楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

イビススタイルズ京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1609件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.78
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.18
  • 食事3.64

総合2

投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2012-08-19 11:14:30

高速バスで京都へ行ったのですが、バス停からも近く立地条件はいいですね。

でも、フロントは3階、朝食は2階(1階はエントランス?)とそれぞれ階がバラバラなのでエレベーターは混雑するわ 朝食は時間指定されるわ かなり不便です。

フロントで「階段は 無いんですか?」と聞いたら 「申し訳ありませんが、無いんです…」と。万が一のことがあったらどこから避難するのかな~と不安になりました。
部屋に着いた途端 非常口(一応ありました)を確認しましたよ。

防災上 大丈夫なんでしょうかね?


朝食は、ビジネスホテルの割には種類が多く、おいしかったです♪

接客対応も とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
イビススタイルズ京都ステーション 2012-08-19 13:01:58

この度は、ホテルビスタ京都にお越し下さいまして、誠に有難うございます。

しかしながら朝食と階段の件に付きましては、ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

朝食のお時間に付きましては、今回ご予約頂きました宿泊プランは、9時以降のご利用でお願いをしておりました。
また階段に付きましては、非常時のみのご利用となっており、通常時のご移動は基本的にエレベーターでお願いしております。

今後は規定にとらわれず、皆様が快適にご利用頂く為、柔軟なご案内を心がけ、従業員一同初心に戻り努力して参ります。

また京都へお越しの際にもぜひ弊ホテルをご指名下さいませ。
この度はご利用有難うございました。

   ホテルビスタ京都 フロント

ご利用の宿泊プラン
【市バス券付☆朝食付】 夏のKYOTOを楽しもう♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙・朝食(おばんざいビュッフェ)付】】