楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.64

総合2

カメラオヤジさんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

カメラオヤジさん [40代/男性] 2012-05-21 12:01:31

駅からの近さで5月の18,19日と2連泊しましたが、
アメニティーなどは普通に思いましたが、空調の変化が激しく汗をかいて暑苦しく感じて目が覚めたと思えば、いきなり寒いくらい冷え始める・・・の繰り返しで安眠できませんでした。
あとLAN接続ですが、当方のセキュリティーソフトの関係もあるかもしれませんが、
繋がっては切れ、繋がっては切れの繰り返しで、結局利用できませんでした。
前回の宿泊では、全く問題なく接続できたので今回は非常に気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
イビススタイルズ京都ステーション 2012-05-22 11:05:26

昨年に引き続き、今年も御宿泊いただき有難うございます。折角ご宿泊いただきましたにも拘らず、空調・LAN接続において、大変ご迷惑をお掛けいたしました。当ホテルの空調調整に関しましては、お部屋毎の個別空調システムでない為、冷暖房を一括管理させていただいております。この時季は、冷房に手運転しており、風量・温度調節につきましては、お部屋のコントロールパネルを操作いただいております。外気を取り入れお部屋内に空気を流している関係で、外気温度とのバランスをとることに苦慮しています。再度、空調業者と協議し、快適な環境を目指して参ります。また、LAN回線につきましても、海外のお客様が多い時にご指摘の様なことが発生しています。こちらに関しましても、担当業者と改善策を追求して参ります。いづれにしても、ご不満なご滞在になりました事、誠に申し訳ございませんでした。
厚かましいお願いでございますが、次回京都にお見えになる機会がございましたら、弊ホテルをご指名いただければ幸いでございます。

         ホテルビスタ京都 石川

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】 ビスタ京都にお越しやす~♪ 『京都駅八条口より徒歩1分』
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・素泊り】】
カメラオヤジさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