総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月15日 15:37:46
-
部屋を案内されて見てみると飲み終わった空き缶が机の上にあり、部屋には目立つゴミがすぐ3つはありました。掃除をしているか確認したら掃除機をかけているとのこと。清掃できているか確認もしていないようす。部屋は写真とは比べものにならないくらい簡素でトイレと風呂は後付けがまりわかりなくらいトイレの蓋は完全には開かず、部屋に付いているボディーソープはまるで食器洗い洗剤くらい強い。犬用食事は要予約と言われクレジットカードも使えない。予約時には書いていなかった。汚いし臭いし二度と泊まることはない。絶対。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【得旅“ポイント10倍保証”】ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミスイート】
総合1
投稿者さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月08日 12:13:01
-
基本的な清掃ができていない。
至る所に綿埃があり、有り得ない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- アニマーレ プレミアム in 那須 2019年06月14日 12:07:11
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
清掃の件に関しまして、不快な思いを与えてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しては十分な時間を割き行なっておりますが、今回至らない点があり、お客様には不快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。今回のお声も踏まえまして、今後スタッフと協議してよりよい宿になれるよう頑張ってまいります。
貴重なご意見を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得旅“ポイント10倍保証”】ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン【紅葉】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
リスノシンさんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
- リスノシンさん [60代/女性] 2017年10月16日 23:27:43
-
元シェフが料理の腕を振るうということだったので お食事を楽しみにしていました。
それが 全く正反対!! 見た目だけ帳尻を合わせているだけで まずかったです。
お魚もカリッっと焼けていないし 時間も経っている。お肉も普通。デザートに至っても
美味しくない。スープは夕食も朝食も粉を溶いてるだけの味。クノールのですか??
私がささっと作った方が ずっと美味しいですよ!!
同じ料金だと 他のホテルはもっと美味しいです!!わかってますか??
工夫がないし まずい!!
また、お風呂の洗面器の裏がひどい汚れでした。ぞっとしました。二度と行きません。
犬との旅行は22回目です。この料金でサービス料は別だなんて ありえない!!
こんなひどいところ、経験したことがない。 非常に残念な旅行でした!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アニマーレ プレミアム in 那須 2018年10月04日 09:22:27
-
この度は、ご宿泊いただきありがとうございます。
料理などご満足いただけなかったご様子に残念でございます。
頂戴しましたご意見など今後の課題として改善に取り組んでまいります。
お口コミありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミスイート】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月06日 15:39:49
-
到着して部屋に入るなり臭いがして窓を開けようとしましたが故障なのか開かないようになっていました。ペット臭とカビ臭さ、建物自体の老朽化によるものか?車につける芳香剤が設置してありましたがそれらが入り交じりとても臭くエアコンと空気清浄機をつけましたがニオイは消えませんでした。それでも気分を変えてお茶を飲もうと消毒済と書かれた袋から湯のみ茶碗を取り出したらまさかの!洗浄されておらず汚れが付着していて大変嫌な気分になりました。お風呂のリンスインシャンプーは髪がパサつき、ボディシャンプーは持参したナイロンタオルでさえも泡が立たない物でした。部屋は写真のような素敵なイングリッシュスタイルではなく昭和?の様なある意味クラシック感でチェストの引き出しの中はコットンと綿棒、ひげ剃りが乱雑に30個くらいは入っていました。そういった物は見えない所に収納していただきたいです。食事とスタッフの応対は好感触なのにとても残念な旅行でした。二度と利用する事はありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- アニマーレ プレミアム in 那須 2017年04月05日 16:13:12
-
クチコミにてご貴重なご意見を頂き有難く、重ねて厚く御礼申し上げます。
返信が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
ご満足ゆくサービスができて居なかったようでございます。
