溜まっており鏡は埃で曇っておりぼんやりしていた。とにかく全てにおいて清潔感がありませんでした。オーナーさんの人柄がいいだけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【得旅“ポイント10倍保証”】ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイート】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月08日 20:35:37
-
2日の日に家族と愛犬2匹で泊まりに行きました。。
クチコミを見て悪くなさそうだったのですが…
忙しい時期で仕方ないのかと思うけど期待ハズレ。。
部屋の冷蔵庫は霜でドアが閉まらないで飲み物は冷えない。
下は霜が溶けて濡れて。
夕食は普通。皆が同じ時間のせいか出てくるのが少し遅い。。
そしてメイン料理の時、ライスがきて少ししてからお肉料理。
三人で行ったのに二人分しか来ない。
二人が食べ終わるころに、やっと気が付いて持って来た。
チェックアウトの時に冷蔵庫の事を言っても対処が悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- アニマーレ プレミアム in 那須 2017年04月05日 16:09:43
-
過日はアニマーレプラミアムin那須をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なお言葉をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。数ある宿よりお選びいただいたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となり、スタッフ一同猛省しております。いただきましたお言葉を真摯に受け止め、より良い宿づくりへと改善を繰り返しながら精進して参ります。このたびのご宿泊、貴重なお言葉のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイート】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
★☆ちゃきちゃン☆★さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
ペット可でカニ食べ放題を探していてこちらの施設を選びましたが、部屋に入ってすぐに思ったのはかび臭い。床がベタベタで掃除がされていない。スリッパが汚れている。カーテンもホコリ。冷蔵庫も掃除されてない。客室露天風呂に最初からお湯がはってあり、蓋もされていたが前日から掃除がされていなそうなゴミが浮いていた。
夕食はレストランでの食事。
照明にクモの巣がありがっかり...
私たちだけがカニ食べ放題プランでオカワリの時は店員さんを呼ばなければならなく、
オカワリをしたら最初より少量のカニが出てきて、まだ食べるの?と言わんばかりの態度を取られたので気軽にカニが食べれませんでした。
選べる露天風呂では脱衣場(洗面所が特に)がホコリまみれで、ドライヤーする気が起きず
部屋に戻ってお風呂入り直しました。
もっとお客さん目線で清掃を行ってほしいです。
私たちのように気になる方にはオススメ出来ません。
スタッフさんの対応は良かったのに衛生面の方ではすごく残念です。
次回使える1000円の割引券を頂きましたがリピは絶対ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿より当館にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。私どもの対応が行き届かず、不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。今後も頂きました、貴重なお声を真摯に受け止め、励みとしてご満足頂けるお宿を目指し、スタッフ一同一生懸命に努力して参りますので、ますますのご愛顧宜しくお願い申し上げます。