楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
イビススタイルズ京都ステーションのクチコミ・お客さまの声
サービス4
ホテルとして清潔感は大切なものだと考えます。しかし残念ながらシャワーブースのカーテンにカビが生えてあり、交換して頂きました。その上、バスタブの排水がゆっくりで、シャワーを浴びていると踝から脛くらいまで水が溜まります。また、備え付けの時計の時間が遅れていたため、約束の時間に遅れてしまいました。フロントに申し入れして、シャワーブースカーテンと時計は変えていただけましたが、排水は出来ない(予想はしてましたが…)とのことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして有難うございます。折角、ご宿泊いただいたにも拘らず、手前共の管理不足によりまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃担当者を含め、徹底改善をお約束いたします。また、排水の件につきましても、業者をいれて原因究明をいたします。ご不満なご滞在となってしまい、このようなお願いをするのは大変失礼かと思いますが、また京都にお越しの際に、当ホテルをご指名いただきましたら幸いでございます。 ホテルビスタ京都 支配人
イビススタイルズ京都ステーション クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの イビススタイルズ京都ステーション のクチコミ
ホテルとして清潔感は大切なものだと考えます。しかし残念ながらシャワーブースのカーテンにカビが生えてあり、交換して頂きました。その上、バスタブの排水がゆっくりで、シャワーを浴びていると踝から脛くらいまで水が溜まります。また、備え付けの時計の時間が遅れていたため、約束の時間に遅れてしまいました。
フロントに申し入れして、シャワーブースカーテンと時計は変えていただけましたが、排水は出来ない(予想はしてましたが…)とのことでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ京都をご利用くださいまして有難うございます。折角、ご宿泊いただいたにも拘らず、手前共の管理不足によりまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃担当者を含め、徹底改善をお約束いたします。また、排水の件につきましても、業者をいれて原因究明をいたします。ご不満なご滞在となってしまい、このようなお願いをするのは大変失礼かと思いますが、また京都にお越しの際に、当ホテルをご指名いただきましたら幸いでございます。
ホテルビスタ京都 支配人