反省し、今後、お客様がこのようなお気持ちにならないよう努力をしてゆきたく存じます。
この度は誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【スイート】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 19:32:46
-
伊豆高原に宿泊したことがあるので、同じような感じなのかと思っていましたが、全然違いました。まず、食堂に行くのに一度外に出なくていけないので、雨だと傘をさしていくので面倒。部屋は1Fだったのですが2Fの音がすごく響きます。部屋に露天風呂付とありますが、自宅のお風呂とほぼ変わりません。さらに外に道があるのに丸見えです。人が通ってる所は見てないですが、気になりました。一番酷いと感じたのは、部屋に付いている露天風呂は温泉ではないです。気になったので支払時に確認すると、貸切風呂(有料)のみ温泉らしく、そのことも受付時に一切説明して頂けませんでした。予約時から温泉だと思いこちらの宿にしたのに、本当に騙された気がします。また、貸切風呂(温泉)に入っていないのに、請求にはきっちり入湯税が取られていました。温泉に入ってないのに入湯税取るって意味わからないですし、部屋は温泉ではないことを説明もなし、記載もなしで、温泉だと思って宿泊されている方もいらっしゃるんじゃないかと思いました。こちらから確認しないと何も説明がないのは、おかしいと思います。二度と宿泊したくないですし、ホームページにも、きっちりと部屋の露天風呂は温泉ではない旨を明記するべきだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- アニマーレ プレミアム in 那須 2017年04月05日 16:15:24
-
過日は、数ある宿より当館にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。返信が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
私どもの対応が行き届かず、不愉快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんでした。今後も頂きました、貴重なお声を真摯に受け止め、励みとしてご満足頂けるお宿を目指し、スタッフ一同一生懸命に努力して参りますので、ますますのご愛顧宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月17日 21:26:53
-
まず掲載建物写真と、実際の建物が違います。
改めるべきです。
道に迷った方々の多くはこの写真を頼りに伺うのですから。
それとメインの肉料理・・・?
ハンバーグも肉料理の部類に入るから?致し方ないですけど、
これも写真は改めるべきです。
この値段で、おいしいお肉が食べられたならきっと、
マイナス分をプラスにしてくれるでしょう。
おなじ価格を支払って方や写真のようなお肉。
方やハンバーグでは納得がいきません。
【直前割】ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン
スタンダードを選んだ皆様全員がハンバーグなら納得します。
しかし、写真はどうみてもステーキ肉ですよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月18日 17:02:31
-
室内の臭いが酷く、くつろげる状態ではありませんでした。
楽しみにしていた旅行でしたが、とても残念です。
この部屋の状態では、お食事、お風呂、サービス、立地等を評価するに至りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- アニマーレ プレミアム in 那須 2017年10月14日 17:48:47
-
過日はアニマーレ プレミアム in 那須をご利用いただき誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見は今後の課題として当館の改善の糧として検討したく存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】ペットと客室露天で寛ごう♪本格欧風フルコース料理プラン★★4つ星以上の宿★★
- ご利用のお部屋
- 【スイート】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アニマーレ プレミアム in 那須 のクチコミ
愛犬1匹と夫婦二人で2泊しました。
まず、最新の旅行情報誌に載っている部屋の写真とはかけ離れています。スイートに泊まりましたが『クラッシックベッド』ではなく、ごく普通のベッドです。これがスイートルーム?って感じです。旅行情報誌の写真の部屋をイメージして楽しみにしていたのにショックでした!
あちらこちらに飾られているインテリア雑貨も埃だらけだし、チープな造花にも埃が…
おまけにコートハンガーには蜘蛛の巣が!
ドレッサーも有りと書かれていますがそれも無し。
狭いユニットバスにあるトイレは昔の古ーい小さな便座に後からつけたサイズ違いのウォシュレット!使いづらいったら有りません。ユニットバスのシャワーカーテンは寸足らずでトイレの方にお湯が飛びます!
料理は本格欧風フルコースとありますが、付け合わせのニンジンのグラッセやブロッコリーは冷凍。運ばれてくるタイミングも良くないです。連泊したのでメニューを前日と似たようなものにしないで欲しいです。
貸し切り風呂は時間が40分しかなく短すぎる。脱衣スペースは狭すぎて一人がやっと。高い利用料金だったのに残念な旅行でした。もう利用する事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する