楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ネットで予約していて、事情があって電話で予約の変更をしたはずなのに、きちんと変更(というか、ホテルの対応)ができていなくて、当日泊まる部屋がないのかと、焦った。さらに、部屋のハンド・フェイスソープが、空になっていた。すぐに新しいのを持ってきてくれたが、今回の宿泊では、ミスが続いた。帰りも、チェックアウトの前に、荷物を出しにフロントへ行ったら、領収書をすぐに渡せるように、作成しておきますと言っていたのに、いざフロントへ行くと、出来ていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。しかしながらこの度のご宿泊の際は、お客様のご期待を裏切る結果となり、またご不便を多々おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お電話にてご変更のご連絡を頂いていたにもかかわらず、確実にご準備ができておらず、大変失礼致しました。今後は確実なお部屋を、皆様に快適にお過ごし頂き、皆様のご要望に確実にご対応できるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。 ホテルビスタ京都 フロント
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
ネットで予約していて、事情があって電話で予約の変更をしたはずなのに、
きちんと変更(というか、ホテルの対応)ができていなくて、
当日泊まる部屋がないのかと、焦った。
さらに、部屋のハンド・フェイスソープが、空になっていた。
すぐに新しいのを持ってきてくれたが、今回の宿泊では、ミスが続いた。
帰りも、チェックアウトの前に、荷物を出しにフロントへ行ったら、
領収書をすぐに渡せるように、作成しておきますと言っていたのに、
いざフロントへ行くと、出来ていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。
しかしながらこの度のご宿泊の際は、お客様のご期待を裏切る結果となり、またご不便を多々おかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お電話にてご変更のご連絡を頂いていたにもかかわらず、確実にご準備ができておらず、大変失礼致しました。
今後は確実なお部屋を、皆様に快適にお過ごし頂き、皆様のご要望に確実にご対応できるよう、従業員一同初心に戻り努力して参ります。
この度は数ある京都のホテルの中からご指名頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルビスタ京都 フロント